NHK大河ドラマ[西郷どん]と連続テレビ小説[まんぷく]が佳境を迎えていますが、見逃してしまった!という方もいますよね。

NHKの再放送まで見逃した方でも、大河ドラマと連続テレビ小説を無料視聴できる方法があります。

不正な方法ではなく、NHKも認可している公式の方法なので安心してご利用ください。

大河ドラマを無料視聴するならコチラ

 

スポンサーリンク

NHK大河ドラマ「西郷どん」を無料視聴する方法とは?

 

 

日本の歴史の中で、重要な役割に担った西郷隆盛の人生を描いた「西郷どん」が、2018年のNHK体がドラマでしたね。

日本の歴史が大きく動いた「きっかけ」となった西郷隆盛について、よく学べる大河ドラマになっていました。

 

薩摩の非常に貧しい下級武士という家庭で生まれた西郷隆盛は、普通であればそのまま下級武士としての生涯を送るはずでした。

しかし愛嬌に溢れた西郷の周りには、いつも「笑い」「愛情」「波乱」という、人生を豊かにする3つのものが溢れていました。

人物としても非常に魅力があったため、多くの人から「西郷どん(セゴドン)」と呼ばれ、とても愛されます。

そんな西郷隆盛が、どのように明治維新と関係してくるのか、西郷隆盛の生涯が詳細に語られました。

 

そんな西郷隆盛の人生を演じるのは「鈴木亮平」で、今後西郷隆盛というと、鈴木亮平を思い出すほど見事に演じていますね。

 

これまでにも西郷隆盛を演じてきた、俳優には以下のような方がいます。

 

「吉川晃司(八重の桜)」2013年

「高橋克実(龍馬伝)」2010年

「小澤征悦(篤姫)」2008年

「西田敏行(翔ぶが如く)1990」

 

こうした俳優さんたちに負けていないくらい、鈴木亮平の演じる西郷隆盛は良いですね。

今後しばらくは、「鈴木亮平」が「西郷隆盛のイメージ」として定着していきそうですね。

 

そんな「西郷どん」なので、絶対に見逃せないですが、どうしても用事があって見れなかったという方もいるかもしれませんね。

しかも、再放送まで見れなかったという方の場合、もう視聴方法がないと諦めてしまうかもしれません。

または、もう一度「印象に残っている放送」を見たいという方もいるかもしれませんね。

 

「あのシーンをどうしても見たい」

「あの場面の意味が分からなかったのでもう一回確認したい」

 

そんな時もあるかもしれませんね。

そんな時でも、大河ドラマの無料視聴があるので、「安心してください、大丈夫ですよ!(笑)」

動画を違法にアップロードしている海外の動画サイトではなく、NHKの認可を得ている動画配信サイトでの無料視聴ができるんですね。

 

大河ドラマを無料視聴するならコチラ

 

 まだまだ、あまり認知されていないので、無料視聴にトライしてみても良いですね。

 

動画配信サイト「U-NEXT」は、どんなサイトなの?本当に無料視聴で安全なの?

 

動画配信サイトであるU-NEXTは、日本の動画配信サイトの中でも、トップクラスに入ります。

もちろん東証1部に上場している企業であるため、安心して利用できます。

海外の違法動画サイトなどを利用すると、パソコンがウイルス感染する可能性も高いので、利用はしないでくださいね。 

U-NEXT6つの特徴とは?

 

動画の本数はなんと8万本、書籍漫画・ラノベは32万冊以上、雑誌読み放題70誌以上です。

 

参照:U-NEXT

 

あまりの動画や漫画、雑誌の数が多いので以上が、異常という言葉に見えてしまうほど、見つからない動画や漫画はないと言えるほど充実しています。

 

そのほかにも家族でアカウントを複数共有することができるため、それぞれが自分のアカウントで好きな動画を見ることもできます。

もちろん子供のアカウントには、セキュリティをかけることも可能なので、子供にふさわしくない動画を排除することも可能ですね。

 

大河ドラマを無料視聴するならコチラ

 

さらにこれはU-NEXTの最大の特徴です!!

注意して聞いてくださいね。

U-NEXT最大の特徴

 

なんと映画やアニメなどをダウンロードして、スマホやタブレットに入れて、外出中に動画を楽しむこともできるんです!

 

これってかなり画期的ですし、データ使用量を節約するのにも最適です。

U-NEXTの画質は、4Kにも対応しているほど高画質になるため、容量が大きくなることもあります。

ダウンロードできるなら、データ使用量を考えずに家の高速回線でダウンロードしておくことができるので、活用方法が一気に広がります。

 

さらにさらに、まだDVDでのレンタルなどが始まっていないような最新の映画もU-NEXTにはたくさんあります。

もちろん最新のドラマも豊富に準備されていますし、韓国ドラマもストックされていますよ。

 

  • リーガルV
  • おっさんずラブ
  • ファンタスティック・ビースト
  • ミッション・インポッシブル・フォールアウト
  • INUYASHIKI
  • となりの怪物くん

などなどです。(201812月)

 

一日24時間では、とっても足りないくらいのコンテンツがあるんですね。

 

スポンサーリンク

U-NEXTの無料視聴申込方法とは??

 

U-NEXTは無料視聴キャンペーンを実施しているので、トライアルとして31日間無料で利用することが可能です。

申込み後、すぐに視聴できるようになるので、31日目に満足できなければ解約することができます。

この段階までは完全に無料で、NHK大河ドラマや連続テレビ小説などを見放題になります。

いつでも解約できるので安心して利用できますね。

 

申込方法は、本当に簡単ですよ。

 

たった2ステップで登録終了です!

 

  1. 名前の入力とパスワードの設定(約1分で終了)
  2. クレジットカードの情報など決済方法の入力(1分程度)

 

なんと登録は、2分程度であっという間に終わってしまいます。

 

 

解約する時は、「解約ボタン」をポチッとするだけでOKです。

ただし1点のみ注意が必要です。

 

31日間の無料トライアルは、いつ終了してしまうか分かりません。

今だけのチャンスである可能性もあるので、見逃した回があるなら早めにチェックした方が良さそうです。

 

大河ドラマを無料視聴するならコチラ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事