ジャニーズアイドルKis-My-Ft2ですが、ちょっと他のアイドルとは違います。

そんなキスマイが送る番組が【キスマイどきどきーん】、通称【キスどき】です。

そんな【キスマイどきどきーん】を無料で見逃し視聴できる方法を解説します!

スポンサーリンク

【キスマイどきどきーん!】を無料視聴できた方法!動画は無料で見たい!

【キスマイどきどきーん!】を無料で見られる方法は、大きく分けると2つあります。

 

まずは海外の無料動画サイトを利用する方法ですが、これは個人的にあまりおすすめできません。

その理由は以下の通りです。

 

1 動画の質が非常に低い

2 動画再生スピードが遅いため、動画が「カクカク」する

3 PCがウイルスに感染する可能性がある

4 そもそも動画自体が違法にアップロードされている

 

こうしたリスクがある以上、海外動画サイトを利用するのは賢明ではありませんね

 

でも今は、海外の動画サイトを利用しなくても、日本の動画サイトを利用して【キスマイどきどきーん!】を無料視聴できるチャンスがあります。

現在【キスマイどきどきーん!】を視聴できる動画配信サービスは以下のとおりです。

【キスマイどきどきーん!】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 作品なし
dTV 0 31日間無料 500円 見放題
TSUTAYA 0 30日間無料 933円 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 作品なし

 

上記の表から分かりますが、【キスマイどきどきーん!】を視聴できるのは「dTV」のみです。

通常は、月額500円がかかりますが、現在31日間無料キャンペーンを実施しているので、もちろん月額はかかりません。

つまり登録さえしてしまえば、【キスマイどきどきーん!】を無料で視聴できます。

初めて動画配信サービスを利用する時には、無料期間終了前に、本当に解約できるのか、違約金などがあるのではないか不安になりますよね。

私も初めて利用する時は、その点が不安でした。

でも【dTV】を実際に解約する時は、本当に簡単だったので、だれでも解約に戸惑うことはないと思いますよ。

dTVに満足できれば、そのまま利用してみるのも良いと思いますよ。

なんと登録されている作品は、約12万作品があり、ドラマや音楽、アニメも充実しています。

 

無料おためし期間に、ものすごい量の動画を見られるようになりますよ。

動画配信サービスの中で、ダントツに月額が安い(たった500円)という点も、かなり大きなポイントになりますね。

【キスマイどきどきーん】の感想ネタばれ

 

キスマイのファンなら、絶対に見逃せないのが【キスマイどきどきーん】です。

キスマイのメンバーが全員で、好き勝手に番組を構成していきます。

バラエティ番組らしく、ほとんどコントロール不能になるように、キスマイが元気に番組を行なっています。

なんだかタガが外れたように、生き生きとしているキスマイを見ると、きっとこっちの姿が本来の姿なんだろうなと感じてしまいます。

笑いあり、涙あり、演技あり、感動あり、そんな素敵??楽しい??番組です。

番組の構成はいくつかあります。

  • クイズこどもねあ
  • JOB-My-Ft2
  • ピュア裁判
  • First Dates
  • キスマイ戦隊メモレンジャー
  • キスマイBET

それぞれのコーナーに子どもたちが出演して、キスマイメンバーと一緒に遊びながら楽しんでいます。

 

番組を見ていると、キスマイも好きになりますが、もっと子どもたちを可愛いと思ってしまいますね。

放送コードなしの配信なので、本当のキスマイを見られる数少ない番組ですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事