ショッキングなニュースが続いていた関ジャニ∞に嬉しいニュースが入ってきました。

なんと5大ドームツアーとなる「十五祭」が始まります。

このライブツアーはいつから始まるのか、チケット購入方法はどうなっているのか、この記事では解説しています。 

スポンサーリンク

関ジャニ∞の十五祭はいつ開催?スケジュールは?場所は?

 

非常に楽しみになってきた、関ジャニ∞の「十五祭」は、以下のようなスケジュールで行われます。

 

714日(日):札幌ドーム

719日、20日、21日:ナゴヤドーム

727日、28日、29日:京セラドーム

83日、4日:福岡ヤフオクドーム

91日、2日、3日:東京ドーム

 

現在、スケジュールについては以上のようなものになっていることしか分かりませんが、本当に楽しみですね。

関ジャニ∞にしては、とっても珍しく、なんとツアーの最後が東京になっているということですね。

 

錦戸亮は参加するのか?

 

 今、最も関ジャニファンが心配しているのが、この部分かもしれませんね。

錦戸亮が、関ジャニを脱退するという噂があるので、この5大ドームツアーにも参加しないのではないかと心配している方も多いかもしれません。

しかし、このドームツアーに「錦戸亮」が参加することが明記されていますので、心配は必要ないでしょう。

でも、もう1点心配があります。

それは、ツアーが終わった後に、錦戸亮の脱退が発表されることです。

大きなツアーの後になると、どうしてもメンバーの脱退や解散というニュースが出てくることもあります。

関ジャニ∞の集大成という感じになるのは間違いないですが、そのまま「錦戸亮」の脱退、関ジャニ自体の解散になってしまわないのか、心配しているファンも多いようですね。

関ジャニ∞については、錦戸亮だけではなく、他のメンバー「大倉」くんについても脱退の噂が出てきているので、ちょっと心配ですね。

もちろん真偽ははっきりしませんが・・・。

スポンサーリンク

十五祭のチケット購入方法!どこで買える?

 

関ジャニ∞のチケットは、基本的にツアーへの申込後の抽選という形になるでしょう。
今後、チケットなどについても、正式な発表があるはずなので、待ちましょう。
でもファンの皆さんは、すでに待ちきれないという感じですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事