木村拓哉が主演していたドラマや映画が期間限定で無料視聴できます。

映画【マスカレード・ホテル】が公開のため、木村拓哉が出ていたドラマの多くが無料で動画配信されています。

「プライド」「HERO」といった、かなり有名な作品も期間限定で無料視聴ですよ。 

 

スポンサーリンク

「プライド」「HERO」まで無料視聴できるのは「FOD

 

現在、木村拓哉主演の【マスカレード・ホテル】公開記念として、過去のドラマが無料で放送されています。

FODで無料視聴できるので、ファンの方も、昔が懐かしい方も、今がチャンスですね。

 

FODで木村拓哉のドラマを見るならコチラ

↓ 

SMAPの解散などがあったため、かなり露出が減りましたが、木村拓哉が毎日のようにテレビに出ていた時代がありました。
キムタクのドラマが、1年に何度も放送されていて、かなりの数のドラマ数になるでしょう。
そんなキムタクのドラマを無料視聴できるチャンスです!

 

木村拓哉主演ドラマ「プライド」のあらすじとは?アイスホッケー舞台!

 

 

 

 

木村拓哉が主演していた「プライド」は、2004年に放送された、いわゆる「月9」のドラマになります。

出演している俳優陣も非常に有名どころが揃っていて、以下のようなメンバーです。

 

木村拓哉

竹内結子

坂口憲二

市川染五郎

佐藤浩市

石田ゆり子

 

どの俳優が主演でもまったく問題がないほどのキャストが揃っていますね。

木村拓哉が演じる主人公【里中ハル】は、恋愛もゲームと同じようなものという考えを持っている、ちょっと人間味に欠けているクールなアイスホッケー選手です。

ヒロインである【村瀬亜樹】を演じるのは、竹内結子で、里中が所属するアイスホッケーチーム「ブルースコーピオンズ」の親会社「ブルーテクノインターナショナル」に勤務しています。

 

木村拓哉と竹内結子の恋愛ドラマになります。

リアルタイムで見ていた身としては、かなり懐かしいですね。

今では、アイスホッケーを題材としたドラマが作られるようなことはないと思うので、とても興味深いですよね。

THE 木村拓哉というドラマになっているので、懐かしいなぁと感じた方は、ぜひ見てみてくださいね。

2019年1月17日までは無料視聴ができます。

この期間が過ぎると、2019317日までは、FODプレミアムに登録(888円)に登録すると、「プライド」をご覧いただけます。

FODで木村拓哉のドラマを見るならコチラ

↓ 

 

FOD(動画配信サービス)には、約3,000作品以上があり、プレミアムに登録すると、3,000作品が見放題となります。

さらに1ヶ月は無料視聴キャンペーンがあるので、非常にお得に視聴可能になっていますよ。

 

スポンサーリンク

木村拓哉主演「HERO」のあらすじ紹介!検察にスポットを当てた異色のドラマ

 

 

型にはまらない役が多い【木村拓哉】ですが、その中でもかなりはまり役になったのが、ドラマ【HERO】の久利生公平です。

舞台になっているのは、検察の支部「城西支部」です。

 

検事は普通スーツを着用し、ビシッとした姿が特徴であり、威厳が求められる仕事です。

しかし木村拓哉が演じる「久利生公平」は、検察にもジーパンで来るような検事でした。

2001年に放送されて「HERO」では、ヒロイン役に松たか子、2014年版「HERO」ではヒロインが北川景子になっています。

内容的にはあまり、2001年版も2014年版も変わりませんが、今でも十分楽しめる内容ですね。

 

弁護士のドラマが多い中で、検察や検事の仕事に世間を注目させたという意味でも、かなり貴重なドラマになっていました。

 

FODで木村拓哉のドラマを見るならコチラ

↓ 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事