はじこい【初めて恋をした日に読む話】の撮影がスタートしています。

主演の深田恭子さんは、女性からも人気があり、ドラマで着用している衣装(コート・バック・ブラウス・スカート・メガネ)などは、人気になりますね。

またドラマの撮影場所がどこになるのか、これもファンなら見逃せません。

 

今回は、このような疑問に答えるための記事になっています。

スポンサーリンク

 はじこい【初めて恋をした日に読む話】の撮影場所はどこ

 

はじこいの話は、主演の深田恭子さんが演じる「春見順子」が中心になります。

春見が働いているのが、塾になるため、ココがドラマの撮影場所に含まれてくるでしょう。

すでに「はじこい」の撮影は始まっていますが、撮影場所についての情報はまだまだ少ないようです。

 

それでもいくつかの目撃情報がありましたので、ご紹介しますね。

撮影場所として、最も有力なのは「横浜」にある「コスモ」です。

 

なんとなんと横浜には、2018年の冬ドラマで、どんどん視聴率を上げている「戸田恵梨香」主演の大恋愛の撮影にも来ていたようですね。

大恋愛が「横浜」で撮影していた場所としては、横浜市営地下鉄センター北駅の近くにある「モザイクモール港北」です。

この中には、ブックファーストモザイクモール港北店があり、こちらで撮影をしていたという情報があります。

「はじこい」の撮影もこの付近で行われていたのかもしれませんね。

 

さらに目撃情報では、横浜の【コスモ】ということだったので、横浜のコスモワールドも撮影場所だったのでしょう。

遊園地のシーンが出てきたら、コスモワールドという事ですね。

徐々に情報が増えてきたら、また追加で紹介しますね。

もしできるなら、主演の深田恭子さんや永山絢斗さん、横浜流星さん、中村倫也さんにも会ってみたいですよね。

 

スポンサーリンク

深キョンがドラマ「はじこい」で着ている衣装(ブラウス)のブランドは?

 

深田恭子さんが、インスタグラムでドラマの紹介をしている時の、洋服がドラマで着用しているのではないかと考えられます。

ブルーのブラウス(洋服)になりますが、深キョンにとっても似合っていますよね。

この洋服(衣装)がどこのブランドなのか、調べてみました。

  

かなり調べてみましたが、現時点で確実に「コレ」という商品を見つけられませんでした

でも似ているブラウスを見つけました。

カラーが異なっていますが、こちらの「A PUPIL(アピューピル)ボウタイシャツ」という商品かもしれません。

 

 

現時点では、こちらのブラウスが似ているように感じます。

今後、ドラマが始まれば、より多くの衣装を見られるので、よりはっきりした情報を提供できると思います。

どんな洋服でも、深キョンが着ると可愛く見えてしまいますね。

引き続き、はじこい【初めて恋をした日に読む話】で使用している衣装について調査していきます。

 

 

今回は、【初めて恋をした日に読む話】の撮影場所や衣装のブランドについて解説してみました。

実際にドラマが始まると、さらに多くの情報が出てくると思います。

その時を楽しみにしてください。

お読みいただき、ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事