おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

ディラン・オブライエンやウィル・ポールターが出演しているメイズ・ランナーの動画を探している方に、無料で視聴できる方法をご紹介!

メイズとは迷路の意味であり、迷路の謎を解くことが映画のメインテーマになります。

「メイズ・ランナー1」「メイズ・ランナー2」のどちらかを無料で見る方法とは、どんな方法でしょうか?

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトを勧められない理由
1 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
2 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
3 ウイルス感染の危険性
4 ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【メイズ・ランナー】を無料視聴できます。

登録まではちょっと面倒かな~
解約も本当にできるのか不安だし・・。

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれません。

実際に登録と解約を試したところ、登録も解約も3分以内で終わりました!

海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できますよ。

1ヶ月の無料期間だけ利用してから解約しても、違約金は発生しないので、とりあえず【メイズ・ランナー】を見てから、解約するか決めても大丈夫です!解約も簡単ですよ。

*この情報は、2019年12月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【メイズ・ランナー】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【メイズ・ランナー】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【メイズ・ランナー】配信状況
配信サイト 配信状況 獲得ポイント 無料期間 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料 1990 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 作品なし
music.jp 1640 30日間無料 500円 作品なし

 

上記のように現在、【メイズ・ランナー】は【U-NEXT】で視聴できます。

動画配信サービス(VOD)で、【メイズ・ランナー】はレンタル作品であり、無料おためし期間でも、追加課金が必要になります。

しかし【U-NEXT】であれば、まだ無料視聴できる可能性があります!

それが「無料おためし期間」でも貰える「600ポイント」です。

このポイントを利用すれば、【メイズ・ランナー】を無料視聴できます!

*この情報は、2019年12月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【メイズ・ランナー】は、幾つかの動画配信サービスで視聴できます。

しかし「見放題作品」として配信している動画配信サービスはありません。

 費用の必要な「レンタル作品」として視聴しなければなりません。

無料おためし視聴キャンペーンを利用しても、作品が「レンタル作品」であれば、無料視聴はできません。

 

しかし「U-NEXT」であれば、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

この600ポイントを利用すれば、【メイズ・ランナー】を、「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 

その他のVODでは、レンタル費用を支払う必要がありますので、やはり「U-NEXT」を利用される方がおすすめですね。

【メイズ・ランナー】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

*この情報は、2019年12月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な6つの特徴

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

 U-NEXTに申込むと70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXTの31日間無料おためし期間でも、下記のような70冊以上の雑誌が読み放題となります。

読み放題作品なので、追加費用は一切必要ありませんよ。

出典:U-NEXT

【メイズ・ランナー】の感想とネタバレ(評判)

【メイズ・ランナー】に出演しているキャストを紹介しますね。

出演

  • トーマス:ディラン・オブライエン
  • ギャリー:ウィル・ポールター
  • テレサ:カヤ・スコデラーリオ
  • ニュート:トーマス・ブローディ・サングスター
  • アルビー:アムル・アミーン
  • ミンホ:キー・ホン・リー
  • チャック:ブレイク・クーパー
  • ジェフ:ジェイコブ・ラティモア
  • ベン:クリス・シェフィールド
  • ザート:ジョー・アドラー

【メイズ・ランナー】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

 

メイズ・ランナー1
巨大迷路に囲まれた空間で、記憶を失った状態で目覚めたトーマス。同じようにそこへ集まった者たちから、空間から抜け出す出口に繋がっているらしき迷路が夜になると閉じ、朝には新たな順路に更新されると聞く。脱出法を探ろうと、迷路に入るトーマスだが。

メイズ・ランナー2
何とか巨大迷路を脱出したトーマスたちは、謎の組織・WCKD(ウィケッド)によって選ばれた人間だと知らされる。やがて収容された施設の実態を目の当たりにした彼らは脱走を決意。だが彼らの前に立ちふさがるのは、攻略不能な罠が潜む砂漠の迷宮だった。

 

*この情報は、2019年12月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【メイズ・ランナー】を見た感想とは?

【メイズ・ランナー】の感想をご紹介!

女性
部屋を真っ暗にしてから観ないと、見にくい(笑)でも、その方が臨場感が出てよりGOODストーリーには意外性が今ひとつという感じがしたけど、それでも見て損はしないと思います。

男性
気づいたら壁の中にいる、そんな設定が進撃の巨人みたいだったので、けっこう面白かったですね。おすすめされたから見たのですが、大満足でした!

女性
個人的には好きな映画のタイプだったと思います。バイオハザードなどの作品が好きな人にはおすすめできる作品です。ストーリーとしては、もうちょっとしっかり作ってくれれば、もっと面白くできたはずなので、この部分だけが残念でした。

男性
最初見始めた時は、嘘っぽい感じがして、あっ失敗したかなと思ってしまいました。でも見ていくうちに、結構現実味が出てきて、すごく先が楽しみになって、最後まで飽きることなく見てしまいました。

女性
個人的には、主人公も良かったですが、サブリーダー的な存在の俳優さんの方が好き!アクションも激しいところもあり、格好良さが目立っていました。ストーリーはあまり難しくないので、気楽に見られると思います。

まだ1作目しか見ていないので、続きを楽しみにしています。

男性
正直言ってしまうと、そんなに内容が濃い映画ではないかと思うけど、適度にハラハラ感もあり、目を離せなくなる展開もあります。キャラクターはたくさん出てくるけど、それぞれの役割がはっきり別れているので、とてもわかり易いと思います。なにか映画をみたいなと思っている方であれば、おすすめできます。

 

*この情報は、2019年12月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?簡単?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

無料動画視聴方法【メイズ・ランナー】のまとめ

今回は【メイズ・ランナー】を無料で視聴する方法をご紹介しました。

海外の動画サイトで【メイズ・ランナー】を探している方もいるかもしれませんが、ウイルス感染などの危険が付き物です。

公式の動画配信サービスでも、十分無料視聴ができるので、「高画質」の動画をお楽しみください。

もちろん【メイズ・ランナー】もポイント利用で、おためし期間に無料視聴できますよ!

*この情報は、2019年12月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事