おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

「IZ*ONE 」が出演している【IZ*ONE CHU】の動画を無料で視聴できる方法をご紹介!韓国の国民的アイドルとして活動する「IZ*ONE 」のデビューステージ裏の映像やMV撮影などの動画がたくさん含まれています。

TOMO
デビューコンサートの裏側がどうなっていたのか、それが見られて良かった♪

無料動画を探している方に、これから【IZ*ONE CHU】の動画を全話無料視聴できる方法を紹介しますね!

【IZ*ONE CHU】は全話無料視聴OK!どこのVODで見られる?

 

【IZ*ONE CHU】の動画を見るなら【FOD】の30日無料おためし体験がオススメ。全話見放題なので、1話、2話、3話、4話まで全部すぐに見れてしまいます。

TOMO
動画を一度に全部見てしまうと、目が疲れてしまうので少しずつ見るようにしてくださいね♪

【IZ*ONE CHU】を1話から最終話まで見放題できる動画配信サービスは【FOD】です。

【FOD】なら他にも『絶対零度』『教場』『十の秘密』などの話題作を全話無料で見られます。

説明よりも動画を見たい! という方は、下記【FOD】の「無料おためし30日間」を利用して「IZ*ONE CHU」の動画を全話ご覧ください!
『FOD』の無料おためしを利用する
*この情報は2019年1月6日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。
「IZ*ONE CHU」動画検索結果!
でも公式の動画配信サービス(VOD)って、お金がかかるので利用するのはちょっとなぁ~、と思われるかもしれません。
たしかに『FOD』は「月額888円」が必要になりますが、無料で利用することもできます!
【FOD】の「初回利用おためし期間30日」を利用すれば、【IZ*ONE CHU】の動画は全話無料で観られます。
ただしAmazonアカウントでの登録が必要です!
無料おためし期間中なら月額料金の請求はありません!もちろん解約金なし!確認済!

TOMO
『FOD』だと余計な広告が流れないので、動画視聴が快適♫ 高画質の動画をゆっくり楽しめる!

TOMO
『他にもどんな動画を見られるのか』
『FOD登録・解約方法の説明』
『映画やドラマの全話あらすじ』
『出演キャストやコメント紹介』
こんな内容も紹介していきますね♫

『IZ*ONE CHU』を見放題配信している動画配信サービスはどこ?

現在、【IZ*ONE CHU】を見られる動画配信サービスは、次のとおりです。

【IZ*ONE CHU】配信状況
配信サイト *配信 獲得ポイント 無料期間 月額 個別動画
課金料金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 無料視聴
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 見放題
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 作品なし
music.jp 1640 30日間無料 1980円 作品なし
Paravi 550 30日間無料 925円 作品なし
検証結果:

【FOD】【U-NEXT】【dTV】
の無料おためし30日間に申込むと【IZ*ONE CHU】が簡単に無料視聴できます。
【FOD】が他のVODより優れている理由
  1. おためし期間中も合計1,400P以上プレゼント!
  2. ポイント利用で最新映画や漫画コミックも無料
  3. 無料期間終了後も月額888円(税抜)のみ
  4. 無料期間後も毎月合計1,200Pをプレゼント(月額以上)
  5. 『FOD』独自ドラマやフジテレビのドラマが多い
  6. 「FRIDAY]「FLASH」ファッション雑誌など多数の雑誌も無料
*この情報は2019年12月9日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。

海外動画サイトで【IZ*ONE CHU】を検索した結果

海外の無料動画サイトの情報も知りたいというリクエストが多いので、事前に【IZ*ONE CHU】の動画を様々な動画サイトで探してみました。

海外無料動画サイトで検索した結果
Youtube         :動画なし
ニコニコ動画 :「IZ*ONE CHU」の動画なし
b9good          :「IZ*ONE CHU」の動画なし
Dailymotion   :「IZ*ONE CHU」の動画は1本もなし
ひまわり動画 :「IZ*ONE CHU」の動画なし
9TSU:検索・動画再生時にリダイレクトが起動し危険
海外無料動画サイトを勧められない理由
  1. 違法アップロード動画のダウンロードは違法
  2. 偽物の動画が多く、なかなか見つからない!
  3. ウイルス感染の可能性
  4. ダウンロード厳罰化(キャプチャも違法:詳細はこちら

