おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

西日本鉄道株式会社(西鉄グループ)のCMでバスの中で制服を着て出演している女の子が、すごくスタイルが良く可愛いので、すごく印象に残りました。

この学生役の女の子の名前や可愛い写真などを調べてみましたので、参考にしてみてくださいね。

個人的には、将来かなりブレイクする女優さんになるのではないかと思っています。

西鉄グループCMにはロングバージョンもあり、テレビCMでは一瞬だけの出演だった女の子が長時間出演しています。

このCM動画も紹介します。

 

西鉄グループCMの制服女子学生の名前は?誰が出演?

 

2019年西鉄グループのCMで、バスの中に乗っている女子学生の女の子がすごく可愛いですよね。

名前は「菊地日菜子」さんといいます。

かなり身長が高そうなので、モデルさんなのではないかと思いましたので、調べてみたので、まずはこの女性のプロフィールを紹介していきます。

菊池日菜子さんのプロフィール

名前:菊地日菜子

年齢:17歳(2019年時点)

星座:水瓶座

身長:170cm

血液型:Bgata

所属先:シナプス

特技:陸上競技・書道

所有資格:書道高等師範

 

モデルとしての活動

 

  • 福岡アジアコレクションfaco2019出演
  • 第33回いちご姫コンテストファイナリスト
  • coop新作振り袖ショーモデル

 

モデルとしての活動は、まだ少なく上記のようなものです。

いちご姫コンテストに出場した時に、高校の名前も公開しており「筑紫高校」と記載されています。

もちろん現役女子高生なので、そのまま制服を着ている菊池日菜子さんが学校でも見られるという事になりますよね。

でも迷惑になるので、直接高校まで行くようなことは避けましょう。

 

CMの感想

 

CMを見ていて、まずキレイな女の子だなと思います。

でもそれだけではなく、身長170cmでスラリとしているスタイルもモデルとしての今後大きく成功することを感じさせてくれました。

今後は、雑誌などでよく見かけるようになると思いますよね。

 

CMの内容は、甘酸っぱい青春時代を切り取ったような内容になっているので、見ている誰もが胸がキュンとなってしまうような内容です。

正直言うと、CMの30秒だけでは時間が足りないと思います。

それで西鉄グループが公開しているロングバージョンのCMをご覧になると良いと思います。

 

CMでは一瞬だけ男子高校生役のレノン翔ディッキーさんと目が合うシーンがあるだけですが、ロングバージョンCMではしっかりとストーリーが描かれています。

グループデートをしてみたり、写真の片隅に相手が写っているのを喜んだり、一緒に電車に乗ったり、引っ越しで離れ離れになってしまったり・・・・

そんな青春時代の1シーンを懐かしく思い出せるかもしれません。

現役女子高生が演じている役なので、真実味があるんですね。。

この2人がこの先どうなっていくのか、続編もあると嬉しいですね。

では、最後にロングバージョンCMをご覧ください。

このロングバージョンCMでこそ、菊地日菜子さんの魅力が全部伝わります。

 

 

菊地日菜子さんの可愛い画像

 

菊地日菜子さんの可愛い画像を集めて見ました。

まだまだ数が少ないので、これからたくさん画像が出てくると思いますが、現時点ではこれくらいですね。

BEST1 Tシャツ姿も可愛い

 

BEST2

 

BEST3 驚いた顔も整っている

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事