ドラマ【高嶺の花】の動画を、第1話~最終話まで無料視聴できる方法を解説しています。

石原さとみと峯田和伸、芳根京子、千葉雄大が出演する、身分違いの恋を描いたドラマです。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

 海外動画無料サイトを使わなくても公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【高嶺の花】を無料視聴できますよ。

でも動画が見たかっただけで、登録まではちょっと面倒かな~、解約も本当にできるのか不安だし・・。

 

申込が面倒と感じるかもしれませんが、違法海外動画サイトで探すより、ずっと早く(約3分)視聴できるようになります。もちろん解約も簡単

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【高嶺の花】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【高嶺の花】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

ドラマ【高嶺の花】配信状況
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 見放題
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 300円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 300円

 上記のように現在、【高嶺の花】は【U-NEXT】【hulu】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

【U-NEXT】【hulu】【dTV】では「見放題作品」に含まれています。「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になります。

【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】は、1本300円の追加課金が必要です。

【U-NEXT】【hulu】【dTV】から選択できますが、おすすめはメリットの多い【U-NEXT】です。

【高嶺の花】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用して他のコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【高嶺の花】以外にも雑誌無料読み放題など楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

U-NEXTを選ぶとポイント利用で動画無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【高嶺の花】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【高嶺の花】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

【高嶺の花】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【高嶺の花】を見た感想とネタバレ(あらすじ)

【高嶺の花】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演キャスト

石原さとみ, 峯田和伸, 芳根京子, 千葉雄大, 升毅, 十朱幸代, 戸田菜穂, 小日向文世

【高嶺の花】のネタバレ(あらすじ)

ストーリーの主人公は、「月島もも(石原さとみ)」です。

月島ももの実家は、華道の名家である「月島流」であり、華道界ではだれもが知る存在です。

著名な家柄であり、美しい容姿、経済力、キャリアまで、すでに全ての名誉を持っている彼女ですが、ついに結婚という時に、大きな挫折を味わうことになります。

心から愛していた男性である婚約者が、二股をかけていたことが発覚し、なんと結婚式の当日に結婚が破断してしまいます。

これまでの人生の中で、これほどの挫折を経験したことのなかった「月島もも」は、完全に自信を喪失してしまいます。

自分自身をさえ、見失いかけて、悲しみのどん底にいた「もも」は、自分の境遇とはまったく正反対の「風間直人(峯田和伸)」です。

峯田和伸は、地元で小さな自転車店を経営している、容姿にも恵まれず、経済的にも平凡、家柄も普通、能力も普通という、ごく一般的な男性です。

そんな普通の男性に、「月島もも」は、恋をしてしまいます。

また自分の前に現れた、自分とは異なる「もも」への恋心を感じ始める「風間直人」。

圧倒的な格差のある2人の恋はどうなっていくのでしょうか?

あらゆる面で「違う」2人の間には、次々とトラブルが起き、さらに恋路を邪魔する存在も出てきます!

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【高嶺の花】を見た感想とは?

 「高嶺の花」を視聴した方の感想をまとめています。

面白かった

芸術の世界と愛情と、とても内容が濃く、見ていていろんな事を勉強できました。
好き嫌いが分かれるドラマかなぁと思いますが、自分は好きでした!
さりー

とにかく石原さとみが綺麗

石原さとみが綺麗というだけでも、十分1話から最終回まで見られるドラマでした。
それくらい石原さとみが可愛かった!
石原さとみが演じる「月島もも」が、愛情と現実の間で揺れ動く、そんな表情や仕草が
1つ1つとても現実味があって、本当に女優さんとしても素晴らしいと思いました。
ゆっきい

深く考えずに見ると楽しい

賛否両論がある作品だったと思いますが、個人的には深く考えず、
ドラマを楽しめたと思います!
石原さとみの美貌を楽しみたいという方であれば、納得のドラマですよ!
面白かったと思うのになぁ
なんで、否定的な意見がこんなにあるのか、ちょっと疑問・・・。
かず

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事