【IZ*ONE CHU】のネタバレ&感想

【IZ*ONE CHU】のあらすじとネタバレ情報を紹介します。

なるべく重要なネタバレは控えていますが、ドラマや映画の詳しい情報を知りたくない方は、この先を飛ばして読んでください。

第1話『IZ*ONE CHU』のあらすじ&ネタバレ

オーディション番組「PRODUCE48」でIZ*ONEのメンバーに選ばれた12人が初のリアリティー番組に挑戦!合宿が始まり、広告の撮影やデビューアルバムのレコーディングなど忙しく仕事をこなす中で、12人はMTへ。行き先は日本。初めてのMTの最終目的地は一体どこなのか?そこで偶然会った人物とは?寮で仲良く過ごすメンバーたちのプライベートな姿や、アルバムのジャケット撮影で見せる大人っぽくて美しい彼女たちの表情にも注目。

引用:「FOD」公式HP

第2話『IZ*ONE CHU』

デビューコンサート27日前、親睦を深めるためMTに出かけた12人の少女たち。栃木県にある仁美の実家に到着した12人は仁美の家族に挨拶をし、家族と一緒に仁美の母の手料理を楽しむ。夜になり宿泊先の温泉施設に到着すると、グループに分かれて買ったパジャマを披露するファッションショーが繰り広げられ、ガールズトークにも花が咲く。「彼氏にするなら誰?」、「最初に結婚しそうなのは?」と話はディープな方向に進み・・・

引用:「FOD」公式HP

第3話『IZ*ONE CHU』

MTで仁美の地元である栃木県に行ったIZ*ONE。1日目は仁美の思い出の地を巡り、2日目は自然豊かな公園でピクニックを楽しむことに。お弁当作りを担当した咲良は、いくつかのおにぎりに内緒で大量の梅干しを入れる。果たして梅干し入りのおにぎりを口にするメンバーは誰なのか?ゲーム大会では2チームに分かれて3つのゲームに挑戦。罰ゲームを懸けて競う、彼女たちの真剣な表情に注目!

引用:「FOD」公式HP

第4話『IZ*ONE CHU』

IZ*ONEとしてデビューするまでにお世話になった方たちに手作りのお弁当を持って感謝の気持ちを伝えに行く中、咲良とイェナだけは恩返しの相手を公表しない。メンバー全員が最大の恩返しの相手、WIZ*ONEと共に番組の第1回試写会を終え寮に戻ると、感動のサプライズが用意されていた。また「PRODUCE48」で寝食を共にしお互いの秘密を知った少女たちは、その秘密を暴露し合う。一番の犠牲者になるのは果たして・・・

引用:FOD公式HP

最終回『IZ*ONE CHU』

放送開始後に更新

引用:「FOD」公式HP

【IZ*ONE CHU】の感想と評価

【IZ*ONE CHU】の感想を集めてみました!

女性
ようやくデビューした時の舞台裏側が観れた!本当にようやくです。もうすでに2回見たので、次は3回目!

男性
宮脇咲良のはしゃぎっぷりが可愛すぎる!これまでに見たことのないようなメンバーの雰囲気が見られたので、すっごい良かった

女性
オーディションからずっと応援してきたけど、これだけ思い入れが強くなるとは思ってもみなかった

男性
メンバーに自分の食べ物を食べられてしまう時のミンジュが本当に可愛かった。完全に癖になってしまった

女性
自チュオンが初めて梅干しを食べた後の表情は本当に最高だった!同性だけど可愛くてキュンキュンしてしまいました。

男性
さくらちゃん、めちゃくちゃ可愛いのに、すべての行動がコメディアンみたいで面白すぎる!IZ*ONE CHUは、まさにさくらのためにあると言っても過言ではない

【IZ*ONE CHU】出演キャストとコメント

『IZ*ONE CHU』に出演しているキャスト
IZ*ONE
*この情報は2019年1月6日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。

FODの登録方法と解約方法とは?

動画配信サービスの登録・解約に不安を感じる方も多いかもしれません。
私もそうでした!
ということで、登録方法と解約方法を写真付きで解説しますね。!

FODの契約(登録方法)

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

実際に解約するまでは、少し心配でしたが、解約は2分ほどで終わり本当に簡単でした。もちろん違約金もなし!

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年1月6日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

FODの4つの魅力的な特徴!

【FOD】の4つの特徴について解説します。

① フジテレビのドラマや映画の種類も多く、独占タイトルは5,000本以上

放送中のフジテレビのドラマだけではなく、以下のような過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。他の動画サービスでは配信していないような映像や動画が多くあります。

【FOD】で視聴できるドラマ・映画の例
コード・ブルー(山下智久・新垣結衣主演)
リッチマン、プアウーマン
昼顔(上戸彩主演)
絶対零度(上戸彩主演)
朝顔(上野樹里主演)
シャーロック(ディーン・フジオカ、岩田剛典)
リカ(高岡早紀、小池徹平、夏菜出演)
まだ結婚できない男(阿部寛主演)
Dr.コトー診療所全シリーズ(吉岡秀隆・柴咲コウ主演)
僕はまだ君を愛さないでいられる(足立梨花・白洲迅主演)
ラジエーションハウス(窪田正孝主演)
パーフェクトワールド(松坂桃李・山本美月主演)
ルパンの娘(深田恭子主演)

「バラエティ番組」「アニメ」「映画」なども豊富に配信中!

