おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

2020年になって【サントリー金麦】CMのブランドメッセンジャーになりました。「金麦」は檀れいというイメージがあったので、非常に驚きました。

檀れいさんが、かなり長く「金麦」CMを担当していたイメージですね。そのイメージがガラッと変わりそうです。

金麦の新CMが公開されていきますが、とにかく石原さとみさんが可愛いので、CMだけではなく「CMメイキング動画(8分以上)を見てほしいです。

ちなみに私はビールは飲めませんので、金麦の美味しさをお伝えすることはできません(笑)

金麦CMメイキング動画は石原さとみの魅力でいっぱい!

新しい金麦CMの顔となった「石原さとみ」さん。

とても魅力的な女優さんなので、どんな風に金麦のイメージを変えていくのか楽しみです。特に「金麦」=「檀れい」という感じだったので、石原色に変えていくことになるはず。

CMは2つのバージョンが用意されているので、2本とも確認して起きましょう!

どちらも「CMメイキング」のようなテイストでCMが撮影されていますので、とても面白いです。CM撮影現場が和気あいあいとしているのが伝わってきますよね。

贅沢麦芽編

 

 

NO.1編

 

 

きっと「金麦CM」を担当することになるプレッシャーもかなり大きかったと思いますが、意気込みなどについても「石原さとみ」さんが話してくれています。

ではさっそく、「CMメイキング動画」や「CM出演へのコメント動画」を見てみましょう。

個人的には、CMよりも「メイキング動画」の方がおすすめです!

 

2020年石原さとみ出演「金麦CMメイキング動画」

 

 

CMの中では、絶対に見ることのできないようなシーンがありましたね。全力で走っている「石原さとみ」、肘をぶつけてしまって小指が痺れている「石原さとみ」、新鮮な映像になっています。

CMについてこれほど長い動画が公式に発表されることも少ないので、とっても新鮮です!

今年33歳になる石原さんですが、いつまでも変わらず綺麗で可愛らしさがありますよね。

新しい金麦CMの顔として、これまでのイメージをしっかり変えてくれそうです。

 

檀れいさんは金麦CMから降板?

 

長年「金麦CM」のキャラクターとしてCMに出演し続けていた檀れいさんはどうなってしまうのか??

そのように感じた方も多かったのでは?

石原さとみさんにイメージキャラクターが変更されるのは問題ないとして、「檀れい」さんがどうなってしまうのか気になるところです。

金麦CMについては、ネットの意見では「そろそろ若い人に変えても良いのでは??」というようなものもありましたので、このような意見を取り入れたという事になるのでしょうか?

 

2019年には、一度木村拓哉さんが金麦CMに出演したこともあり、この時も「檀れい」降板という話が出てきました。

しかし結局、降板はしていなかったという結果でしたよね。しかし、今回は、新しい女優が金麦CMに出演していることからすると、前回の木村拓哉さんの時とは話は違うような気がします。

檀れいさんとサントリーの契約が終了したという発表は行われていないため、はっきりしたことは分かっていません。

しかし「金麦CM」から檀れいさんが降板したと考える方が自然なような気がしますよね。

そんな事を言っていたら、ひょっこり共演なんて事もあるかもしれませんが・・・

 

「金麦新CM」石原さとみの青いワンピースのブランドは名前は?値段は?

 

今回の金麦CMで石原さとみさんが着ている「青いワンピース」

シンプルですが、けっこう可愛いですよね。ということで調べてみましたが、残念ながら現在どこのブランドなのかは分かりませんでした。

それだけでは申しわけないので、以前に「サントリープレミアム・モルツ」に出演していた時のワンピースのブランドについてご紹介します。

この洋服は「EFFE BEAMS」というブランドのようですね。石原さんは「青い洋服」を着ている印象が強いですが、金麦でもやはり青い洋服でした。

 

【金麦CMメイキング動画】石原さとみ!のまとめ

 

今回は、ちょっとした衝撃と共に「金麦CM」のブランドメッセンジャーの変更とCM出演女優の変更についてお伝えしました。

「檀れい」さんがどうなってしまうのか心配ですが、「石原さとみ」さんが金麦の顔になるのは確実なようです。

CMの良さは、「CMメイキング動画」によく表れているので、ぜひメイキング動画をご覧ください。

改めて「石原さとみ」さんを好きになってしまう方が増えるかもしれません。

そして【金麦】を飲んでみようという方も増えると思います。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事