24時間テレビでたんぽぽの白鳥に生求婚した芸人のチェリー吉武が話題になっています。

チェリー吉武はあまり聞かない芸人ですが、誰なんでしょうか?

詳しいプロフや経歴、年収などの情報を解説しています。

 

スポンサーリンク

チェリー吉武のプロフ

 

名前:チェリー吉武

足のサイズ:27.5cm

身長:179cm

生年月日:1980年10月13日(2018年時点37歳)

血液型:O型

趣味:サッカー

所有ギネス:22個

 

このプロフィールの中で、もっとも目立つのはギネス記録を22個も所有していることです。

通常の人であれば、ギネス記録は1つも所有していないものですが、彼は22個も所有している状態です。

その理由は、芸人としての活動がギネス記録取得と関係しているからです。

 

実はギネス記録をここまで所有しているような人はほとんどいないため、

ギネス記録所有数のギネス記録と言えるかもしれませんね。

ではここから気になるチェリー吉武さんの年収を見ていきましょう。

求婚が成功したので、これから2人で生きていくのですが、チェリー吉武の年収で生きて行けるのでしょうか?

 

まあ、実際にはたんぽぽの白鳥がかなり仕事をしているので、白鳥のお金があれば生活に困ることはないでしょうか・・・。

 

チェリー吉武の気になる年収とは?

現在のチェリー吉武の生活は、家賃3万円の安アパートということなので、年収はかなり低いことが予想されています。

さらに安アパートであるため、アパートには風呂もないので、現状で風呂に入る時には、たんぽぽ白鳥のマンションまで行っているということです。

つまり結婚したあとは、チェリー吉武が白鳥の家に入り込むのが決定事項のようです。

アパートの家賃が3万円ということは、おそらく年収は120万円ほどになってしまうのでしょう。

やはり売れていない芸人の年収はなかなか上がらないものです。

芸風については少し触れましたが、チェリー吉武の芸は、「ギネス記録」に挑戦するというものです。

数々のギネスに挑戦をしてきて、現在は22個のギネス記録を持っています

ギネス記録を取るだびに、少しだけメディアに取り上げられるので、これを目指しているということですね。

 

これからは2人で生きていくことになりますが、今後の二人の活躍が期待されていますし、格差婚などと言われないように、チェリー吉武には今後とも芸を磨いてもらいたいですね。

とりあえず白鳥の年収の半分くらいを目指して欲しいものです。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事