おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

20193月から放送されている【花王(Kao)】のさらさらパウダーシートのCMに出演している女優さんの透明感がスゴイです。

まさに「さらさらシート」のCMにふさわしい女性という感じです。

この女優さん(モデル)の名前やプロフィール、可愛い写真を紹介します。 

花王さらさらパウダーシートCMに出演した女優は浜辺美波さん

 

まずは「花王さらさらパウダーシート」のCMを見てみましょう。

花王の公式CMとなります。

 

 

清潔感が求められる【花王さらさらパウダーシート】のCMに出演している女優さんの名前は「浜辺美波」さんです。

とっても可愛い方ですが、浜辺美波さんのプロフィールについて見てみましょう。

 

名前:浜辺美波

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

所属事務所:東宝芸能

身長:155cm

体重:非公開

特技:フルート

趣味:読書

ニックネーム:みーちゃん

 

浜辺美波さんが、以前にバラエティ番組に出演していた時に、自分の名前の由来について話していました。

どうやらご両親が、アニメ「タッチ」を好きだったようで、ヒロインの「南ちゃん」のような女の子になって欲しいという願いを込めて「美波」という名前になったようです。

つまり、名前は本名も同じということになりますね。

 

では、現在の浜辺美波さんを見てみると、タッチのヒロイン「浅倉南」にも負けていないくらいの美人になっていますね。

いや、もしかしたら「浅倉南」よりも、可愛いかもしれない・・・。

顔の全てのパーツが整っている、このように表現しても、言い過ぎではないような気がします。

 

浜辺美波さんの学歴とは?

 

小学校:津幡町立条南小学校

中学校:石川県立綿丘中学校

 

ここまでは分かっているようですが、残念ながら高校がどこなのかと言う点については分かっていません。

2000年生まれなので、すでに高校を卒業している年齢ですが、大学などの情報についても、まだほとんどありません。

これから本格的に女優業などを始める可能性もあるので、大学には通わないのかもしれませんね。

 

浜辺美波さんが出演したTV番組や映画はなに?

 

すでに浜辺美波さんは、幾つもの作品への出演があります。

 

  • まれ
  • 咲~saki~
  • あの花
  • 君の腎臓をたべたい
  • センセイ君主

 

上記の4つの作品については、ご存知の方も多いかもしれませんね。

その中でも、特に「君の腎臓をたべたい」は非常に話題になった作品であるため、覚えておられる方も多いかもしれません。

「あ~~、あの作品に出ていた子かぁ」という反応の方も多いかもしれませんね。

特に、センセイ君主に出演していた時の浜辺美波と、君の膵臓をたべたいの浜辺美波は、まったく別人ではないかと思うくらい演技に違いがあります。

これは本当に驚きました!

 

すでに女優としてのステップを上がっている浜辺美波さんなので、今回のCM起用についても納得です。

さらに活躍の場が広がっていくことは、ほぼ確実と言えるかもしれませんね。

そんな浜辺美波さんの可愛い写真を個人的な趣味で「BEST 3」を選んで見ました。

 

浜辺美波さんの可愛い写真(画像)BEST 3 From 浜辺美波インスタ

 

いくつもある可愛い写真の中から、3枚だけを選ぶのは、本当に難しかったです。

選んだ写真は、全てサイト管理者の趣味という形になりますので、ご了承頂ければと思います。

コンセプトは、「透明感のある浜辺美波」です。

他にも推薦される写真があれば、教えていただけると嬉しいです

 

BEST 1 説明はいらない透明感

 

View this post on Instagram

 

#浜辺美波

minami hamabe 浜辺美波さん(@minamihamabe_fan)がシェアした投稿 -


 

 

BEST 2 ちょっと物思いに耽る浜辺美波

 

View this post on Instagram

 

#浜辺美波

minami hamabe 浜辺美波さん(@minamihamabe_fan)がシェアした投稿 -


 

 

BEST 3

 

View this post on Instagram

 

#浜辺美波

minami hamabe 浜辺美波さん(@minamihamabe_fan)がシェアした投稿 -


 

これが、現代版「タッチの浅倉南」である浜辺美波さんのBEST 3ショットです。

どうでしょうか?

納得いただけたでしょうか?

個人的には、大満足です!

最近では、映画【センセイ君主】に出演していましたね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事