おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

出典:ロキソニンSCMのワンシーン

 

2019第一三共のロキソニンSテープのCMで、谷原章介と共演している女優さんがとてもキュートだったので、調べてみました。

この女性が誰なのか?名前は?

女優さんの可愛い画像やプロフィールについて紹介します。 

2019第一三共ロキソニンSテープのCMの女優は「福原遥」さん

 

谷原章介さんと一緒に第一三共のロキソニンSテープのCMに出演している女優さんが、かなり可愛いので、話題になっていますよね。

メガネが似合っている女優さんですが、一見すると誰か分かりにくいです。

しかし、よ~~く見てみると、なんと女優の「福原遥」さんだと分かりますね。

最近も、3A.組に出演していたので、ご存知の方も多いと思いますね。

 

では、コミカルに谷原章介さんの相棒を演じている「福原遥」さんを、もう一度見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=tf9MHokHy_Q

 

CM のバージョンがもう一つあり、披露宴バージョンです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=2C5p_nUIRSY

 

エレベーターから谷原章介さんと一緒に出てくるときに、ちょっと出遅れてしまって焦って出てくるシーンがちょっと可愛いですね。

きっと台本にはなかったと思うので、ちょっとうっかりさんという感じなのかもしれません。

これまでに「福原遥」さんのメガネ姿を見たことはなかったので、ここまでメガネが似合うとは思いませんでした。

まぁ、もとから可愛いので、メガネが似合うのも当たり前かもしれませんね。

すでにかなりブレイクしている感があるので、これからブレイクする女優さんとして紹介して良いのか気になりますが、「福原遥」さんについてはこちらでまとめているので、ご覧ください。

 

「福原遥」さんの可愛い写真 From インスタやTwitter

個人的には、2019年から2020年に大ブレイクをする女優さんだと思っているのですが、「福原遥」さんの可愛い写真について調べてみました。

BEST 1 可愛いの一言

 

View this post on Instagram

 

. 現在発売中の #mina 5月号☺︎ カジュアルで素敵な写真をたくさん撮って頂きました✨ 是非見てください! #君スピ

福原遥*Haruka Fukuharaさん(@haruka.f.official)がシェアした投稿 -

BEST 2 卒業式

 

 

BEST 3 見つめられると・・・

 

 

View this post on Instagram

 

. 大切な存在。 みうたん😌

福原遥*Haruka Fukuharaさん(@haruka.f.official)がシェアした投稿 -

個人的に、福原遥さんがブレイクするのではと思っている理由は、可愛いという部分もあるのですが、演技力が良いと思うからですね。

 

今回の3年A組ドラマでも、かなり中心的な役割を演じており、出演演者の中でも、かなり存在感がありました。

気迫のこもった演技だったので、真に迫っている感じがありました。

みんな演技が上手でしたが、その中でもかなり際立っていましたね。

これからもずっと応援していきたいと思います。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事