KARDの歌うRumorが、日本で人気が出てきています。

韓国の男女4人のグループですが、歌もダンスもかっこいいと評判になっています。

どんなグループなのか?メンバー構成や日本での活動について解説します。

実はもう1つのRumorというグループがあり、ここにNMB48の村瀬紗英さんが参加しています。こちらの情報も合わせて紹介しています。

 

 

スポンサーリンク

韓国の一押しのダンスユニットでとにかく歌とダンスが上手い

 

韓国のグループに夢中になっている方も多いかもしれませんが、本格的なミュージック&ダンスグループが日本に上陸してきます。

K.A.R.Dというグループで、新曲は「Rumor」と言います。

男女2人ずつで、合計4人のダンスユニットです。

 

一度曲を聞いてみると、本当に格好良い4人組なので、是非見て頂きたいですね。

メンバーは以下の4人です。

 

性別:女性

名前:チョン・ソミン

生年月日:1996年8月22日(2018年現在21才)

出身地:ソウル

立場:メインボーカル

 

名前:チョン・ジウ

性別:女性

生年月日:1996年10月4日(2018年現在21才)

出身地:ソウル

立場:サブラッパーやリードボーカル

 

名前:BM(韓国名キム・ジンソク)

性別:男性

生年月日:1992年10月20日(25才)

出身地:ロサンゼルス(アメリカ)

立場:リードラッパー、メインダンサー、サブボーカリスト

 

名前:J.Seph(韓国名キム・テヒョン)

性別:男性

生年月日:1992年6月21日

出身地:忠州市

立場:メインラッパー、リードダンサー

 

以上のような構成になっています。

 

チョン・ソミンがメインボーカルを担当している、ダンスユニットであることが分かります。

 

チョン・ソミンのツイッター情報

 

チョン・ジウのFACEBOOK情報

 K.A.R.D公式ツイッター 

 

現在のところ、K.A.R.Dの情報はそれほど多くありませんが、以上のようなサイトがあります。

 

これまでに発表した楽曲(Rumor含む)

 

ミニアルバムは2枚発売しており、「HOLA HOLA」「You & Me」という2枚です。

今、話題になっている「Rumor」という曲は、1枚めのミニアルバムである「HOLA HOLA」に収録されていますので、興味があれば聞いてみてください。

 

ミニアルバムの他にも、デジタルシングルを発売しています。

「Oh NaNa」「Don’t Recall」「RUMOR」3曲です。

RUMOR20174月に発売されているので、韓国国内では1年半以上前の楽曲になりますね。

 

スポンサーリンク

K.A.R.DRumorを聞いた方の感想

 

Rumorを聞いてからでないと寝れなくなってしまった! 
K.A.R.Dの大ファンになりました。少しでもたくさん情報が欲しいです。
ではあまりないので、今は繰り返しRumorを聞きまくっています。 
わたしの一押しのグループになりました。 絶対、応援します!

 

これから日本での活動の機会が増えてくるはずですが、現在のところ日本に来るという情報が見つけられませんでした

続報があれば、またお伝えします。

もう一つの韓国のRumor(村瀬紗英在籍こっちの方が有名かも)

韓国のPRODUCE48という番組の中に、Rumorというグループがあります。
このグループにNMB48のメンバー「村瀬紗英さん」が、参加しているため、非常に注目されています。

村瀬紗英の成長ぶりに、驚きの声が届いている状態です。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事