【超新星MEMORIES 2016】は超新星4人が兵役前に撮影したプライベートショット満載の貴重映像です。

いまなら無料で視聴ができますので、チャンスですね。

【超新星MEMORIES 2016】の動画を3分で見逃し無料視聴できる方法を解説します。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトを勧められない理由
1 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
2 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
3 ウイルス感染の危険性
4 ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【超新星MEMORIES 2016】を無料視聴できます。

登録はちょっと面倒かな~
解約も本当にできるか不安だし・・。

確かに「申込」や「解約」は面倒と感じられるかもしれません。

自分で登録と解約を試したところ、登録も解約も3分以内で終わりました!

海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できますよ。

無料期間だけ利用してから解約しても、違約金は発生しないので、とりあえず【超新星MEMORIES 2016】を見てから、解約するか決めても大丈夫です!解約も簡単ですよ。

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【超新星MEMORIES 2016】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【超新星MEMORIES 2016】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【超新星MEMORIES 2016】配信状況
配信サイト 配信状況 獲得ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 324円
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 324円
music.jp 1640 30日間無料 500円 200円
auビデオパス 0 初回30日間無料 562円 作品なし

 

【超新星MEMORIES 2016】が見放題のVOD
【超新星MEMORIES 2016】が【個別課金あり】VOD
  • なし

【U-NEXT】「見放題作品」に含まれており、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になります。

【U-NEXT】のみの独占配信です

【超新星MEMORIES 2016】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用して他のコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【超新星MEMORIES 2016】以外にも雑誌無料読み放題など楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上 

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【U-NEXT】はポイント利用で動画無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【超新星MEMORIES 2016】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【超新星MEMORIES 2016】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

【超新星MEMORIES 2016】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【超新星MEMORIES 2016】を見た感想とネタバレ(あらすじ)

【超新星MEMORIES 2016】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演キャスト

ユナク
グァンス
ソンモ
ジヒョク
ゴニル

【超新星MEMORIES 2016】のネタバレ(あらすじ)

 

美しい菜の花畑や街中を歩きながら楽しく話したり、白い砂浜に「超新星」と書いて彼らの覚悟と友情を誓ったり、キャンピングカーでお祝いパーティーや花火をしたりと、貴重なプライベートの模様を捉える。特別インタビュー、現場スケッチ映像も収録

2016年4月、超新星の5人が2泊3日間ドキドキワクワク旅行へ。旅たった先は済州島。実は軍隊に入隊するメンバーのための記念写真集を作るために済州島へやってきたのだ。

3日間にかけての写真集撮影。メンバー6人のうちの4人がこの済州島で行なわれた撮影を最後に軍隊へ入隊する。ソンジェは撮影時に一緒にはできなかったが、3日間の撮影中の5人はずっと楽しそうな表情で撮影に取り組んだ。

引用:U-NEXT

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【超新星MEMORIES 2016】を見た感想とは?

 「超新星MEMORIES」を視聴した方の感想をまとめています。

しばらく姿が見れないなんて、本当に悲しい。
この動画をずっと心に焼き付けておきたいと思います。
20代女性

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事