おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

「奈緒」「藤ヶ谷太輔」が主演する【やめるときもすこやかなるときも】が、20201月から放送。

期待の女優である「奈緒」がついに主演として登場する2020年期待のドラマ!

TOMO
ようやく奈緒さんが主演のドラマができました!
あなたの番です!の好演はすごく印象に残ってます♪

【やめるときもすこやかなるときも】の動画は1月20日の放送後から無料視聴できるようになります!

【やめるときもすこやかなるときも】は1月20日に放送スタートの予定なので
配信は放送後になります

【やめるときもすこやかなるときも】は無料視聴OK?動画配信される?

 

上記の公式Twitterでは、「hulu」でも配信と書かれています。

つまり「hulu」での配信がすでに決まっているので、【やめるときもすこやかなるときも】の動画を探している方には、【hulu】の無料おためし体験がオススメ。

「hulu」の動画はすべて見放題なので、【やめるときもすこやかなるときも】は全話見放題となり、1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9話、10話、そして最終回まで「ぜ~んぶ」見られます!

TOMO
配信が決まったら情報を更新するのでお待ちください!

 

【やめるときもすこやかなるときも】以外にも次のような最新ドラマを無料で全話見られます!

「2020年冬ドラマ」の作品:
『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』
『トップナイフ』
『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと』
「奈緒」出演ドラマ
「あなたの番です」
動画をすぐに見たい!
という方は、下記「hulu」の「無料おためし2週間」を利用してParaviの動画を全話ご覧ください!
*この情報は2020年1月1日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。
でも動画配信サービス(VOD)って、お金がかかるので利用するのはちょっとなぁ~、と思われるかもしれませんね。
たしかに『hulu』は「月額933円」かかりますが
「hulu」「初回利用おためし2週間」を利用すれば、【やめるときもすこやかなるときも】の動画は全話無料!
無料おためし期間中なら解約金しても月額料金・違約金の請求はありません!

TOMO
『hulu』だと広告出てこないし
画質も良いので視聴が楽しくなる♫

TOMO
『他にどんな動画を無料視聴できるのか』
『huluの登録・解約方法は簡単か』
『映画やドラマの全話あらすじ』
『キャスト紹介&コメント』
『放送への期待の感想』
こんな内容も紹介していきますね♫

『やめるときもすこやかなるときも』を無料で見られる動画配信サービスはどこ?

【やめるときもすこやかなるときも】を見られる動画配信サービスは、次のとおりです。実際の配信はドラマ公開後になります。

*配信○:見放題作品 配信△:追加課金有のレンタル作品

【やめるときもすこやかなるときも】配信状況(1月20日放送)
配信サイト *配信 獲得ポイント 無料期間 月額 個別動画
課金料金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 見放題
U-NEXT 600 31日間無料 1990円 作品なし
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 作品なし
music.jp 1640 30日間無料 1980円 作品なし
Paravi 550 30日間無料 925円 動画なし
検証結果
【hulu】の無料おためし2週間を利用すれば、【やめるときもすこやかなるときも】を無料で視聴できます。

【やめるときもすこやかなるときも】の無料視聴以外にも多数の動画があるので【hulu】がおすすめ!

*この情報は2020年1月1日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。

一応【やめるときもすこやかなるときも】だけでなく、他にも数多くの動画を海外の無料動画サイトで探しました。
最近の特徴として、リダイレクトが仕掛けられているサイトが増えてきています。
「検索」「動画再生」をする度に、2,3個のサイトが自動的に開き、中には子供に見せられないようなサイトまで勝手に開いてしまいます(怒)

海外無料動画サイトを勧められない理由
  1. 違法アップロード動画のダウンロードは違法
  2. 動画がなかなか見つからず時間が無駄
  3. ウイルス感染の危険性
  4. ダウンロードの厳罰化詳細はこちら

