おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

日向坂46の「小坂菜緒」「渡邉美穂」「齊藤京子」「加藤史帆」「佐々木美玲」「東村芽依」が出演している日テレドラマ【DASADA】が20201月から放送。

かなりのメンバーが出演しているため、非常に注目されている深夜ドラマです。

見逃してしまった放送回を無料視聴する方法を紹介!

TOMO
日向坂46を推している人も多いのでは??
実は夫も日向坂46の東村芽依ちゃんが推しみたい♪

 

【DASADA】は1月15日に放送スタートの予定なので
配信は放送後になります

【DASADA】は無料視聴OK?動画配信される?

 

出典:hulu公式サイト

 

「hulu」での配信がすでに決まっているので、【DASADA】の動画を探している方には、【hulu】の無料おためし体験がオススメ。

「hulu」の動画はすべて見放題なので、【DASADA】は全話見放題となり、1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9話、10話、そして最終回まで「ぜ~んぶ」見られます!

TOMO
おそらく配信は「1月16日」からになるはず。情報を更新するのでお待ちください!

【DASADA】を全話視聴できる動画配信は「hulu」だけの予定。

「hulu」なら「日向坂46」の独占動画が無料!

  • HINABINGO1&2
  • HINAROOM(メンバーがパジャマでトーク)
  • オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
「2020年冬ドラマ」の作品:
『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』
『トップナイフ』
『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと』
『やめるときもすこやかなるときも』
『知らなくていいコト』


などの話題作を全話無料で見られます。

動画をすぐに見たい!
という方は、下記「hulu」の「無料おためし2週間」を利用してParaviの動画を全話ご覧ください!
*この情報は2020年1月1日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。
でも動画配信サービス(VOD)って、お金がかかるので利用するのはちょっとなぁ~、と思われるかもしれませんね。
たしかに『hulu』は「月額933円」かかりますが
「hulu」「初回利用おためし2週間」を利用すれば、【DASADA】の動画は全話無料!
無料おためし期間中なら解約金しても月額料金・違約金の請求はありません!

TOMO
『hulu』だと広告出てこないし
画質も良いので視聴が楽しくなる♫

TOMO
『他にどんな動画を無料視聴できるのか』
『huluの登録・解約方法は簡単か』
『映画やドラマの全話あらすじ』
『キャスト紹介&コメント』
『放送への期待の感想』
こんな内容も紹介していきますね♫

『DASADA』を無料で見られる動画配信サービスはどこ?

 

【DASADA】を見られる動画配信サービスは、次のとおりです。実際の配信はドラマ公開後になります。

*配信○:見放題作品 配信△:追加課金有のレンタル作品

【DASADA】配信状況(1月15日放送開始)
配信サイト *配信 獲得ポイント 無料期間 月額 個別動画
課金料金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 見放題
U-NEXT 600 31日間無料 1990円 作品なし
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 作品なし
music.jp 1640 30日間無料 1980円 作品なし
Paravi 550 30日間無料 925円 動画なし
検証結果
【hulu】の無料おためし2週間を利用すれば、【DASADA】を無料で視聴できます。

【DASADA】の無料視聴以外にも多数の動画があるので【hulu】がおすすめ!

*この情報は2020年1月1日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。

 

【DASADA】だけでなく、他にも数多くの動画を海外の無料動画サイトで探しました。
最近の特徴として、リダイレクトが仕掛けられているサイトが増えてきています。
「検索」「動画再生」をする度に、2,3個のサイトが自動的に開き、中には子供に見せられないようなサイトまで勝手に開いてしまいます(怒)

海外無料動画サイトを勧められない理由
  1. 違法アップロード動画のダウンロードは違法
  2. 動画がなかなか見つからず時間が無駄
  3. ウイルス感染の危険性
  4. ダウンロードの厳罰化詳細はこちら

【DASADA】のネタバレ&感想

【DASADA】のネタバレ&あらすじを紹介しますね。

『DASADA』のあらすじ&ネタバレ

 

