乃木坂46の中で、1、2を争う人気である西野七瀬(なな)が乃木坂46を卒業することになった。

人気のあるメンバーが卒業するのは、どんな理由(原因)があるのでしょうか?

これまでに噴出していたメンバーとの不仲説が真実だったのでしょうか?

卒業の理由について悲しいですが、説明しています。

 

スポンサーリンク

西野七瀬の卒業の理由(原因)の真相は?

 

これまでにもバラエティー番組が苦手で、番組中に泣いてしまったことがあったりと、どこか頼りなさげで、そこが魅力でもあった西野七瀬が卒業することになった。

今回、卒業の話が入ってきて、かなりファンの間では動揺が走っている。

 

なんて書いている私も、正直乃木坂の中では一番可愛い子かなと感じていたので、一気に乃木坂への興味がなくなりそうです。

アイドルらしい可愛らしさがあるものの、あまりテレビに向いていない子というイメージがずっとありましたよね。

そこが魅力的だったので、なんだか応援したくなりました。

 

さらに作為的な雰囲気というものもなく、相手の気を引くための笑顔などではないような感じも好感を持てました。

そんな西野七瀬がいなくなったら、今後の乃木坂に興味が持てなくなりそうです。

 

西野七瀬のニックネームは「なな(な~な)」と呼ばれていて、メンバーとも仲が良さそうな雰囲気がありました。

ではなぜ卒業なのでしょうか?

 

まずは何度も取りざたされてきたメンバーとの不仲説を探ってしましょう。

メンバー間で不仲、いじめのようなものがあったのか?

 

以前にメンバーの仲で、いじめのようなものがあるのではないかと噂になったことがありました。

それは西野七瀬が、隠し撮りされた画面の中で、メンバーの輪の中に入ろうとしないという場面がありました。

他のメンバーが盛り上がる中で、ななは端っこに体育座りしていたシーンは、ファンの間でもいじめではないかと問題視されたことがありました。

この場面だけではなく、番組にメンバーと一緒に出る時には、1人ぼっちになるようなシーンも多く見られたため、メンバーの中で浮いているとも言われています。

 

さらに1人でいる西野七瀬にメンバーの一人が駆け寄ろうとした時に、「白石麻衣」がメンバーの腕を掴んで、「ななせまる」のところに行かせないようにしたシーンもありました。

もちろん白石麻衣の真意はわかりませんが、これを見たファンの中では、やはり派閥のようなものがあるのではないかと話題になりました。

 

こうしたメンバーの中で、ちょっと浮いている存在になっている西野七瀬を心配するファンは非常に多かったですし、私もその一人でした。

しかし個人的には、西野七瀬の性格なのではないかと感じる気持ちが一番ですね。

 

メンバーと打ち解けていないというよりは、やっぱりアイドルっぽくない内気さではないかなぁと思いますね。

もしソロしてやっていくなら、本当に大変だと思います。

大丈夫なんでしょうか??

 

でもこれからも応援していきたいですね!

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事