東野圭吾【変身】のドラマ動画を3分ほどで無料視聴する方法を解説します!

動画サイトで【変身】を探している方も多いかもしれませんが、現在、公式の動画配信サービスでも無料視聴が可能です。

 

違法にアップロードされ、ウイルス感染の危険性もある動画サイトを利用する必要はありません。

ポイントは、動画配信サービスの「無料おためし」を利用する方法です。

結論からいうと、1番お得なのは【U-NEXT】です。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【東野圭吾:変身】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【東野圭吾:変身】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【東野圭吾:変身】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 見放題
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 600円

 

上記の動画配信サービスの「無料おためし視聴」に申込むと、無料期間であれば「見放題作品」をなんでも無料で視聴できるようになります。

 

【東野圭吾:変身】も見放題作品に含まれているため、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になりますよ。

上記のように現在、【東野圭吾:変身】は【U-NEXT】【dTV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは【U-NEXT】です。

【東野圭吾:変身】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用してコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【東野圭吾:変身】以外にも楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【東野圭吾:変身】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【東野圭吾:変身】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

 

【東野圭吾:変身】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【東野圭吾:変身】のあらすじと評判

【東野圭吾:変身】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演キャスト

(成瀬純一):神木隆之介
(葉村恵):二階堂ふみ
(橘直子):臼田あさ美
(京極瞬介):渡部豪太
(光国隆康):戸次重幸
(牧村一身):マキタスポーツ
(葛西三郎):中尾明慶
(若生健一):東根作寿英

【東野圭吾:変身】のあらすじの見どころ

誰もが知る「東野圭吾作」の医療サスペンス【変身】をドラマ化したのが、この動画です。

5話で構成されているドラマであり、脚本の素晴らしさは折り紙付きですね。

 

物語の主人公になる脳手術を受け、人格が変わっていってしまう「成瀬純一」を演じるのは「神木隆之介」です。

そんな主人公を一途に支えようとしている女性「恵」を演じるのは「二階堂ふみ」です。

 

純一は、画家を夢みて工場でしっかりと働いている真面目な男性です。恵との結婚を考えていた純一は、ある日、婚約指輪を購入するために、宝石店を訪れます。

しかしなんと宝石店で、強盗騒ぎにあってしまい、頭に大怪我を負ってしまいます。

 

脳に大きな損傷を負ってしまった純一が助かる方法は、唯一「生体間脳移植手術」のみ・・・。

これまでに前例のない「生体間脳移植手術」によって純一は命を取り留めることになります。

しかし命が助かったのは良かったものの、純一は聴覚が過敏になってしまい、ちょっとした事で暴力的な性格へと変化してしまいます。

 

これまでの温厚な性格からの変化に驚く「恵」ですが、そんな純一と一緒にいることを決めます。

それでも純一は、ますます周囲との軋轢を深めていってしまい、良い関係を築けなくなっていきます。

愛し合っていた2人は、今度どのようになっていくのか・・・。

さすが、東野圭吾作の医療サスペンスという内容です。

 

大きな手術を個人的に受けたことはありませんが、臓器移植という世界の一面を少し理解できたような気がしました。

人体の不思議や精巧さは、まだまだ現代医学によっても説明できない部分が多々あります。

そんな中で、脳移植を行なった場合、どのような事が起きる可能性があるのか、考えさせられる作品だったと思います。

 

人の命を救いことと、生体間脳移植とは人類が足を踏み入れて良い分野なのかという事を考えさせられました。

実際に、家族の中で移植が必要になった場合、本当に悩むことになると思います。

もし本当に脳移植によって性格や記憶が変わってしまうなら、それは本人と言えるのか・・・。

そんな事まで考えてしまいましたね。

 

とても深い作品だったと思います。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【東野圭吾:変身】を見た感想とは?

 「東野圭吾:変身」を視聴した方の感想をまとめています。

ハッピーエンドではなかったですが最後の純一の微笑みで涙が溢れました。
結局は京極に支配されたのか自分の性格だったのか曖昧でしたが二人の演技は素晴らしかったです。神木くんの二重人格のような演技も見ていてわかりやすく、純一に戻ったときの優しい感じがしっかりでていてすごかったです。
もし自分の性格で凶暴化してしまったのなら、原因はなんでなのでしょう?
移植して少しずつ変わっていく自分をセーブできなくて負に狂ってしまったのでしょうか...まあ疑問は多々ありますがすごくいい作品です。久々にあんなにテレビで泣きました。

脳移植やその後の経過に関しての科学的根拠云々、疑問や不満を抱いている人たち、これって、科学的根拠なんてないでしょう。脳移植なんて、空想科学、フィクションなんだから…。
まあ、逆に言えば、それだけ、現実とフィクションの区別がつかないくらい説得力があったんでしょうね。
神木隆之介の「小暮写真館」「桐島、部活…」は高校生の役でとても良かったので、今回の役のように、大人になりかけた姿を受け入れられない人もいるでしょう。でも、役者として成長している姿を見られるのも、良いことだと思います。
私には、メインの二人の心情がきめ細やかに伝わってきたので、見応えがありました。

脳移植の話。自分って結局なんなんだろうか。脳のほんの一部の移植であんなに人格が変わってしまうなら、しない方がいいのかも知れない。身体は生きているけど、やっぱりそれは自分が生きていると言うのとは違うから。現実ではどうなるのかは分からないけど、手術後にドナーの性格に少し似る事くらいならあるかもしれないと、少し考えてしまう。それにしても、主人公の彼女、葉村恵はすごい。主人公から逃げた事も、そのまま関わらないでいたとしても、誰も彼女の事は責められないだろうに…なのに戻ってきて、あんなに献身的に尽くせるなんて…

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事