クロちゃんのモンスターハウスでの暴走ぶりが、かなり話題になりましたね。

続編とも言えるような「クロちゃん」の妄想をメインにした動画「クロぱち♂♀」が、U-NEXTでスタートします。

地上波では放送できないような「クロちゃんの妄想」を実現している、地上波ではない番組です。

いわば「モンスターハウス」で開花した、クロちゃんの欲望の続きという感じですね。

「クロぱち♂♀」のあらすじや、無料視聴する方法を紹介します。

  

スポンサーリンク

「クロぱち♂♀」のあらすじは?どんな動画(番組)なの?

 

地上波の番組では、放送できる限界があります。

言ってみれば「モンスターハウス」では、クロちゃんの真っ黒な欲望をそのまま表現することはできなかったという事です。

クロちゃんの本当の姿は、地上波ではなく、動画配信サービス(VOD)やネット番組で披露されますね。

 

今回の「クロぱち♂♀」の内容は、まさにクロちゃんのための企画と言えます。

クロちゃんの「欲望の闇が深い」ことは、すでにモンスターハウスで実証されています。

モンスターぶりを余すところなく発揮するため、パチンコという舞台が準備されました。

 

パチンコ実践番組ですが、パチンコで勝てば「クロちゃんへのご褒美」があります。

このご褒美の部分に、クロちゃんのゲスぶりが表れているので、かなり面白いですね。

つまりご褒美は、クロちゃんの欲望のままという事になります。

クロちゃんが喜ぶご褒美が用意されているので、かなりモンスター級のご褒美になるのでしょう。

 

すでに2話まで公開されています。

番組のゲストを紹介しますね。

 

 

「クロぱち♂♀」のゲスト紹介

 

1回放送のゲスト:身長143cmIカップの過激派グラドルレイヤー雨宮留菜

2回放送のゲスト:引き続き過激派グラドルレイヤーの雨宮留菜

 

クロちゃんの「ゲス」「モンスターっぷり」がそのまま出てきているので、かなり面白い作品になっています。

やっぱり地上波では放送できないような内容ですね。

U-NEXT』での放送になりますが、今なら31日間無料視聴キャンペーンをやっているので、無料で「クロぱち♂♀」を視聴できますよ。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事