映画【花筐 HANAGATAMI】(はながたみ)の無料動画を探している方に、無料視聴方法を解説します。

余計な時間をかけずに、もっとも早く、お得に映画を無料視聴する方法です。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトを勧められない理由
1 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
2 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
3 ウイルス感染の危険性
4 ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

 

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【花筐 HANAGATAMI】を無料視聴できます。

でも動画が見たかっただけで
登録まではちょっと面倒かな~
解約も本当にできるのか不安だし・・。

 

確かに「申込」や「解約」は面倒と感じられるかもしれません。

自分で登録と解約を試したところ、登録も解約も3分以内で終わりました!

海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できますよ。

無料期間だけ利用してから解約しても、違約金は発生しないので、とりあえず【花筐 HANAGATAMI】を見てから、解約するか決めても大丈夫です!解約も簡単ですよ。

無料視聴のカギは、「1ヶ月無料おためし期間」「無料プレゼントのポイント」があることで、条件を満たすのは【FOD】です!

【花筐 HANAGATAMI】は1本あたり、追加課金が、500円なので、FODからプレゼントされる1,300ポイントを利用すると、無料で見られます。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【花筐 HANAGATAMI】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【花筐 HANAGATAMI】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【花筐 HANAGATAMI】配信状況
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 500円
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 500円
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 500円

 

上記のように現在、【花筐 HANAGATAMI】は【FOD】【U-NEXT】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

「無料おためし視聴」を利用すれば、どの動画配信サービス(VOD)でも、「見放題作品」は無料視聴できます。

 

しかし【花筐 HANAGATAMI】は見放題作品ではなく「レンタル作品」であるため、「無料おためし視聴」に申込みしても、追加課金が必要です。

しかし【FOD】なら、無料視聴ができるチャンスが残っています!

【FOD】無料おためしに申込むと、合計1,300ポイントがプレゼントされるので、ポイントを利用して、レンタル作品を無料で視聴できます。

【U-NEXT】でも600ポイントがもらえて、ポイントで【花筐 HANAGATAMI】の無料視聴はできますが、映画を見るために全てのポイントを使い切ってしまいます。

【FOD】は他の動画配信サイトよりも「プレゼントされるポイント額が多い」ので、いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは【FOD】と言えます

【花筐 HANAGATAMI】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間(他の動画配信サービスと同じ)
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
解約方法も簡単なので、無料おためし期間中に解約すれば、一切費用はかかりませんよ。
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【花筐 HANAGATAMI】の感想とネタバレ(あらすじ)

それでは作品について、ご紹介しますね。

【花筐 HANAGATAMI】に出演しているキャストを紹介

 

窪塚俊介/満島真之介/長塚圭史/柄本時生/矢作穂香/山崎紘菜/門脇麦/常盤貴子

 

【花筐 HANAGATAMI】のネタバレ(あらすじ)とは?

 

【花筐 HANAGATAMI】は「壇一雄」さんの同名小説を映画化した作品になります。

戦争三部作と呼ばれている作品の最終話ということになるでしょう。

映画の特徴になっているのは、詩的表現と美しい音楽、そして美しい映像です。

 

時は、1941年、第二次世界大戦の真っ只中の日本です。

佐賀県唐津に暮らしている叔母のもとに、1人の少年が訪れます。

17歳の少年である「榊山俊彦(窪塚洋介)」は、叔母である「江馬圭子(常盤貴子)」の元に身を寄せるようになります。

 

新しい環境の中で出会うのは、新しい友人たち。

虚無僧のような吉良(長塚圭史)

調子がよい阿蘇(柄本時生)

雄々しいギリシャ神話のアポロのような鵜飼(満島真之介)

可愛い女友達あきね(山崎紘菜)

もうひとりの女友達(門脇麦)

肺病を患う従妹の美那(矢作穂香)

 

「榊山俊彦(窪塚洋介)」は、従妹の美那に恋しているものの、女友達2人と、男女の関係になっていきます。

そんな青春を楽しみながら、生きているものの、戦争は避けようもなく、日本全体を巻き込んでいきます。

そんな戦争によって、人生を大きく変えられていく中で、自分らしく生きるという事を強く願う「榊山俊彦(窪塚洋介)」の人生を描いています。

 

邦画作品の中で、特に評価が高い作品であり、老若男女全ての方が、楽しめる映画といえるでしょう。

戦争を描いている作品であるため、戦争、死、生といった思いテーマが入っているものの、登場人物が明るく描かれているため、視聴していて気持ちが暗くなることはないでしょう。

強く戦争を否定している作品であるものの、戦争否定だけを感じるような映画にはなっていません。

 

邦画らしい、美しいカットもたくさんあるので、見応えのある映画だと思います。

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【花筐 HANAGATAMI】を見た感想とは?

「花筐 HANAGATAMI」を視聴した方の感想をまとめています。

絵力がこれまでの作品よりも数倍優れていると思います。
40歳過ぎて、美しさを保ち続ける常盤貴子にも注目していましたが、やはり最高の配役だったと思います。
そんな常盤貴子に対して、矢作穂香の透き通った美少女が対照的に、どちらも素晴らしかった。
映画は、強いテーマを感じるものの、それでもテーマ以外に楽しめないという事はなかったですね。
混沌とした世界の中で、戦争の残酷さ、心から滲み出てくる哀しさ、そして若者の青春を全て描ききっている優秀な作品です。
30代女性

映画を見て、一番印象に残った俳優は、門脇麦です。
見ているだけで危うく感じる彼女の存在感、そして美しい歌声は、映画が終わった後にも頭の中に鮮明に残っています。
これだけでも、十分映画を見る価値があると思います。
もちろん、それだけではありません。
169分という長い時間であるものの、非常に美しい描写やシーンが続くので、まったく長く感じさせることがありません。
300分くらいあっても、大丈夫だったのではないかと感じたほどです。
30代男性
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

FODの魅力的な特徴!

合計1,300ポイント無料進呈以外の【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども5,000本以上配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

【FOD】には、15万冊以上のコミックや漫画があります。

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

【FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

【花筐 HANAGATAMI】は、レンタル作品ですが、「付与される1,300ポイント」を利用することで無料で視聴ができます。

FODのポイントで無料視聴する順序

1 1ヶ月無料おためしに申込む
2 申し込みと同時に100ポイントGET
3 「8」の付く日に400ポイント付与(合計500ポイント獲得)
4 500ポイントを利用して無料視聴
5 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(900ポイント獲得)
6 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(1,300ポイント獲得)
7 1,300ポイント分で無料視聴する
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】はポイント利用でコミックやアニメも無料

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【花筐 HANAGATAMI】は見放題作品に含まれていませんが、FODで付与される1,300ポイントを利用すれば、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント付与
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【花筐 HANAGATAMI】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックやレンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品】であるため、ポイントは必要なく、無料おためし期間に無料で読み放題になりますよ。

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても、違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】の登録方法と解約方法とは?

【FOD】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、どうやって登録するのか分からないかもしれませんね。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【FOD】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました

【FOD】の解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事