深田恭子さん(深キョン)主演の【初めて恋をした日に読む話】が、2019年春ドラマとしてTBSで放送されます。

人気アニメのドラマ化ですが、ドラマのあらすじや放送時間、見逃し無料視聴動画があるのか解説します。

深田恭子さんのドラマなので、本当に楽しみですね。

スポンサーリンク

深田恭子主演の「はじこい」(初めて恋をした日に読む話)のあらすじ

 

TBSドラマ【初めて恋をした日に読む話】は、原作アニメである同タイトル【初めて恋をした日に読む話】を元に制作されています。

ドラマが待ちきれない方は、アニメを見て予習できますよ。

 

中心人物は、主演である深キョンが演じる「春見順子」32歳、高校時代は優等生でしたが、東大受験に失敗してからは、なにも上手くいかず塾講師として働いています。

就職活動も上手くいかず、イライラしながら塾講師として働く日々です。

そんな中、塾講師の仕事すら失いそうになる出来事が、順子の身に起きます。

 

それが、不良グループのリーダーである匡平との出会いです。

匡平は、無理やり順子が働いている塾に入れられそうになっており、何も上手くいっていない自分のような匡平の状況に心を動かされ、匡平をかばってしまいます。

塾に入れようとしているのを阻止するわけですから、当然塾からはクビにされそうになりますよね。

 

そんな成り行きで、主人公「春見順子」と「匡平」のストーリーが始まっていくことになります。

アニメの「春見順子」は31歳なので、まさに深キョンにピッタリの役ですよね。

年齢を重ねても、いつまでもきれいな深キョンが演じるなら、本当にピッタリなので、みんな納得だと思います。

 

誰がなんと言おうと、ピッタリです。

とっても簡単なので、申し訳ないのですが、これがドラマが始まっていく流れになります。

2019年春から始まるドラマなので、リアルタイムで楽しみたいですよね。

では「初めて恋をした日に読む話」が放送される時間がいつなのか紹介します。

深キョン主演「初めて恋をした日に読む話」の放送時間はいつか?番宣は?

 

なんと「初めて恋をした日に読む話」に主演する深キョンが、12月15日の王様のブランチに出演します。

 

ここでドラマについても話してくれるはずですよね。

コーナーは「冬の新ドラマ速報」というものです。

【初めて恋をした日に読む話】を楽しみにしている方は、絶対に見てくださいね。

 

出演者:

 

春見 順子…深田恭子

八雲 雅志…永山絢斗

由利 匡平…横浜流星

山下 一真…中村倫也

勅使河原 勉…髙橋 洋

江藤美香…吉川 愛

エンドー…永田崇人

ナラ…堀家一希

カブ…櫻井圭佑

木佐…若林拓也

今井 桃…加藤小夏

田島…黒崎レイナ

春見 正…石丸謙二郎

由利 菖次郎…鶴見辰吾

松岡 美和…安達祐実

ゴリさん…皆川猿時

梅岡 道真…生瀬勝久

春見…壇 ふみ

 

主演の深田恭子さんのドラマへの意気込み

 

あの時こうしていたら、もっと頑張っていたら。
このドラマでは、そんな後悔をしている主人公・順子が自分の人生を取り戻す為に奮闘し、尚且つ、イケメン3人に囲まれて恋をするという何とも贅沢なラッキーラブコメディです。永山絢斗さん、横浜流星さん、中村倫也さんとそれぞれタイプの違う素敵な男性たちとの恋を楽しんで頂いて、「初めて恋をした日」を皆さんにも体感して頂けたらと思います。

引用:TBS公式サイト

 

どんどん楽しみになって来ますね!

続いてドラマの放送予定や時間について解説しますね。

 

放送日:2019年1月の火曜日

時間:夜10から放送スタート

このように発表されています。

「まだ決まってないんか~い」と突っ込まれそうですが、申し訳ありません。

現在のところは、おそらく1月8日か15日から放送が始まるという予想です。

情報が確定次第、こちらで紹介します!

 

まずは毎週火曜日夜10時には、テレビの前に座っておきましょうね。

 

でも、どうしても用事があって【はじこい】を見れなかったという、「見逃し」さんたちは、無料で放送を見れるでしょうか?

スポンサーリンク

【初めて恋をした日に読む話】の無料視聴や再放送はあるの?

 

ドラマ終了後の無料動画視聴の方法は、経過した時間によって変わってきます。

 

放送が終了してから1週間以内

 

「TVer」という、TBS公式ビデオ・オン・デマンド(VOD)で再放送が行われるはずです。

こちらで問題なく【初めて恋をした日に読む話】の再放送を見られますよ。

ただし、「TVer」は、あくまで1周間限定となります。

 

放送終了から1週間後

 

Tverでは再放送が終わっているため、VODでの視聴が必要になります。

TBSの最新ドラマ【初めて恋をした日に読む話】を視聴できるVODは、現在決まっていません。

しかし2018年冬シリーズのTBSドラマは、VODの「Paravi」で視聴可能でした。

もしかしたら【初めて恋をした日に読む話】は、キャンペーンを利用すれば、「Paravi」で視聴できるかもしれませんね。

 

例えば、「2018年冬ドラマ中学聖日記」も「Paravi」で視聴できるようになっていましたよ。

【初めて恋をした日に読む話】については、VODの情報が決まってからご紹介しますね。

 

TBSの過去のドラマであれば、「hulu」でも視聴できますよ。

有名なところでは、

  • 戸田恵梨香主演の「SPEC全シリーズ」
  • 新垣結衣主演の「空飛ぶ広報室」「恋空」
  • 西島秀俊主演の「MOZU全シリーズ」
  • 深田恭子主演の「ダメな私に恋してください」

などなど

 

今すぐ無料視聴をするならコチラ

*紹介している作品は、2018年12月時点での情報です。詳しくはHPでご確認ください。

Huluでは、なんと50,000万作品以上の映画やドラマを視聴できますが、通常は月額933円(税抜)が必要です。

しかし現在Huluでは、無料お試し期間ということで、2週間無料で利用することができます。

 

このキャンペーンは、いつまで行われるのか分からないので、今だけのチャンスかもしれません。

もちろん無料期間中に解約をすれば、月額は一切かかりません。

 

中でもおすすめしたいのは、次の作品です。

 

「笑ってはいけないシリーズ」をHuluで無料視聴できる

 

なんと年末の特番である、「笑ってはいけないシリーズ」が全てHuluで視聴できます。

2018年の年末と2019年の年始は、動画三昧となりそうですね。

年末の風物詩にもなっているガキ使の笑ってはいけないシリーズは、「Hulu」の無料期間を利用する場合、見てくださいね。

今すぐ無料視聴をするならコチラ

*紹介している作品は、2018年12月時点での情報です。詳しくはHPでご確認ください。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事