少し不思議な雰囲気のあるイラストレーターの原田ちあきが、今夜くらべてみましたに初出演しました。

番組でも不思議な雰囲気を出していましたが、原田ちあきとはどんなイラストレーターでどんなイラストを描いているのか、原田ちあきの経歴やプロフを紹介します 

スポンサーリンク

原田ちあきのプロフ経歴とは?

 

名前:原田ちあき

生年月日:1990年9月1日

年齢:28歳

出身:大阪府大阪市

高校:大阪府立港南造形高等学校

職業:イラストレーター

 

 

「今夜くらべてみました」に出演した時にも、嬉しいと感じる瞬間を、男性にお尻で顔を踏まれた時と紹介されていました。

ちょっと普通の反応と異なっているような女性ですが、経歴を見てみるとなんだか納得できるように感じます。

 

原田ちあきは、イラストレーターになる前に、なんとお笑い芸人を目指して修行をしていたようです。

実際にイラストレーターとして活動を始めたのは、2014年からということです。

とても特徴のあるイラストになっており、「イラスト+毒舌」という分野で有名になっていきました。

 

原田ちあきの性格はどんな感じ?

 

原田ちあきの性格は、イラストやコメントを見ると分かります。

こんなイラストのコメントがありました。

トイレに落ちていた10円を拾おうとした時があり、その結果iPodをトイレに落としてしまったようです。

普通は、なかなかトイレに落ちた10円を拾おうとはしないですよね。

ちょっとお金が好きなイラストレーターさんなのかもしれませんね。

 

ほかに番組で明らかになったように、男性のおしりがかなり好きなようですね。

イラストにも男性のお尻に潰されて「ありがとう~」というセリフが書かれていました。

なかなか理解しにくい趣味です(笑)

 

スポンサーリンク

原田ちあきの恋愛事情はどうなっているの?

 

原田ちあきについて調べていると、「可愛い」というコメントを良く目にします。

 

 

確かに、イラストレーターとしては可愛いジャンルに入ってくるかもしれませんね。

ではどんな原田ちあきに恋人はいるのでしょうか?

 

今回出演した「今夜くらべてみました」では、今バンドマンの恋人がいると発言していました。

でも前の恋人は、1年イチャイチャしていたのに、1年後に「恋人ができた」と報告されてしまったとも言っていましたので、本当に恋人関係にあるのかちょっと疑問かもしれませんね。(笑)

 

原田ちあきの外見は、もと関ジャニの渋谷すばるに似ていると評判になっています。

たしかに比べるととても似ているので、やっぱり美形なんですね!

 

原田ちあきのイラストはどんな感じ?

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事