おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

お天気キャスター【松雪彩花】さんのハプニングへの対応力が素晴らしいと話題になっています。

また「ガチャピン事件」も気になりますね。 

お天気キャスター【松雪彩花】さんのプロフィールに加えて、可愛い画像とハプニング動画をご紹介します。

 

【松雪彩花】さんの経歴プロフィール

 

名前:松雪彩花(まつゆきあやか)

生年月日:1991年9月6日

出身地:さいたま市

学歴:フェリス女学院大学文学部英語英米文学科

身長:156cm

所属:ウェザーニュース

血液型:O型

趣味:バレエ、ピアノ、言語

ニックネーム:あやち

 

経歴を見るかぎり、とっても育ちの良い方ということが分かります。

とっても好感度の高い、ゆっくりとした話し方も、こうした育った環境から生まれたものなのかもしれませんね。

フェリス女学院大学は、とにかくお嬢様学校の象徴でもあるようなところなので、かなり裕福なお家なのかもしれませんね。

どうやら夏には避暑地である軽井沢に家族で出かけ、年末にはみんなでハワイに行くみたいですね。

 

現在は、関東にお住まいのようですが、ご実家からは離れて生活しているみたいです。

 

まあ、でもキャスターをするのに、お家柄は関係ないので、本人の実力ということでしょう。

お天気キャスターとしては、あまり才能を発揮できる機会がないかもしれませんが、英語の実力もかなり高いみたいですね。

海外での生活の経験も長いようなので、いつか流暢な英語が聞ける日がくるといいですね。

また長く続けていた、バレエもまた初めているようなので、本人のインスタなどにもアップされるといいですね。

 

松雪彩花さんの可愛い画像を紹介!

 お天気キャスター【松雪彩花】さんですが、インスタグラムを始めてくれているので、可愛い画像を見られるようになりましたね。

ほんわかした雰囲気に、癒やされている男性もたくさんいるみたいですが、

女性からもとても人気のあるキャスターさんですね。

ファッションセンスも良いので、ファッションの参考に出来ますね。

 

View this post on Instagram

 

休暇の過ごし方🌈 ①スムージーを飲む🍹 撮影はiPhoneです📱 #smoothie #lunch #vacation #yummy💓 #休暇

松雪彩花さん(@ayakamatsuyuki)がシェアした投稿 -

 

松雪彩花のハプニング対処動画とは?ガチャピン事件とは?

 

【松雪彩花】さんの動画で最も有名になったのは、「ガチャピン透明事件」です。

ガチャピンがゲストで来てくれた時、なんと背景の「緑」と「ガチャピン」の緑が重なって、なんとガチャピンが透明になってしまいました。

その時の対応も、慌てることなく、きちんと対処していることが大きな話題になりました。

 

動画を見たいときは、 【ウェザーニュース】で確認できますよ。

なんだか【ウェザーニュース】では、よくハプニングが起きるので、ハプニング対処はいつでも見れそうですよ(笑)

私もよく見ているのですが、いつもわざとハプニングを起こしているの!?って思うくらい、トラブルが起きます!

でも、可愛いシーンが見れるので、OKですね。

ウェザーニュースのスケジュールを紹介します。

 

ウェザーニュースの放送スケジュール

 

〜タイムスケジュール〜

 6:00 9:00 ウェザーニュースLiVE モーニング

10:0013:00 ウェザーニュースLiVE コーヒータイム

13:0016:00 ウェザーニュースLiVE アフタヌーン

17:0020:00 ウェザーニュースLiVE イブニング

20:0023:00 ウェザーニュースLiVE ムーン

24:00〜翌6:00 ウェザーニュースLiVE ミッドナイト

 

毎回、天気を担当しているわけではないので、こまめにチェックしてみると良いですね。

個人的には夕方の担当が多いように思います!

「アフタヌーン」と「イブニング」の時間帯ですね!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事