過去に放送したフジテレビのドラマは、ほとんど揃っています。

② 15万冊以上のコミックや漫画


【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与され、このポイントを利用すると、有料漫画コミックも無料で読めるようになります。

毎月プレゼントされる1,200Pが月額888円を上回っているので、非常にお得。

次のような漫画(アニメ)書籍版を見られます。

話題の映像化マンガ
モトカレマニア
ノー・ガンズ・ライフ
地獄のガールフレンド
G線上のあなたと私
死役所
宮本から君へ [完全版] リカ 黒髪の沼
BEASTARS
左ききのエレン
あおざくら 防衛大学校物語
4分間のマリーゴールド
ミリオンジョー
鬼滅の刃
ザ・ファブル
進撃の巨人
転生したらスライムだった件
午前0時、キスしに来てよ
恋はつづくよどこまでも
どうせもう逃げられない
兄に愛されすぎて困ってます

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

漫画やコミックまで読める動画配信サービスは少ないので、かなりお得な特徴です!

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

ポイントは「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

FOD】に申込すると、すぐに100ポイント付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

ただし注意点が1つあります。

重要!

トップページの「ポイントをGETする」をクリックしないとポイントは付与されません。

参照:FOD公式HP

*この情報は、2019年1月6日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

④  数千円分の数十冊の雑誌も読み放題

出典:FOD

TOMO
『FOD』だと下記の雑誌は、【読み放題】なので、無料おためし期間でも無料でぜんぶ読み放題になりますよ。♫

全部購読したら少なくとも数千円以上になるので、月額888円でも安いくらいです。

読み放題の雑誌一覧
FRIDAY、FLASH、SPA!、週刊ザテレビジョン
MEN’S NON-NO、Tarzan(ターザン)、つり情報
ESSE、ELLE JAPON エル・ジャポン
Begin、週刊東洋経済、Hanako (ハナコ)
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ)
AERA、Mart、ダイヤモンドZAi、将棋世界
GetNavi、デジモノステーション、週刊ベースボール
おとなの週末、食楽、UOMO、東京カレンダー
メンズクラブ、週刊エコノミスト、Mac Fan
GoodsPress、SPUR、MEN’S EX、buono
flick!、SAPIO、ニューズウィーク日本版週プレ、週刊アサヒ芸能、週刊現代

週刊ポスト、女性自身、女性セブン、MORE
CanCam、BAILA、non‐no、Oggi、Domani
Precious、美的、MAQUIA、Ray、CLASSY.
週刊Gallop、LEE、LDK、週刊ダイヤモンド
週刊朝日、サンデー毎日、DIME、Seventeen
BE-PAL、週刊プロレス、オズマガジン、料理通信
パチンコ必勝本CLIMAX、F1速報、サッカーダイジェスト
男の隠れ家、WIRED、ワールドサッカーダイジェスト
*この情報は、2019年1月6日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

FODで【IZ*ONE CHU】を無料視聴するまとめ

【IZ*ONE CHU】を視聴するなら、お得な特徴が多い【FOD】が1番おすすめです。

もちろん、今回ご紹介した【IZ*ONE CHU】もFODで配信されているので、【IZ*ONE CHU】を見るならお得なポイントが多い「FOD」。

『FOD』で他に視聴できる「韓国関係」の作品は次のようなものです。

<韓国版>失踪
<韓国ドラマ>グッド・ドクター
<韓国ドラマ>LIAR GAME~ライアーゲーム~
<韓国ドラマ>マイガール
<韓国ドラマ>銭の戦争
<韓国ドラマ>TWO WEEKS

他のVOD(動画配信サービス)よりも、以下のようなお得な特典が多い!

「見放題動画が豊富」
「1,200P付与」
「雑誌読み放題」

などがあるので、「FOD」がおすすめ!

そしてFODには無料おためし期間が30日あるので、この期間であれば多くの動画を無料で楽しむことができます。

非常に使い勝手が良く、面白い番組が配信されているので、「無料おためし期間」を過ぎても利用し続ける方がたくさんいます。

*この情報は2019年1月6日現在の情報になります。最新・詳細な情報はParavi公式HPにてご確認ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事