平凡な日々を過ごしていた私立マロニエ女学院の生徒たち。
ある日、クラスでも“ダサい”と評判の少女を中心にファッションブランド「DASADA」を立ち上げることに。
同じ目標に向かうことで築かれていく友情、そして叶えたい夢。
だが、夢をかなえるために奮闘する彼女たちの前に、学園生活の中でさまざまな騒動が巻き起こっていく…。
「DASADA」を取り巻く学園青春群像劇が幕を開ける!
主演を務めるのは日向坂46
2019年2月「日向坂46」へと電撃改名し、乃木坂46・欅坂46に続く坂道グループとして始動。
“ハッピーオーラ”を武器に、明るく笑顔あふれるパフォーマンスが特徴のグループです!
ドラマでは、個性あふれる役をこれまで見せたことのない表情でメンバーが演じます。
3作連続初週40万枚超えを果たすなど人気&注目度抜群の彼女たちがメンバー総出演のドラマで新たなステージに挑みます!!

*この情報は2020年1月1日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。

放送への期待の感想

実際に【DASADA】を見たい数名の方の感想をお伝えします!
DASADAの当選、みんな良いな~。
まだ当選してないのは、自分だけって気がしてきた。
ドラマで満足するしかないってことか
2020年は日向坂46のドラマが始まる!
DASADA本当に楽しみにしています。
DASADAが始まる!東村芽依ちゃんが出るなんて本当に感動。
でも演技ができるのかなぁ・・・。心配
ドラマの情報がどんどん出てきているので、うれしい。
早くドラマが公開されないかなぁ
自分の推しメンが出ていないので、ちょっとがっかりなんですが、
日向坂46全体を応援するために、絶対にドラマを見ます!
予告を見たところ、ドラマ制作の予算はかなり抑えている感じが伝わってくるけど日向坂が出ているだけで花があるので、問題ないでしょう!

【DASADA】出演キャスト

『DASADA』に出演しているキャスト
小坂菜緒
渡邉美穂
東村芽依
齊藤京子
加藤史帆
佐々木美玲
佐々木久美
富田鈴花
潮紗理菜
丹生明里
金村美玖
上村ひなの
高本彩花
宮田愛萌
高瀬愛奈
井口眞緒松田好花
河田陽菜
エゼマタ健太チャールズ
森谷勇太
池端レイナ
坪倉由幸
神田うの
野間口徹
長谷川朝晴

佐田ゆりあ:小坂菜緒

マロニエ女学院2年生
とにかく可愛い、可愛いの最上級。それを自分でも思っている究極の天然な性格。
親友の立花ちゃん、菜々緒といつも一緒にいるクラスの中心人物。
しかし、どこかダサいせいで、周囲からなんとなく下にみられている一面がある。
沙織と出会いブランド「DASADA」 の立ち上げを決意する。
一見、世間に流されるお馬鹿さんにみえるが、フラットな目線を持っており、そんな彼女に周囲の人たちは惹かれて、変えられていく。
実家は古くから続く「佐田洋裁店」。

篠原沙織:渡邉美穂

マロニエ女学院2年生
クラスの空気的存在。いつもスケッチブックにデザイン画を描いている。
コミュニケーション能力が低く思っていることをストレートに言ってしまう。群れたり目立ったりすることは好きではなく、一人でいることをなんとも思わない性格。
「FACTORY」が大好きで、リーダー“おちょこ”を特に尊敬している。

小笠原真琴:齊藤京子

マロニエ女学院3年生
バレーボール部部長で仲間想い、コツコツ努力することが好きな性格。
暑苦しく一生懸命な姿が周囲からダサい存在だと思われているが周りの目は気にせず自分を持っている。他の生徒と比べると一番大人な考え方の持ち主。
ゆりあが、バレー部を3日で辞めたことを根に持っていて彼女を追い回している…と思われているが…。

高頭せれな:加藤史帆

マロニエ女学院3年生
モテ女の象徴である白鳥学園のネクタイをつけている、ヒエラルキートップにみきてぃ、くるみんとともに君臨する。
読者モデルで「せれな~で」という名で活動しているが撮影のとき緊張してしまい顔が強張ってしまう癖がある。
トップでいる思いが強いため、実はゆりあのことを少し疎ましく思っている。

岡田いちご:佐々木美玲

マロニエ女学院2年生
進学組。教室では誰とも会話せずにひたすら進学のために勉強をしている。
全てに対して諦めているため基本的に意見を言わない。
何も考えずに行動するゆりあたちを冷めた目でみている。
周囲には絶対に知られたくないある秘密が…

立花ゆりこ:佐々木久美

マロニエ女学院2年生
ゆりあ、菜々緒の親友。穏やかで中立な立場で物事をみることができる性格。
親友の二人といることが幸せと感じている。
「DASADA」を立ち上げたゆりあが遠くにいき悲しくなる時もあるが優しく平和主義なので基本的には応援している。
メイクをするのが好きで、卒業後はメイクの専門学校に通う予定。

*この情報は2020年1月1日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。

【hulu(フールー)】の特徴

huluには、他のVODにはないような『特徴』があります!

