おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ちょっとアクの強い「織田裕二」さんが出演している「佐川急便」のCMですが、少しだけ映る織田裕二さんの共演者の女性に注目してみました。

ほんの少しだけ映るだけでも、充分に美人であることが伝わってきますが、女優(女性モデル)さんの名前や可愛い個人的な写真(画像)も合わせてご紹介しますね。

 

佐川急便2019CMで織田裕二と共演の女優はだれ?

 

織田裕二さん主演の、佐川急便CMは、いくつもバージョンが用意されていますが、CMの中でも「ミッションクリアの理由」篇に出演している女性は「一双麻希」さんと言います。

とっても残念ながら、佐川急便CMには少しだけ出演しているだけですが、しっかりと見逃さなかったという方も多いかもしれません。もちろん私もそうでした。

 

すぐにYoutubeなどで確認されたかもしれません。改めて見ると、出演時間の短さが残念でなりませんね。それでも伝わる美人オーラはさすがです。

では、早速一双麻希さんのプロフィールについて見ていきましょう。

 

一双麻希さんのプロフィール

 

一双麻希さんをCMで見た時は、さすがに年齢を正確に把握することはできませんでした。若い方なのかなと思って調べてみると、ちょっと意外なことが分かりました。ということで、一双麻希さんのプロフィールについて確認してみたいと思います。

 

名前:一双麻希

生年月日:1989年3月15日

出身地:石川県金沢市

身長:169cm

スリーサイズ:85-58-87

足のサイズ:24.5cm

所属事務所:藤賀事務所

特技:バレーボール

趣味:お菓子作り・料理

学歴:4年制大学

職業:モデル・女優

 

一双麻希さんのプロフィールを見て、最初に驚いたことは、1989年生まれだったことです。まさか30歳になっている女性とは思えませんでした。すごく若く見えるので、ビックリです。若く見える秘訣を教えてほしいくらいですね。

他にも、スリーサイズが完璧な女性であるという点も、注目できるポイントです。

 

一双麻希さんの芸歴

 

これまでに出演したドラマや映画について紹介していきます。意外と思われるかもしれませんが、結構な数のドラマや映画への出演歴があるので、有名な作品を少しだけ紹介していきます。

 

テレビドラマ:

踊る大捜査線 THE LAST TV

相棒13シーズン

Chef 三ツ星の給食

海月姫

コンフィデンスマンJP

 

映画:

踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望

僕は友達が少ない

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-

 

コンフィデンスマンJP-ロマンス編や踊る大捜査線の動画を無料視聴する方はこちらからどうぞ!

*この情報は、2019年10月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

 

芸歴を確認すると、一双麻希さんと織田裕二さんの関係性がまったくないという分けではない事が分かります。何と二人は「踊る走査線シリーズ」の作品で、共演しています。今回の佐川急便CMへの出演は、こうした過去の共演が影響しているのかもしれませんね。

CMだけでも、十分美人であることが伝わってきますが、CMの動画だけでは満足できないという方も少なくないかもしれませんので、ご本人のTwitterからの画像を紹介します。

どれもプライベート感のある画像なので、もっと一双麻希さんを身近に感じられるようになるかもしれません!

 

一双麻希さんのプライベート感のある画像 From Twitter

 

一双麻希さんの画像について調べていくと、かなり枚数が見つかりましたので、ご紹介していきます。でも、なんといっても、とても美人の方なので、写真を選ぶのが難しかったです。完全に個人的な好みによって選んでしまいましたので、この点はご了承ください。

 

BEST1 スポーティな姿も素敵

 

 

BEST2 リラックスモード

 

 

BEST3

 

佐川急便CM織田裕二さんと共演の女性は一双麻希さんのまとめ

 

佐川急便に織田裕二さんが出演するようになってから、一番相棒として似合っていると感じたのが「一双麻希」さんです。

強く太い印象の眉毛が特徴だと思いますが、どことなく「韓国の女優」さんに似ているような感じがします。キム・テヒという女優さんなんですが、覚えておられる方も多いかもしれません。

非常に眼力のある女優さんなので、とても記憶に残る方です。すでにドラマや映画にも出演している方ですが、主役級の扱いはまだ多くはありません。今後、もっと出番が多くなると良いのかなと思いますね。期待しています。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事