【やめるときもすこやかなるときも】のあらすじ&感想

【やめるときもすこやかなるときも】のネタバレ&あらすじを紹介しますね。

『やめるときもすこやかなるときも』のあらすじ&ネタバレ

主人公の須藤壱晴は、記念日反応にトラウマのある「過去をなかなか忘れられない男」
もう1人の主人公「本橋桜子」は結婚に憧れがあり、結婚さえすればすべてを変えられると思っている女。

そんな2人が、相手のためではなく自分のために「結婚に向けた恋愛を始める」
2人とも自分の幸せを第一に考えており、相手のことはどうしても二の次になる。
絶対に自分の幸せは諦めたくはない・・・・。
今の自分を変えたいと願いながら、過去にも引きづられている桜子。
忘れられない過去と闘いながらも、克服はできない壱晴。

なんとか前を向いて歩みだそうと思っているものの、結局一歩目がなかなか踏み出せていないのが現状。
それは2人が心の中に隠し持った秘密があるから。
そんな二人が、共に生きることの意味を知り、自分だけの幸せだけを求めることは不可能であることを気づいていく。

「好き」と「愛する」という事の意味の違いについても学んでいく、2人のラブストーリーです。

*この情報は2020年1月1日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。

放送への期待の感想

実際に【やめるときもすこやかなるときも】を見たい数名の方の感想をお伝えします!
ようやく奈緒ちゃんの主演ドラマが見られるので嬉しい!絶対見ます!
恋愛って本当に難しい!好きなら一緒にいられるのに、結婚という段階になると、「好き」だけでは一緒にはいられない。本当に人の感情って複雑です。
このドラマは原作を見ていたので、本当に楽しみにしていました。なんで深夜の時間帯の放送なのか、それだけが不満です。リアルタイムでは見れそうにないので、本当に残念。
どうしても自分の気持ちを優先して考えてしまう・・・。みんなきっとそうなのだと思う。でも結婚して共に生きていくには、それだけの気持ちでは不十分。そんな大切なことを教えてくれるドラマになりそう。
まだ結婚できない男に「奈緒」ちゃんが出演しているのを見た時に、本当に嬉しかったけど、やっぱり主役じゃないんだ・・・、と思ってしまった。でも今回「やめるときもすこやかなるときも」では、主役なのでこのドラマだけは見逃せない!
あなたの番ですに出演していた奈緒さんを初めて見た時に、怪演できる女優さんの凄さを感じた。絶対犯人だと感じられるほどの演技だったので、注目していたら、主演ドラマが始まるという事で本当に楽しみ!

【やめるときもすこやかなるときも】出演キャスト

 

『やめるときもすこやかなるときも』に出演しているキャスト
藤ヶ谷太輔:須藤壱晴役
奈緒:本橋桜子役
五関晃一:柳葉優太役
火野正平:佐藤哲役

藤ヶ谷太輔(須藤壱晴)さんの意気込み

「シンドラ」は、以前Kis-My-Ft2のメンバーもお世話になっていて、エッジの効いた作品も多かったので、ラブストーリーと聞いて驚きました。恋愛ドラマというと、綺麗だったり、胸キュンが多いと思っていたのですが、今回はリアルな人間模様やモヤモヤした気持ちが丁寧に描かれていて、よりチーム感が大切になる作品だと思っています。

僕が演じる須藤壱晴は、僕と同じ30代で、職種こそ違いますが、自分自身の葛藤や、仕事に対する考え方など共感できる部分が多くあります。壱晴は、一見何を考えているかわからない不思議な人ですが、僕自身はそこが好きで、一番の魅力だと思っています。彼の魅力を崩さず、丁寧に自然体で演じたいと思います。ドラマを通じて、壱晴だけでなく、僕自身も人としてもう1歩、2歩と、ステップアップしていけたらと思います。

今回、アジアに向けて発信するということで、僕たちもグループの活動の中でアジアに視野を向けているので個人の挑戦とグループにも貢献できたらいいなと思っています。エンタメの一つとして楽しんでいただけたら嬉しいです。

