24時間テレビの話題は、すべてみやぞんに流れていましたが、今回サプライズでポケ

ビが復活をしました。

ポケビとしての活動はほとんど行われていなかったものの、今回のみ特別に復活したようです。

メンバーの現在の状況や、今後の活動について解説します。

 

スポンサーリンク

24時間テレビでポケビが復活した理由

 

ポケビはウッチャンナンチャンのウリナリという番組の中で、結成されたユニットであり、多くのファンがいたグループです。

もちろん番組とのタイアップによって、誕生したため、多くの方に周知されてメガヒットになりました。

 

しかし驚いたのは、ボーカルの千秋の歌唱力ではなかったでしょうか?

多くの方が、あの小さな体から発せられるボリュームのある声に刺激を受けたことでしょう。

しかしそんなポケビも2000年に活動を休止したまま、そのまま活動はなくなってしまいました。

しかし今回24時間テレビで復活した理由は、スペシャルサポーターに南原が入っていることでしょう。

 

しかし南原清隆は、今回のポケビの復活についてほとんど知らなかったようです。

ウッチャンに対して、このように言っていました。

「なんで、言ってくれなかったの~」

それに対して、ウッチャンは「お疲れ様です」と答えていました。

2人らしい、噛み合わない絶妙なコメントでした。

 

そのほかには、どんな理由があるのかといえば、ウッチャンとみやぞんの関係性でしょう。

みやぞんとウッチャンは、だれもが知るイッテQで共演をしており、その仲の良さもよく知られています。

みやぞんがいるところにはウッチャンもいるくらいの関係なので、やはりみやぞんの頑張りを励ましたいということでポケビメンバーを誘ったということでしょう。

今後のポケビの活動はどうなるのか?

今回ポケビが復活したのは、あくまで限定的なものであり、継続して活動を行なっていくことを意図しているものではないでしょう。

 

中心メンバーになっているウッチャン、千秋、ウド鈴木もそれぞれの活動が忙しくなっている上、年齢的にも厳しいものがあるだろう。

ですから今回はあくまで「みやぞん」のために、再結成されただけと考えるほうが妥当と言える。

だからこそ、今回の24時間テレビでは、ポケビに関する特集などは一切なく、今後の活動にも触れられていなかった。

しかし昔のポケビを知っている人達にとっては、非常に懐かしい一時になっただろう。

あとはみやぞんが安全にゴールまでたどり着いてくれることを願うだけです。

ちなみに今回24時間テレビに歌った歌は「POWER」という曲でした。

もし興味があったら、ネットで探してみると見つけられると思いますよ。

しかしウッチャンが54歳、千秋が46歳、ウド鈴木が48歳になっているとは、時代の流れを感じずにはいられない。

さらにウッチャンの体力が50代には思えないということもある。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事