出典:NEXCO西日本CMワンシーン

 

NEXCO(ネクスコ)西日本の高速道路リニューアルに伴う2019CMに出演している女優さんがとても綺麗です。

誰なのか、名前についても気になりました。

CMに出演している制服を着ている女性について調べています。

 

スポンサーリンク

NEXCO西日本2019CMに出演しているのは佛圓万里菜さん

 

CMに出演している女優さん(モデル)は、佛圓万里菜さんという女性です。

とっても綺麗な方ですが、プロフィールについてご紹介しますね。

 

佛圓万里菜さんのプロフィール

 

名前:佛圓万里菜

生年月日:1996115

血液型:O

出身:山口県

靴のサイズ:23.5cm

身長:160cm

特技:クラシックバレエ

スリーサイズ:80-59-83

体重:44kg

趣味:アニメ鑑賞、美味しいものを食べる

所属事務所:舞夢プロ

 

佛圓万里菜さんの経歴・学歴

 

2012年4月:私立百合学院高等学校入学

2015年3月:私立百合学院高等学校卒業

2015年4月:甲南大学入学

2017年8月:ミスゆかたコンテストグランプリ

2017年8月から城崎温泉観光大使として活動

 

2017年の8月にミスゆかたコンテストでグランプリを獲得し、その後城崎温泉観光大使としても活動するようになりました。

自分の性格については、「真」という漢字を選んでいるので、嘘が嫌いなまっすぐな性格なのかもしれませんね。

また異性を落とすコツについては、「笑顔」と返答していますが、本当に素敵な笑顔です。

これから活躍していく女優さんかもしれませんね。

NEXCO西日本のCMは全国区なので、これからブレイクするようになるかもしれません。

とって綺麗な方なので、画像を紹介しますね。

きっと佛圓万里菜さんの魅力が、もっと分かるようになると思いますよ。

 

スポンサーリンク

佛圓万里菜さんの可愛い画像 From インスタ&Twitter

 

個人的には、これから大きくブレイクする女性だと思います。

ミスゆかたコンテストでも、グランプリを受賞しているので、和服姿の役などでテレビで見られる日も来るかもしれませんね。

 

BEST1 やっぱり浴衣姿が綺麗

 

BEST2 ドレス姿も美しい

 

BEST3 ずっと見ていられる

これからが本当に楽しみな女優さんですね。

今は、競馬関係のテレビ番組の出演が多いようですね。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事