この作品は、決してキラキラしているだけではなく、仕事や年齢、人間関係など男女問わず共感してもらえるような要素が散りばめられています。良いところも悪いところも、リアルに人間らしく描きます。どの役でも、どの言葉でもいいので、この作品を観ていただいて、皆さんの中で、何かのきっかけになったらいいなと思います。

多くのメッセージが込められている作品になるので、是非たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。

奈緒(本橋桜子)さんの意気込み

「よるのふくらみ」を読んでから、いつかご一緒したいと思っていた窪美澄さん原作の作品に参加させて頂ける事が本当に幸せです。今回の原作を読ませて頂き、王子様でもお姫様でもない2人の恋に私自身が希望をもらいました。素敵なドラマになる予感がしています。

本橋桜子さんという人は、問題を抱え大きなコンプレックスとひずみの中で自分だけでは乗り越えられない壁に囲まれながら、息苦しさを抱えて生きている女性だと思います。原作を読み、桜子さんの中に今までの自分を見つける瞬間がたくさんありました。

癒えぬままの傷を抱えた壱晴さんと、ずるさや弱さを持ったヒロイン。この物語の中のどの瞬間も、その時の2人を肯定しながら演じたいです。陰の部分だけでなく、脚本で描かれている壱晴さんの不思議な柔らかさと魅力、そして桜子さんのほっとけない愛らしさは現場で素直に楽しみたいと思います。

現実の恋はキラキラすることばかりじゃないけれど、リハビリから始まるような2人の恋によって、皆さまの心に希望の波紋が広がりますように。是非観てください。

五関晃一(柳葉優太)さんの意気込み

柳葉優太は、周りの空気や気持ちを汲み取るのは上手いですが、自身の葛藤とは上手く向き合い切れていない、ちょっと不器用な男だと思います。

藤ヶ谷くんとは、舞台での共演経験はありますが、映像作品での共演、さらにマンツーマンでガッツリ絡むのは初めてです。でも、昔からよく知っているので、違和感もなく、自然にお芝居に臨めました。
火野さんとは、お会いするのも初めましてですが、「あれ、俺弟子入りしてたかも?」と思うほどの存在感と、その中にも師匠ならではの安心感があり、とても自然な演技を引き出していただいています。

柳葉は、壱晴自身にとって、なんでも話せる近い存在でありたいですし、観ている方にとっても、柳葉優太のシーンがどこかほっとする、癒されるようなシーン、そして役にしていきたいなと思います。

火野正平(佐藤哲)さんの意気込み

今回は、若い人たちと会いたいから来ました。
若い人たちが今どういうお芝居をするのか、令和のお芝居を見にきました。

佐藤哲という役は、職人気質で頑固な人に見えますが、静かに弟子たちの成長を願っている温かい人だなと思います。
二人の弟子を温かく見守る師匠を演じることを僕も楽しみにしています。
みてネ。

*この情報は2020年1月1日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。

【hulu(フールー)】の特徴

huluには、他のVODにはないような『特徴』があります!

「hulu」の特徴

huluの特徴は、大きく分けると5つあります。

【hulu】の5つの特徴
  • 5万本以上の作品がすべて見放題作品
  • 追加課金は一切なし!
  • 最新のドラマや映画、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり動画をダウンロードできる
  • 初回2週間の無料おためし期間あり
  • 登録・解約が簡単

 

2週間のおためし期間が秀逸

数ある特徴の中でも、申込から2週間は無料おためしができるという点は非常にお得です。「hulu」のすべての動画が見放題で、なんの制限もありません

まだ「hulu」を利用したことがない方が対象ですので、ご注意くださいね♪

使い勝手や動画の種類に満足できれば、そのまま利用して、満足できないなら2週間以内に解約すればお金はかかりません。

「ちょっと試してみる」という気持ちで申込ができるので良いですよね。

TOMO
ちなみに私は、契約してからずっと『hulu』で動画を見ています♫

 

