おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

映画「劇場版ウルトラマンタイガ・ニュージェネクライマックス」が公開!ウルトラマンの大集結のような内容になっているため、期待している方も多いでしょう。

タイガを含めた新世代と呼ばれる、ニュージェネレーションたちは、巨大な悪に立ち向かうことができるのか・・・?

  • 「劇場版ウルトラマンタイガ・ニュージェネクライマックス」の無料動画
  • 映画のネタバレあらすじ
  • 映画公開の感想
  • 出演者(キャスト情報)
  • 劇場版の公開日はいつ
  • 無料視聴できる方法!

「劇場版ウルトラマンタイガ・ニュージェネクライマックス」について、以上のような内容を紹介していきます。

「劇場版ウルトラマンタイガ・ニュージェネクライマックス」の無料動画

さっそく、解禁された公式の無料動画「劇場版ウルトラマンタイガ」を見てみましょう。
この動画を見るだけ、映画への期待値はマックスになること間違いなし。
「あっ、このウルトラマンも出てくるんだ!」
自分の大好きなウルトラマンが出てくるはずです!

今は大人になっている人、その方たちが子供の頃に好きだったウルトラマンを、劇場で子供と一緒に見られる。
とてもステキなことです。
個人的には、ウルトラマンタロウに愛着があるので、動画を見た時「タロウ」が出てきて、「お~~~」となってしまいました!

まさか「ウルトラマンタロウ」が闇に落ちてしまうなんて・・・・。
闇に落ちる、なんだかスターウォーズみたいですね(笑)
劇場版ウルトラマンタイガの公開が発表された時は、ちょうど「スターウォーズ最終話」が公開されていたので、意識していたのかもしれませんね。
では、「劇場版ウルトラマンタイガ」のあらすじネタバレを紹介していきますね。

映画のネタバレあらすじ

民間警備組織E.G.I.S.の一員として働く工藤ヒロユキは、タイガ、タイタス、フーマという3人のウルトラマンに変身する能力を持っていた。数々の敵との戦いを経て、より深まっていたヒロユキとタイガたちの絆。しかし、そんなヒロユキはいま、何者かによって狙われていた。そのことを知って、新世代(ニュージェネレーション)のウルトラマンたちが、ヒロユキを救うべく、続々と集結を果たす。ヒカル、ショウ、大地、ガイ、リク、カツミ、イサミ――。さらに、タイガの父・ウルトラマンタロウも地球へとやって来た。
だが、タロウは息子・タイガに激しく襲いかかる。いったい、タロウになにが起こったのか? そしてタイガは父と戦えるのか!?
今、ニュージェネレーションヒーローズが、巨大な闇の力に敢然と挑む!

引用:公式HP

 

映画を詳しく理解するために、重要なポイントをおさらいしておきましょう!
タイガたちが所属する「トライスクワッド」とは一体なんなのか?
タイガとタロウの関係がどうなっていたのか?
こうした点をよく理解しておくと、映画がもっと面白くなります!

ウルトラマンタイガは、タロウの息子!
タイガの父は、ウルトラマンタロウ。歴代ウルトラマンたちの中でも屈指の人気を誇る、スーパースターだ。まさに新世代のウルトラマンワールドを背負って立つべき存在として、登場したタイガ。タロウの遺伝子と、ニュージェネレーションの絆を受け継ぎ、未来へとはばたく。
我ら、トライスクワッド!
タイガは「U40」出身のタイタス、「O-50」出身のフーマとともに「トライスクワッド」なるチームを結成し、宇宙で戦っていた。そして3人のウルトラマンは、地球人・工藤ヒロユキと一体化。そのためヒロユキは、この3人の力を使うことができる。主人公が、複数のウルトラマンに変身できるという設定はシリーズ初の斬新な試みだ!
“ニュージェネレーションヒーローズ”全員集合!
ギンガ、ビクトリー、エックス、オーブ、ジード、ロッソ、ブル、そしてタイガ。この7年間にわたって展開されてきた、新世代のウルトラマンシリーズの主人公たちが、本作では変身後のみならず変身前の姿でも集結を果たす。ファンが夢にまで見た奇跡の共闘が、ここに実現するのだ!

