ゆうべはお楽しみでしたね(通称:ゆうたの)が2019年1月からスタート。

本田翼と岡山天音の主演で放送されますが、見逃した場合の、無料視聴や無料動画はあるのでしょうか?

ドラマのあらすじやストーリーと合わせてご紹介しますね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

ゆうべはお楽しみでしたね】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【ゆうべはお楽しみでしたね】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

ゆうべはお楽しみでしたね
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 作品なし

 上記のように現在、【ゆうべはお楽しみでしたね】は【U-NEXT】のみ視聴できます

【ゆうべはお楽しみでしたね】も見放題作品に含まれているため、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になりますよ。

ゆうべはお楽しみでしたね】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用してコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【ゆうべはお楽しみでしたね】以外にも楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【ゆうべはお楽しみでしたね】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【ゆうべはお楽しみでしたね】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

 

ゆうべはお楽しみでしたね】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【ゆうたの】はドラクエⅩをモチーフにしたドラマ!あらすじを紹介

 

RPGと言えば、「ドラクエ」というほど、ドラゴンクエストは誰でも知っているものです。

今回の「ゆうたの」は、ドラクエⅩをモチーフにしているドラマになります。

これまでのドラクエとは異なり、ドラクエⅩからはオンライン専用ゲームとして発売されたため、自宅にいながらオンライン上で様々な人と協力しながらドラクエを楽しめます。

 

主人公の2人も、ドラクエ10のオンラインゲーム上で知り合い、ひょんな事から「現実世界」でも一緒に同居生活するようになります。

オンライン上では、本田翼演じる「ゴロー/おかもとみやこ」は、紳士的な男性プレイヤーを演じています。

また岡山天音演じる「パウダー/さつきたくみ」は、オンライン上では女性キャラを演じています。

つまり2人とも、「ネカマ」と「ネナベ」だったわけです。

 

そんな2人の、ドタバタ恋愛ドラマが「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」です。

 

「ドラクエ」という単語を聞くと、昔の記憶が「ブワ~」とよみがえってきますね。

初めてドラクエをプレーしてのは、「ドラクエⅡ」だったと思います。

古い方はご存知かもしれませんが、昔は「復活の呪文」というものがあり、ゲームを途中から始めるためには、長い意味のない文字を記録しなければならなかったんです。

 

デジカメなんてなかったので、ひたすらノートに無意味な文字の羅列を記録していくと、いくつか間違って記録してしまうこともありました。

すると、中断したところから再開できなくなり、時間が全て無駄になったことを思い出してしまいました。

子供ながらに、絶望感を感じた瞬間でした。

 

レベル上げのために、必死に工夫をしたり、いろいろな思い出が「ドラクエ」にはありますね。

そんなドラクエがモチーフになっているので、このドラマはちょっと楽しみになりますね。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)の放送時間はいつ?

 

「ゆうたの」の放送時間は、以下のとおりです。

 

MBS:2019年1月6日(日曜日)深夜0:50~放送開始

TBS:2019年1月8日(火曜日)深夜1:28~放送開始

 

放送時間がかなり遅いので、見逃してしまうかもしれませんよね。

本当に疲れている時は、どうしても起きてられませんよね。

 

そんな時は、どうしても見逃してしまうこともあるものです。

話がわからないと、次の回を見ようという気持ちも無くなってしまうかもしれません。

「ゆうべはお楽しみでしたね」の見逃し配信はあるのでしょうか?

 

すでに見逃し配信が決定しています。

2019年1月9日(水曜日)昼12時から「U-NEXT」で動画配信されています。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料視聴できるのは【U-NEXT】のみ

 

ゆうたのを動画配信するのは「U-NEXT」独占なので、そのまま無料視聴できます。

他の動画配信サービスでは視聴できませんよ。

U-NEXTでは、申込から31日間の無料視聴キャンペーンを行なっているので、見放題できるドラマや映画が数万作品あります。

仮に有料での視聴ドラマであっても、毎月1200ポイントが付与されるので、ポイントを利用して有料ドラマや映画を視聴可能です。

 

31日間の無料視聴期間中でも、600ポイントをもらえるので、ポイントでの他のレンタル作品やコミックを見ることができます。

無料期間中に解約すれば、無料でたくさんの動画を楽しめますよ。

「無料おためし」で見られる「ゆうべはお楽しみでしたね」に加えて、ポイントを使ってコミックも楽しんでください!

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事