「hulu」の特徴

huluの特徴は、大きく分けると5つあります。

【hulu】の5つの特徴
  • 5万本以上の作品がすべて見放題作品
  • 追加課金は一切なし!
  • 最新のドラマや映画、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり動画をダウンロードできる
  • 初回2週間の無料おためし期間あり
  • 登録・解約が簡単

2週間のおためし期間が秀逸

数ある特徴の中でも、申込から2週間は無料おためしができるという点は非常にお得です。「hulu」のすべての動画が見放題で、なんの制限もありません

まだ「hulu」を利用したことがない方が対象ですので、ご注意くださいね♪

使い勝手や動画の種類に満足できれば、そのまま利用して、満足できないなら2週間以内に解約すればお金はかかりません。

「ちょっと試してみる」という気持ちで申込ができるので良いですよね。

TOMO
ちなみに私は、契約してからずっと『hulu』で動画を見ています♫

配信されている動画の例

hulu海外のドラマや映画が充実、日本の最新の映画・アニメ・ドラマなどの見逃し放送もあります。

もちろん現クールのドラマの見逃し放送も充実していますよ。

カルテット
小さな巨人
コウノドリ (2017)
イノセンス 冤罪弁護士
俺のスカート、どこ行った?
Nのために
ST 赤と白の捜査ファイル
潤一 ディレクターズカット版
偽装不倫
流星ワゴン
結婚できない男
表参道高校合唱部!
重版出来!
このマンガがすごい!
ボイス 110緊急指令室
あなたの番です
3年A組 -今から皆さんは、人質です-
今日から俺は!!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ
ウォーキング・デッド
鬼滅の刃
名探偵コナン
ワンパンマン
HUNTER×HUNTER
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
僕のヒーローアカデミア
銀魂
マツコ会議
ブラッククローバー
おっさんずラブ
ウチのガヤがすみません!

参照:hulu

参照:hulu

【hulu】の登録&解約方法を紹介

TOMO
『hulu』を使ってから、もう1年以上経ちました。
でも、1度だけ無料おためし期間だけで解約できるのか試してみました♪

登録&解約は本当に簡単ですよ♪

パソコン操作が苦手な方でも、5分あれば登録も解約も終わるはずです。

【hulu】の登録方法

【hulu】の登録ステップ
  1. 2週間無料おためし申込をクリック
  2. メールアドレス・氏名・支払い方法を入力後、「入会する」をクリック
  3. メール認証を行うと、登録完了

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【hulu】の解約方法(画像付き解説)

2週間の無料おためし期間に解約しても、違約金は必要ありません!(実際に解約して確認済み)

【hulu】解約手順
  1. ログインした状態で画面右の【アカウント】をクリック
  2. アカウント画面の右下【契約を解除する】をクリック
  3. ご契約を解除する前にという画面の最下部【契約の解除を続ける】をクリック
  4. 解除理由入力画面の最下部【契約を解除】をクリック

画像付きの解約方法は下記でご確認ください。

*この情報は、2019年12月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Praviで【DASADA】を無料視聴するまとめ

「日向坂46」が出演するドラマ!

【DASADA】を全話視聴するなら、全話無料の【hulu】が1番おすすめです。

「日本テレビ」の番組動画やドラマ、そして海外ドラマや映画をたくさん配信しているのは、【hulu】だけ!

ですから今回ご紹介した【DASADA】も「hulu」だけで最初は配信する予定であるため、他のサービスを利用しても視聴は難しい。

【hulu】には、無料おためし期間が2週間あるので、無料期間中であれば「hulu」にあるすべての動画を無料視聴できます。。

この情報は2020年1月1日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事