引用:公式HP

映画公開の感想

映画の公開が決まった時、おもわず「やった!!!」と声を上げた人も少なくないでしょう!

それくらい期待の映画「「劇場版ウルトラマンタイガ・ニュージェネクライマックス」というわけです!
ということで、どれくらい期待値が高いのか、映画についての感想を見てみましょう。

みんな、「劇場版ウルトラマンタイガ・ニュージェネクライマックス」に大興奮という感じです。
ようやく公開が決まったので、かなりの期待値になっていて、「神作」になるなんて声までありました。

出演者(キャスト情報)

出演キャスト

井上祐貴
諒太郎
吉永アユリ
七瀬公
新山千春
平田雄也
小池亮介
濱田龍臣
石黒英雄
高橋健介
宇治清高
根岸拓哉

声の出演:

寺島拓篤
日野聡
葉山翔太
内田雄馬
其原有沙
森川智之
石丸博也

劇場版の公開日はいつ?主題歌の曲名は?誰が歌う?

「劇場版ウルトラマンタイガ・ニュージェネクライマックス」の公開日はいつになるのでしょうか?

劇場版ウルトラマンタイガ公開日
2020年3月6日
主題歌:小野大輔

 

劇場公開予定

 

公開される劇場については、かなりたくさんあるので、基本的には公式HPを参考にされてください。
公式HP:劇場情報
関東の劇場公開の情報をこちらでは、ご紹介していきます。

東京

新宿ピカデリー
T・ジョイPRINCE品川
ユナイテッド・シネマ豊洲
TOHOシネマズ錦糸町
イオンシネマ板橋
T・ジョイSEIBU大泉
イオンシネマシアタス調布
MOVIX亀有
MOVIX昭島イオンシネマむさし村山
109シネマズグランベリーパーク

神奈川

川崎チネチッタ
横浜ブルク13
イオンシネマ港北ニュータウン
TOHOシネマズ上大岡
TOHOシネマズ海老名
MOVIX橋本
TOHOシネマズ小田原

埼玉

ユナイテッド・シネマわかば
イオンシネマ春日部
MOVIXさいたま
MOVIX三郷
MOVIX川口
イオンシネマ浦和美園
イオンシネマ羽生
109シネマズ菖蒲
ユナイテッド・シネマウニクス南古谷

千葉

TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
T・ジョイ蘇我
TOHOシネマズららぽーと船橋
TOHOシネマズ八千代緑ヶ丘
MOVIX柏の葉
TOHOシネマズ市原

群馬

MOVIX伊勢崎
イオンシネマ太田
イオンシネマ高崎

栃木

MOVIX宇都宮
109シネマズ佐野
茨城
TOHOシネマズひたちなか
MOVIXつくば
TOHOシネマズ水戸内原

【劇場版ウルトラマンタイガ】無料視聴できる方法!

 

劇場版ウルトラマンタイガ・ニュージェネクライマックスは、イン

ターネット上の動画配信サービスでも配信されることになるはずです。
現時点では、また発表されていないため詳細は、分かり次第更新いたします。

動画配信サービスには、無料おためし期間があるので、無料視聴が可能です。

 

劇場版ウルトラマンタイガ・ニュージェネクライマックスの無料動画のまとめ

 

【劇場版ウルトラマンタイガ・ニュージェネクライマックス】が2020年3月についに公開。
ウルトラマン大集合という感じの内容になるので、とても期待できそうです。
まさに「ウルトラマン作品の中でも神作」と言える作品になりそうな予感。

かなり期待値も高くなっているので、けっこうハードルが上がっていますが、きっと期待に答えてくれるはずです。
動画配信がスタートしたら、すぐに調査を始めて、どこで無料視聴ができるのが紹介しますので、お待ちくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事