ラブコメディの王道をいっているような【五等分の花嫁】ですが、ついに地上波のアニメ放送が決まりました。

放送日や時間がいつなのか?見逃した時の無料視聴の方法があるのか?

海外の動画サイトを利用しておられる方もいるかもしれませんが、今は国内の動画配信サイトでも無料視聴できる機会があります。

違法にアップロードされ、ウイルス感染の危険性もある、海外の動画サイトのアニメを見る必要はないでしょう。

ちょっとだけあらすじも紹介していますので、ご覧ください。

【五等分の花嫁】アニメを【hulu】で見放題するならこちら

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

スポンサーリンク

【五等分の花嫁】の放送開始はいつからなのか?どこで見られるの?

 

【五等分の花嫁】は以下のような放送日時で放映される予定になっています。

 

  • TBS:1月10日より放送開始 毎週木曜日深夜1:28(変更:第1話は1:33)から放送
  • サンテレビ:1月11日より放送開始 毎週金曜深夜0:00から放送
  • BS-TBS:1月12日より放送開始 毎週土曜深夜2:00から放送

 

ただし注意として、放送日時は変更になる可能性もありますので、ご注意くださいね。

基本的には、上記のスケジュールで放送されます。

 

「ちょっと、時間帯が遅いので、毎週見れるか心配だな~」

 

こんな心配をされている方も多いかもしれません。

どの放送局であっても、全て深夜帯での放送予定であるため、見逃してしまう可能性もありますよね。

その場合、見逃し無料視聴の方法はあるのでしょうか?

 

地上波放送終了後に、五等分の花嫁は【hulu】で視聴できます。

詳しくは後述しますが、まずは【五等分の花嫁】のあらすじをご紹介しますね。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【五等分の花嫁】のあらすじ情報と感想

 

高校2年生の主人公である「上杉風太郎」は、家の借金のために貧乏な学生としての生活を送っていました。

そんなある日、普通のアルバイトよりもはるかに条件の良いアルバイトを紹介されます。

その仕事とは、「家庭教師」で教え子は「同級生」です。しかも「五つ子」が生徒になります。

 

これだけで、なかなか非日常的な設定ですよね。

家庭教師の仕事は良いとして、相手が「五つ子の同級生」って・・・。

でも、非日常の設定だからこそ、アニメを楽しめるのかもしれませんよね。

しかも絵のクオリティは最高なので、やっぱり高画質の動画を見る方が楽しめそうな気がします。

 

教え子となる同級生の名前は、以下の四人です。

 

  1. 中野一花
  2. 中野二乃
  3. 中野三玖
  4. 中野四葉
  5. 中野五月

 

5人とも美少女で、それぞれがあまり勉強ができず、個性的な性格という設定ですね。

最初に説明したように、出演する少女が全員美少女で、個性的!まさにラブコメディの王道といった感じの作品になっています。

アニメ化されたら、きっと面白いだろうなと思っていたので、楽しみです! 

スポンサーリンク

【五等分の花嫁】は【hulu】で無料視聴できる! 

TBS系のアニメは、【hulu】で視聴できます。

【hulu】では、2週間無料おためしキャンペーンを行なっていますので、2週間であれば【五等分の花嫁】を無料視聴できます。

見逃してしまった場合は、ご利用くださいね。。

ただしキャンペーンはいつまで続くか不明なので、お早めにどうぞ!

 

現在、huluで視聴できる他のアニメは以下のようなものがあります。

 

  • 進撃の巨人
  • 転生したらスライムだった件
  • ジョジョの奇妙な冒険
  • ブラッククローバー
  • ゼロから始める異世界生活
  • NARUTO
  • トーキョーグール
  • 銀魂

 

などなど、一度見始めてしまったら、止まらないほどのアニメや映画やドラマが揃っています。

 

アニメを見放題するならこちら

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

【hulu】の魅力的な特徴!

【hulu】の5つの特徴について解説します。
【hulu】の5つの特徴
・5万本以上の作品がすべて見放題作品なので、追加課金はなし
・最新のドラマや映画、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり
・動画をダウンロードできる
初回2週間の無料おためし期間あり
解約が簡単

5万本以上の作品がすべて見放題作品なので、追加課金はなし

huluには5万本以上の動画があり、他の動画配信サービスとは異なり、追加課金となる「レンタル作品」がありません

2週間の無料おためし期間中、制限なく全ての作品の視聴が可能となります。

無料期間終了後も、月額933円(税抜)で引き続き全ての動画を楽しめるので、おすすめです。

参照:hulu公式

最新のドラマや映画に加えて、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり

hulu海外のドラマや映画が充実していますが、もちろん日本の作品もたくさんあります。

最新の映画や、最新のアニメ、ドラマなどの見逃し放送もあります。

もちろん現クールのドラマの見逃し放送も充実していますよ。

ドラマや映画に加えて、ドキュメンタリー作品や音楽ライブまで、幅広いジャンルをカバーしているのも特徴です。

参照:hulu

参照:hulu

動画をダウンロードできる

huluの多くの動画は、ダウンロードに対応しているため、自宅で容量の大きい作品をダウンロードしておけば、通勤・通学中のデータ量消費を抑えられます。

画質の良い動画のデータ量は1本でも数ギガになることもあるので、【ダウンロード可能】という特徴は、かなりお得です。

初回2週間の無料おためし期間あり

huluは、初回申し込み限定で、2週間の無料おためし期間があります。

動画配信サービスを、実際に利用してみて、使い勝手や利用回数などを実験してみることが可能です。

あまり使う機会がなかったり、サービス内容に不満がある場合は、無料期間中に解約すれば、一切の出費はありません

解約方法が本当に簡単

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中だけで、解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【hulu】を選ぶと全ての動画を無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

しかし【Hulu】の作品は、全て見放題作品であり、申込み後は全ての作品を月額のみで視聴できます。

さらに初回であれば、2週間無料おためし期間があり、その期間中でも全ての作品(動画)を見られます。

実は、登録されている作品が全て見放題という動画配信サービスは、ほとんどないので、huluの特徴と言えます!

もし【五等分の花嫁】を視聴した後に、【hulu】のサービスに不満があって解約する場合でも、無料期間中であれば、費用を請求されることはありません。 

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【hulu】の登録方法と解約方法とは?

【hulu】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【hulu】は、登録方法が本当に簡単です。

【hulu】の登録ステップ
  1. 2週間無料おためし申込をクリック
  2. メールアドレス・氏名・支払い方法を入力後、「入会する」をクリック
  3. メール認証を行うと、登録完了

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【hulu】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、全ての作品を何本でも無料視聴OKです。

でも2週間の無料おためし期間に、本当に解約できるのか、違約金などが必要になるのか、心配になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

【hulu】解約手順
  1. ログインした状態で画面右の【アカウント】をクリック
  2. アカウント画面の右下【契約を解除する】をクリック
  3. ご契約を解除する前にという画面の最下部【契約の解除を続ける】をクリック
  4. 解除理由入力画面の最下部【契約を解除】をクリック

【hulu】の解約方法は、簡単すぎて不安になってしまったほどでした(笑)

2分ほどの時間で誰でも解約できると思いますよ。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事