おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

リオ五輪の男子400mリレーで輝かしい銀メダルを獲得したケンブリッジ飛鳥選手に、結婚もありそうな彼女がいました。

名前は「町田弥生(まちだやよい)」さん。深夜のデートがスクープされ、この女性に注目が集まっています。オリンピック銀メダルを獲得したアスリートの心を掴んだ町田弥生さんのプロフィールや画像について調べています。

 

町田弥生について知ると、本当にお似合いのカップルだと分かります。

非常に綺麗で多彩な才能をお持ちである「町田弥生」さんとケンブリッジ飛鳥さんの結婚についても注目です。

 

町田弥生(ケンブリッジ飛鳥の彼女)の画像やプロフ

 

町田弥生さんについて語るには、ミス・インターナショナルについて知っておかなければいけませんね。ミス・インターナショナルとは、日本で開催されている「三大ビューティイベント」と呼ばれています。

非常に高く評価されている大会なので、世界中から注目されている大会となっています。75名が自身の国や地域を代表して参加する国際イベントなので、出場するだけでも栄誉なことです。

 

町田弥生さんは、「ミス・インターナショナル2020」に出場するための前段階、「ミス・インターナショナル2020の日本代表候補」に選ばれた女性です。世界大会に出場するためには、まず日本代表にならなければいけないという事です。

現在「町田弥生さん」は、この候補になっているという事です。

日本代表が決定するのは、2019年11月26日です。

 

町田弥生さんのプロフィール

 

プロフィール
身長:165cm
スリーサイズ:80.5・63・85(2018年当時)
年齢:1996年生まれ(21歳:2019年)
職業:会社員(All Blueという会社に所属)
出身:東京都大田区

 

このような経歴が発表されています。ミス・インターナショナル2020への出場を目指している候補者という事で、スタイルは完璧な女性ですよね。ケンブリッジ飛鳥さんの所属事務所の発表によると「プライベートは本人にまかしている」という事です。

つまり町田弥生さんとの交際は、ほぼ間違いはないという事。最高のアスリートとミス・インターナショナル候補の結婚なんてことになれば最高です。

 

町田弥生さんのミス・インターナショナル動画とプライベート画像

 

まずはミス・インターナショナル2020の日本代表になるまでの候補者たちの軌跡についてまとめられている動画をみておきましょう。こちらの動画に町田弥生さんも出てきています。

その後に、町田弥生さんのインスタをご紹介していきますね。かなりプライベートな写真もたくさんあるので、楽しみにしてくださいね。どんどんインスタを見て、ミス・インターナショナル2020に出場できるように応援していきましょう。

 

 

動画の中で、町田弥生さんはミス・インターナショナル2018の日本大会にも出場していたことを告白しています。残念ながら日本代表には選ばれることはなく、とても残念な思いをして今回の2020大会にはリベンジという気持ちで望んでいたようです。

その後、フィリピンに行ってミスコンのトレーニングを受けたりして、色々な国に行って自分を伸ばしてきたようですね。もちろんジムにも通ってパーフェクトボディを獲得・維持しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GW最後の朝活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ . . #workout#morning#gym#fitness#nike#miyazaki#sheratongrandoceanresort#朝活#トレーニング#ジム

町田弥生(@_____yayoi_____)がシェアした投稿 -

つまり2019には出場せずに、1年間をトレーニングに当て準備万端でミス・インターナショナル2020に出場。並々ならない決意を感じることができます。ぜひとも、その願いが成就して欲しいですね。

町田弥生さんの美しい画像写真 From インスタ

 

町田弥生さんの画像をいくつか厳選して紹介していきますね。

 

BEST1

 

 

BEST2 自然な雰囲気が素敵

 

 

BEST3一人だけ異次元な存在

 

この投稿をInstagramで見る

 

天気いい🌸 . #ginza#tokyo#gw#fashion#makeup#springfashion#shopping#ファッション#ワンピース#春コーデ#美白#銀座

町田弥生(@_____yayoi_____)がシェアした投稿 -

町田弥生さんの交際情報がリークされたのは陰謀

 

あくまで個人的な感覚ですが、今回「町田弥生」さんの情報が週刊誌にスクープされたタイミングが気になりますよね。

11月26日に、ミス・インターナショナル2020の日本代表の発表。その1日前に、ケンブリッジ飛鳥さんとの交際情報が出てきました。これを見てみると、ちょっと陰謀というか、町田弥生さんを落とそうとする流れがあるのではないかと勘ぐってしまいます。

1日前に情報がリーク・・・・、ちょっと普通では考えられないですよね。それくらいこうしたコンテストというのは激しい戦いという事になるのでしょうか。

なかなか大変なものですね。町田弥生さんは、こうした情報戦に負けることなく、日本代表を獲得して欲しいと思います!

 

町田弥生さん(ケンブリッジ飛鳥の彼女)のプロフのまとめ

 

今回、ケンブリッジ飛鳥さんとの交際で注目された町田弥生さんについて調べてみました。

町田弥生さんは、とてもキレイな方ですが、内に秘めた闘志というものを感じられる女性。今回のミス・インターナショナル2020の日本代表にも選ばれる可能性は非常に高いと思います。

11月26日の発表を楽しみに待っていたいと思いますね。

町田弥生さんのインスタも、とっても美しい画像が多いので、ぜひフォローしてください。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事