【ディズニーTip-Topイースター】でブルーミングマジッククラブの一員として、ダンスを踊ったり、マジックを披露しているピンクの女性ダンサー(タレント)が可愛いと評判になっています。

この可愛い女性ダンサーについて調べていますので、ご紹介しています。

最近、この女性ダンサーの動画が、「you tube」でもかなりアップされていますので、きっとご覧になったことのある方もいると思います。 

スポンサーリンク

【ディズニーTip-Topイースター】のピンク衣装を着る女性ダンサーのプロフ

 

まずは、話題になっている【ディズニーTip-Topイースター】の女性ダンサーを見てみましょう。

こちらが画像になります。

 

ディズニーのイベントなので、メイクはちょっと濃い目になっていますが、とってもキレイな女性ですよね。

話題になるのも、分かるような気がします。

もはや、主役の座を「うさピヨ」から奪ってしまっているかのような人気です。

この女性ダンサーの動画が、次々にアップされてきているので、【ディズニーTip-Topイースター】を見た方の多くが、女性ダンサーに目を奪われていることが分かりますね。

新人ダンサーなのではという意見も見られますが、実際にダンスを見てみると、かなりキレも良く、新人さんには思えないですね。

 

さらにイベントの中でも、かなり重要な役割であるマジックにも関係しているので、新人さんではないような気がします。

主要な役割を担っているダンサーさんなので、きっと今後も様々なイベントに出演されるのでしょう。

本当に楽しみですね。

ではこのピンクの衣装を着ている女性ダンサーさんの名前はなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

ピンクの衣装の女性ダンサーの名前やプロフ

 

 

これだけ話題になってくると、このダンサーさんの名前などのプロフィールが気になってしまいますよね。

もちろんディズニーが、スタッフの名前を公表することはありませんので、公式な情報があるわけではありません。

それでも、なにか情報がないか、いろいろと調べてみました。

分かっている範囲で、このピンク衣装の素敵な女性ダンサーの情報を紹介しますね。

 

こんな情報がありました。

 

ききちゃん❤️❤️可愛いね❤️可愛いね❤️サイコー

神ダさんです〜

 

これを見る限りは、キキさんとおっしゃるのかもしれませんね~。

神ダは、カンダではなく、神ダンサーの意味なのかもしれませんね(ご指摘頂きました)

まぁ、キキさんというのは、ニックネームでしょう。

結局、正確な名前などについては、ほとんど分かりませんでした。

年齢は、21歳、22歳という感じのように思います。

それにしても、このピンク衣装のシャンプーさんの動画で、動画サイトが埋め尽くされてきていますね。

 

 

きっと、これからテレビでも話題になって、この女性ダンサーさんが注目されて、一気にブレイクすることになるのだと思います。

その時には、正確な名前などの情報が出てくると思うので、本当に楽しみです。

 

ディズニーランドの動画で、今1番熱いのが、【ディズニーTip-Topイースター】のピンク衣装の女性ダンサーさんです。

きっとミッキーやミニー、そして【うさピヨ】もジェラシーでいっぱいだと思います(笑)

 

ミッキー「誰も自分を撮ってくれない・・・。」

うさピヨ「自分が主役のはずなのに・・・」

 

そんな事を考えているかもしれませんね(笑)

今後、芸能界にデビューなんてことになったら嬉しいですね!

気になる動画はこちら

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事