おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

【劇場版:名探偵コナン緋色の弾丸】が、ついに公開。非常に楽しみな作品が、また映画館で放映されるので本当に楽しみです。

名探偵コナンシリーズは、いつも見ているけど、どうしてもタイミングが合わなかったという方もおられるでしょう。

 劇場版:名探偵コナン緋色の弾丸の動画をどんなものでも見たい!という方もいると思いますので、公式の動画に加えて、無料視聴できる方法について解説していきたいと思います。 

  • 【名探偵コナン緋色の弾丸】の無料動画
  • 映画【名探偵コナン緋色の弾丸】のネタバレあらすじ
  • 映画公開の感想
  • 出演者(キャスト情報)
  • 劇場版映画の公開日はいつ
  • 【名探偵コナン緋色の弾丸】を無料視聴できる方法!

 【名探偵コナン緋色の弾丸】について、以上のような内容を紹介していきます。

 「名探偵コナン緋色の弾丸」の無料動画

 

早く【名探偵コナン緋色の弾丸】の動画を見たいという方に、すでに公開されている公式動画を紹介します。

 

 

東京オリンピックのような国際大会が開かれている時に起きる事件であることが映像から分かりますね。

時速1,000kmで走る「真空超電導リニア」は事件とどのように関係しているのか

UNITED STATES MARSHAL

DEPARTMENT OF JUSTICE

このマークと作品の関係は・・・?

 

いろいろな疑問が出てきます。

さっそく、劇場版「名探偵コナン緋色の弾丸」のあらすじを見てみましょう。

 

映画のネタバレあらすじ

 とても楽しみな「劇場版名探偵コナン」ですが、あらすじは次のとおりです。

出典:公式HP

 

キーパーソンになりそうな人物もピックアップされています。

 

赤井秀一:

FBIの捜査官で、メンバーの中でも狙撃の名手として知られる人物。黒ずくめの組織に潜入操作のために入り込んでおり、組織の中でのコードネームは「ライ」といいます。

来葉峠での出来事で、死亡を装っていたが、現在は正体を隠して、沖矢昴に変装している。

コナンのセリフ「犯人を殺そうとしているのか~~」とはこの赤井に関係していそうな感じがします。

 

羽田秀吉:

赤井家の中の次男として生まれ、現在はプロ棋士として活躍している。

その実力は棋士界の中でも秀でており、これまでに7冠を達成するほどの実力者。

恋人関係にあるのは、警視庁の捜査官「宮本由美」

 

メアリー:

一見すると「灰原」に似ているものの、別の人物。

赤井秀一と羽田秀吉、真純の母親で「領域外の妹」と話している

イギリスの諜報機関である「MI6」に所属しているのではないかと考えられている。

子供のサイズであるものの、コナンと同じように大人であり、体は小さくなったものと考えられる。

この【名探偵コナン緋色の弾丸】の中でも最重要人物と言える。またコナンと黒ずくめの組織との因縁を解明することに繋がる可能性もある。

 

世良真純:

赤井秀一と羽田秀吉の妹にあたる。

新一と蘭と同じ帝丹高校に通っている女子高生であり、コナンと同じように「高校生探偵」と名乗って活動している。

以外と強く、ジークンドーの使い手である。

映画公開の感想

 

 

出演者(キャスト情報)

 

原作:青山剛昌

監督:永岡智佳

脚本:櫻井武晴

音楽:大野克夫

声優:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、池田秀一

劇場版映画の公開日はいつ?主題歌の曲名は?誰が歌う?

 

「名探偵コナン緋色の弾丸」の公開日はいつになるのでしょうか?

 

映画公開日はいつ?

劇場版の公開日:2020年417日金曜日

 

主題歌:

主題歌:HIROOMI TOSAKA(登坂広臣 / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

曲名:BLUE SAPPHIRE

 【名探偵コナン緋色の弾丸】の曲を探すなら、「無料おためし期間」を利用した無料ダウンロードが可能な公式サービス【Music.jp】がおすすめ!
無料期間でも8曲ほどダウンロードできます!

【Music.jp】の詳細はこちら
【music.jp】でなぜ音楽と映画を無料ダウンロードできるのか

劇場公開予定(映画館情報)

 

公開される劇場については、かなりたくさんあるので、基本的には公式HPを参考にされてください。

公式HP劇場情報

関東の劇場公開の情報をこちらでは、ご紹介していきます。

 

東京 :未定

神奈川:未定

埼玉:未定

千葉:未定

群馬:未定

栃木:未定

 

無料視聴できる方法!

 

映画【名探偵コナン緋色の弾丸】は、インターネット上の動画配信サービスでも配信されることになるはずです。

現時点では、また発表されていないため詳細は、分かり次第更新いたします。

 動画配信サービスには、無料おためし期間があるので、無料視聴が可能です。

 ちなみにアニメ版「名探偵コナン」であれば【U-NEXT】で無料視聴可能です。

【名探偵コナン緋色の弾丸】配信状況
配信サイト 配信状況 獲得ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 作品なし
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 作品なし
music.jp 1640 30日間無料 500円 作品なし
Paravi 550 30日間無料 925円 見放題

 

【名探偵コナン緋色の弾丸】の無料動画のまとめ

 

【名探偵コナン緋色の弾丸】が2020417日についに公開。

公式の公開動画も、再生数が公開から16日で230万回再生を達成しているので、どれほど期待されているのかよく分かります。

 

かなり期待値も高くなっているので、けっこうハードルが上がっていますが、きっと期待に答えてくれるはずです。

動画配信がスタートしたら、すぐに調査を始めて、どこで無料視聴ができるのが紹介しますので、お待ちくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事