おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

「山本 美月・トリンドル玲奈・瀬戸 利樹・木村 祐一」が出演するドラマ【SEDAI WARS】が1月7日から放送開始。

1話、2話、3話以降を見逃してしまったという方に無料視聴できる方法を紹介します。

インターネットを利用して「SEDAI WARS」第1話を視聴できるので、ご安心を!!

ドラマ【SEDAI WARS】第1話動画の見逃し無料動画!

 

【SEDAI WARS】を見逃してしまった方に紹介する「3つの方法」はすべて無料なのでご安心ください。

ただし3つ目の方法」は、無料ですがおすすめしません

「SEDAI WARS」を見逃してしまった場合、次の3つの方法で見逃し視聴が可能です。

1 「Tver」や「MBS動画イズム」での視聴
2 VOD動画配信サービスでの視聴
3 海外無料動画サイトの利用

おすすめの方法は、上から順番に試してみることです。

 

「Tver」&「MBS動画イズム」を使用して「SEDAI WARS」第1話の動画を見る

 

出典:TVer

 

Tverとは、動画を見られなかった方のために、各民放放送局が一緒に動画を配信しているサービスの事。

基本的には、毎回放送が終了した分を、地上波放送終了後の夜からインターネットで動画配信してくれています。

「SEDAI WARS」を見逃してしまった方は、「Tver」「ytvMydo」を利用すると「無料視聴」ができます。

「公式の方法」になるため、とても安全な視聴方法です。

tverの公式サイトはこちら

MBS動画イズム公式サイトはこちら

しかし「Tver」「MBS動画イズム」には、次のようなデメリットがあることも覚えておきましょう。

  • テレビと同じようにCMが流れる
  • 1週間だけ配信するため、いつでも見られるわけではない

 

例えば、以下の写真のような広告が、「Tver」を開く度に毎日画面に表示されます!ちょっと面倒ですよね!
さらに動画再生中にも、広告CMが何度も流されます!

出典:tver公式サイト

さらに広告だけではなく、放送から1週間以上経過したドラマについては、「Tver」「MBS動画イズム」から消去されるので、動画視聴ができなくなります

【SEDAI WARS】第1話も、1月7日の放送から1週間過ぎてしまうと、無料視聴は不可能になります。

では、仮に【SEDAI WARS】放送から1週間以上経過してしまった場合、動画を見ることはできないのでしょうか?

 

【動画配信サービス】を使用して【SEDAI WARS】を無料視聴!

 

ドラマ放送後1週間が経過してしまった場合、 【SEDAI WARS】を視聴する場合、もっともお勧めは「動画配信サービス(VOD)」です。

非常に残念ですが、現在【SEDAI WARS】を配信する予定のVODはないようです。

新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います。

可能性があるVODは「Paravi」ですが、公式の発表はまだありません。

【SEDAI WARS】は、TBS公式系のドラマなので、「Paravi」の可能性が1番高いと予想はしています。

「Paravi」について簡単にご紹介しておきます。

 

【Paravi(パラビ)】の特徴

 

Paraviには、他のVODにはないような『8つの特徴』があります!

「Paravi(パラビ)」の特徴

 Paravi(パラビ)の特徴は、大きく分けると8つあります。

Paraviの特徴
  1. 公式の動画配信サービスで安全
  2. ベーシックプランが月額925円(税抜)
  3. 最新のTBS系ドラマとテレビ東京系ドラマも視聴可能
  4. ベーシックプランは30日間無料
  5. 配信ドラマ数が国内動画サービスで最大級
  6. Paravi(パラビ)オリジナル作品も豊富
  7. スマホ・タブレットにも対応
  8. アプリでダウンロード可能(一部作品は不可)

出典:Paravi

 

これらの特徴の中でも、申込から30日間は無料おためしができるという点は非常にお得です。

まだ「Paravi」を利用したことがない方が対象ですので、ご注意くださいね♪

使い勝手や動画の種類に満足できれば、そのまま利用して、満足できないなら30日以内に解約すればお金はかかりません。

ちょっと試してみるという気持ちで申込ができるので良いですよね。

TOMO
ちなみに私は、契約してからずっと『Paravi』で動画を見ています♫

他のVODとの比較や詳細

配信されている動画の例

出典:Paravi

Paravi(パラビ)だけがTBSとテレ東のドラマの動画配信を行っています。

『Paravi』で視聴できる動画
義母と娘のブルース(TBS)
あなたには帰る家がある(TBS)
アンナチュラル (TBS)
カルテット (TBS)
きみが心に棲みついた (TBS)
あなたのことはそれほど(TBS)
コウノドリ(TBS)
逃げるは恥だが役に立つ (TBS)
JIN-仁-(TBS)グランメゾン東京
インハンド
大恋愛
ノーサイド・ゲーム
木村拓哉主演ドラマ(A LIFE・MR BRAIN等)
逃げるは恥だが役に立つ
チア☆ダン
空飛ぶ広報室
4分間のマリーゴールド
孤独のグルメ(テレビ東京)
最上の命医 (テレビ東京)
鈴木先生(テレビ東京)
初めて恋をした日に読む話(TBS)
中学聖日記 ディレクターズカット版(TBS)
グッド・ワイフ(TBS)
メゾン・ド・ポリス(TBS)
ROOKIES(TBS)
下町ロケット (TBS、WOWOW)
空飛ぶタイヤ (WOWOW)
沈まぬ太陽(WOWOW)*この情報は2019年10月28日時点での情報です。最新の情報はParavi公式HPでご確認ください。

ドラマタイトルの下線は、個人的にとても好きな作品で、実際にパラビで視聴しています!!