配信されている動画の例

hulu海外のドラマや映画が充実、日本の最新の映画・アニメ・ドラマなどの見逃し放送もあります。

もちろん現クールのドラマの見逃し放送も充実していますよ。

カルテット
小さな巨人
コウノドリ (2017)
イノセンス 冤罪弁護士
俺のスカート、どこ行った?
Nのために
ST 赤と白の捜査ファイル
潤一 ディレクターズカット版
偽装不倫
流星ワゴン
結婚できない男
表参道高校合唱部!
重版出来!
このマンガがすごい!
ボイス 110緊急指令室
あなたの番です
3年A組 -今から皆さんは、人質です-
今日から俺は!!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ
ウォーキング・デッド
鬼滅の刃
名探偵コナン
ワンパンマン
HUNTER×HUNTER
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
僕のヒーローアカデミア
銀魂
マツコ会議
ブラッククローバー
おっさんずラブ
ウチのガヤがすみません!

参照:hulu

参照:hulu

【hulu】の登録&解約方法を紹介

TOMO
『hulu』を使ってから、もう1年以上経ちました。
でも、1度だけ無料おためし期間だけで解約できるのか試してみました♪

登録&解約は本当に簡単ですよ♪

パソコン操作が苦手な方でも、5分あれば登録も解約も終わるはずです。

【hulu】の登録方法

【hulu】の登録ステップ
  1. 2週間無料おためし申込をクリック
  2. メールアドレス・氏名・支払い方法を入力後、「入会する」をクリック
  3. メール認証を行うと、登録完了

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【hulu】の解約方法(画像付き解説)

2週間の無料おためし期間に解約しても、違約金は必要ありません!(実際に解約して確認済み)

【hulu】解約手順
  1. ログインした状態で画面右の【アカウント】をクリック
  2. アカウント画面の右下【契約を解除する】をクリック
  3. ご契約を解除する前にという画面の最下部【契約の解除を続ける】をクリック
  4. 解除理由入力画面の最下部【契約を解除】をクリック

画像付きの解約方法は下記でご確認ください。

*この情報は、2019年12月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

huluで【やめるときもすこやかなるときも】を無料視聴するまとめ

 

「奈緒・藤ヶ谷太輔」ら若手俳優が出演するドラマ!

【やめるときもすこやかなるときも】を全話視聴するなら、全話無料の【hulu】が1番おすすめです。

「日本テレビ」の番組動画やドラマ、そして海外ドラマや映画をたくさん配信しているのは、【hulu】だけ!

ですから今回ご紹介した【やめるときもすこやかなるときも】も「hulu」だけで最初は配信する予定であるため、他のサービスを利用しても視聴は難しいでしょう。

【hulu】には、無料おためし期間が2週間あるので、無料期間中であれば「hulu」にあるすべての動画を無料視聴できます。。

この情報は2020年1月1日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。

2020年1月から放送のドラマを無料視聴

2020年冬ドラマ一覧
曜日 ドラマタイトル 無料視聴
月曜0:12 100文字アイデアをドラマにした
月曜0:59 やめるときもすこやかなるときも 無料視聴はこちら
火曜1:28 SEDAI WARS
火曜22:00 恋は続くよどこまでも 無料視聴はこちら
水曜0:12 僕はどこから 無料視聴はこちら
水曜0:59 DASADA 無料視聴はこちら
水曜01:35 来世ではちゃんとします 無料視聴はこちら
木曜1:00 ゆるキャン△
木曜22:00 アライブ ガン専門医のカルテ 無料視聴はこちら
木曜23:59 ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと
金曜0:12 コタキ兄弟と四苦八苦 無料視聴はこちら
金曜0:52 絶メシロード 無料視聴はこちら
金曜22:00 病室で念仏を唱えないでください 無料視聴はこちら
金曜22:00 ハムラアキラ
金曜23:15 女子高生の無駄遣い
土曜2:30 この男は人生最大の過ちです
土曜23:15 アリバイ崩し承ります
土曜23:40 パパがも一度恋をした 無料視聴はこちら
日曜21:00 テセウスの船 無料視聴はこちら
土曜22:00 トップナイフ 無料視聴はこちら
日曜22:30 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事