おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

ドラマ【広告会社男子寮のおかずくん】の見逃し無料動画をどこで見つけられるのか解説しています。

黒羽麻璃央、崎山つばさ、小林且弥、大山真志が出演しているドラマを無料視聴できます。

【広告会社男子寮のおかずくん】を見逃し無料視聴する方法を解説します。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

 

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【広告会社男子寮のおかずくん】を無料視聴できます。

でも動画が見たかっただけで、登録まではちょっと面倒かな~、解約も本当にできるのか不安だし・・。

 

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれません。

しかし、海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できる(登録→視聴まで約3分ようになります。

もちろん解約も簡単

無料期間だけで解約しても、違約金などはないので、とりあえず【広告会社男子寮のおかずくん】を見てから、解約するかを決めても大丈夫です!

【広告会社男子寮のおかずくん】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【広告会社男子寮のおかずくん】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【広告会社男子寮のおかずくん】配信状況
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 300円
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 300円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 300円

 

 上記のように現在、【広告会社男子寮のおかずくん】は【U-NEXT】【hulu】では無料視聴が可能です。

【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】では、1話300円の追加課金で視聴できます。

【U-NEXT】【hulu】から選択できますが、おすすめはメリットの多い【U-NEXT】です。

【男子寮のおかずくん】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用して他のコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【ドラマ】以外にも雑誌無料読み放題など楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【U-NEXT】はポイント利用で動画無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【広告会社男子寮のおかずくん】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【広告会社男子寮のおかずくん】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

 

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

 

参照:U-NEXT

 

【広告会社男子寮のおかずくん】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【広告会社男子寮のおかずくん】を見た感想とネタバレ(あらすじ)

【広告会社男子寮のおかずくん】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演キャスト

 

(西尾和):黒羽麻璃央

(東良啓介):崎山つばさ

(北一平):小林且弥

(南郷正):大山真志

(合田課長):金剛地武志

(吉田さやか):橋本美和

(荒木一郎):久野雅弘

(最上翼):三原大樹

(多部チカ):金澤美穂

【広告会社男子寮のおかずくん】のネタバレ(あらすじ)

中規模の広告代理店で働いている4人の男性、「(西尾和)黒羽麻璃央 201号室」「(東良啓介)崎山つばさ 202号室」「(北一平)小林且弥 303号室」「(南郷正)大山真志 302号室」。

いつもクセのある顧客に悩みながらも、一生懸命働いています。

でも、やっぱり仕事はとっても大変・・・・。でも仕事が好きな4人はいつも一生懸命。

 

そんな4人が、心を休めることができるのが、料理を作って美味しい食事を食べられる時間。

美味しそうな匂いと、暖かい料理からでる湯気に囲まれた中で、4人で食事を食べるのが、4人の骨休めの瞬間です。

美味しい料理を前にして、4人はいつも仕事の疲れをとりながら、ワイワイ楽しんでいます。

 

4人が大好きなおにぎりとは一体なに??

 

4人それぞれが、どんなおにぎりが好きなのかを紹介(笑)

 

(西尾和):黒羽麻璃央

好きなおにぎりの形は「俵型」で、シンプルな塩とノリのおにぎりが1番好き!

 

(東良啓介):崎山つばさ

好きなおにぎりの形は、三角形!好きな具材は王道の「ツナマヨ」です。

 

(北一平):小林且弥

やっぱり好きなおにぎりの形は「三角形」、好きな具材は「醤油をちょっと混ぜた鰹節」

 

(南郷正):大山真志

好きなおにぎりの形は「まん丸」、好きな具材は「なんでも良いけど白米が見えないほどノリが付いているのがベスト!」

 

なかなか、それぞれが個性的な男性のようですね。

4人は、ミナト広告の独身寮に住んでいるので、いつでも一緒に食事ができるんですね。

いつも4人が集まるのは、西尾くんの部屋201号室!

自分たちで作った食事を持ち寄って食事をするので、いつもメニューは豊富です。

コミックもドラマも、料理の勉強になるほどのレベルの高さになっています。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【広告会社男子寮のおかずくんを見た感想とは?

 「」を視聴した方の感想をまとめています。

思った以上に、面白かったという感想が正直なところ。
実は、ドラマを見るまでは、まったく期待していなかったけど、なんとなく見ていたら、完全にハマってしまった。
個人的には、経理面を扱っている南郷さんが、1番好きなキャラかな。
20代男性

画のタッチもとても良いので、わたしは好きなコミックでした。
そのドラマ化ということで楽しみにしていました。
内容は、とっても満足できました。
原作を知っている私でも、十分面白いと思えるドラマでしたね。
30代女性

ドラマやコミックの中で、作っているおかずを実際に作ってみました!
すっごく美味しかったので、びっくりしてしまいました。
ドラマを見て、これからも料理の研究ができそうです!
20代女性

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認くださいv

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事