個人的なランキング3位を付けると、

NO.1 大恋愛(戸田恵梨香&ムロツヨシ主演)
NO.2 義母と娘のブルース(綾瀬はるか主演)
NO.3 下町ロケット(阿部寛主演)

こんな感じです!

VODの良さは、レンタルDVDとは異なり返却は不必要で、いつでも何度でも見られることです!

*この情報は2020年1月1日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。

パラビの登録&解約方法を紹介

TOMO
『Paravi』を使ってから、もう半年くらい。
でも、無料おためし期間だけで解約できるのか試してみました♪

登録&解約は本当に簡単ですよ♪

パソコン操作が苦手な方でも、5分あれば登録も解約も終わるはずです。

Paravi(パラビ)の申込方法

詳細な方法は、こちらからご確認ください。

ページ下部で画像つきで解説しています。

Paravi(パラビ)の解約方法

詳細な方法は、こちらからご確認ください。

ページ下部で画像つきで解説しています。

*この情報は2020年1月1日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。

SEDAI WARSのあらすじ&キャスト紹介

 

SEDAI WARSのあらすじ

 

近未来の日本。移りゆく時代の中、国民の間で、世代間のわだかまりと不満が充満し、社会の機能が著しく低下。経済は衰退し、崩壊の一途を辿っていた…。
焼け跡、団塊、バブル、ロスジェネ、ゆとり、ミレニアル…。各世代が、不幸と不運を全て他の世代のせいにして生きている…。それが当然の事となり、人々は誰かを信じる気持ちを、思いやりを失った。
そんな中、時の総理大臣・安藤直樹は、日本の時代をどの世代に委ねるのかをバトルで決める大統領決戦「SEDAI WRAS」の開催を宣言。SEDAI WARS出場者である「SEDAI(セダイ)」に選ばれたゆとり世代の主人公・柏木悟は、各世代の思いが渦巻く戦いに、流されるがまま参加するのであった。

出演キャスト紹介

柏木 悟:山田裕貴
大谷 修:岡田浩暉
白井 優子:真飛 聖
西條 萌:浅川梨奈
筧 翔太:池田優斗
鈴木 香織:横山めぐみ
黒田 哲也:出合正幸
玉川 麻美:奥山かずさ
小川 清:鈴木正幸
山尾 茂:西岡德馬
安藤 直樹:大友康平

2020年1月から放送のドラマを無料視聴

2020年冬ドラマ一覧
曜日 ドラマタイトル 無料視聴
月曜0:12 100文字アイデアをドラマにした
月曜0:59 やめるときもすこやかなるときも 無料視聴はこちら
火曜1:28 SEDAI WARS
火曜22:00 恋は続くよどこまでも 無料視聴はこちら
水曜0:12 僕はどこから 無料視聴はこちら
水曜0:59 DASADA 無料視聴はこちら
水曜01:35 来世ではちゃんとします 無料視聴はこちら
木曜1:00 ゆるキャン△
木曜22:00 アライブ ガン専門医のカルテ 無料視聴はこちら
木曜23:59 ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと 無料視聴はこちら
金曜0:12 コタキ兄弟と四苦八苦 無料視聴はこちら
金曜0:52 絶メシロード 無料視聴はこちら
金曜22:00 病室で念仏を唱えないでください 無料視聴はこちら
金曜22:00 ハムラアキラ
金曜23:15 女子高生の無駄遣い
土曜2:30 この男は人生最大の過ちです
土曜23:15 アリバイ崩し承ります
土曜23:40 パパがも一度恋をした 無料視聴はこちら
日曜21:00 テセウスの船 無料視聴はこちら
土曜22:00 トップナイフ 無料視聴はこちら
日曜22:30 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う

海外の無料動画サイトを利用

 

3番目の無料動画視聴方法は、海外の無料動画サイトの利用です。

しかし、こちらのサイトではおすすめしていません。

というよりもお勧めできるような理由はないと言った方が良いかもしれません。

 

実は【SEDAI WARS】を探して、海外の無料動画サイトを長時間探してみましたが、リダイレクト(動画再生・動画検索時に違うサイトに自動的に飛ばされる)が大量に組み込まれていました

結果、大量の時間を消費してしまい、さらに時には、子供には見せられないような内容のサイトまで自動的に何度も開いてしまいました。

開いた画面が閉じられないという仕掛けのあるサイトまで開きます(怒)

 

加えて、海外の無料動画サイトの動画は、基本的に違法にアップロードされています。

動画をダウンロードすると、実は動画ファイルではなく、ウイルスが仕込まれていたため、PCがウイルス感染する可能性も否定できません

単純に無料で提供されているものには、何らかの悪い意図があると思っていた方が賢明でしょう。

 

ドラマ【SEDAI WARS】第1話動画の見逃し無料動画!のまとめ

 

ここまで「SEDAI WARS」第1話の見逃し動画の視聴方法について解説してきました。

おすすめの方法は、3つの中の最初の2つです。

というよりも、3つ目の方法は試さないようにおすすめします!

  • Tver & MBS動画イズム
  • VOD(現在未定)

この3つだけがこちらでお勧めしている方法です。

簡単にまとめると

  1. 放送終了後1週間以内:Tver & MBS動画イズム
  2. 放送終了後1週間以降:VOD(現在未定)

 

「SEDAI WARS」を見逃したとしても、まだ諦める必要はありません。

上記の方法で、引き続きお楽しみください。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事