【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】【DX校閲ガール・河野悦子】【オリジナルストーリー校閲ガール】の無料視聴方法を解説!

石原さとみ、菅田将暉、本田翼、和田正人、江口のりこ、田口浩正、鹿賀丈史、芳本美代子、青木崇高、岸谷五朗が出演!

 

【校閲ガール河野悦子シリーズ】は、海外動画サイトではなく、日本の公式動画配信サービスでも無料視聴できます

オリジナルドラマ、スピンオフ、スペシャル版もすべて揃っているので海外サイトで視聴する必要はないでしょう。

海外サイトの動画は、違法にアップロードされ、ウイルス感染の危険性もあるので、おすすめできません。

 

結論から言うと、【校閲ガール河野悦子シリーズ】であれば、【hulu】がおすすめです。

通常ドラマ、スピンオフ作品、スペシャル版の動画を、「おためし無料」を利用すれば、全て無料で視聴できます。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 作品なし
hulu 0 2週間 933 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 見放題
dTV 0 31日間無料 500 見放題
TSUTAYA 200 30日間無料 933 300円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 400

動画配信サービスの「無料おためし視聴」に申し込むと、どの動画配信サービス(VOD)であっても、「見放題作品」であれば、どの作品でも無料で視聴ができます。

huluでは全ての作品が見放題作品なので、【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】も「無料おためし視聴」に申込みしたあと、すぐに無料で視聴できるようになります。

 

複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは【ドラマ】【オリジナル作品】【スペシャル版校閲ガール河野悦子】の全てを無料視聴できる【hulu】です.

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】のあらすじと評判

【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

 

石原さとみ,菅田将暉、本田翼、和田正人、江口のりこ、足立梨花、高橋修、ミスターちん、長江英和、店長松本、田口浩正、鹿賀丈史、芳本美代子、青木崇高、岸谷五朗

 

【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】のあらすじの見どころ

主人公は「河野悦子(石原さとみ)」ファッション大好き、おしゃれ大好きという、超がつくほどポジティブシンキングの女の子です。

ファッションが大好きなので、ファッション雑誌の仕事がしたいと考えて、出版社に入社します。

ようやく、ファッション関係の仕事に就けると喜んでいると、なんと配属先は「校閲部」という地味な仕事。

ファッションとは、かけ離れた環境になってしまった悦子ですが、持ち前のスーパーポジティブな気持ちで、校閲の仕事にも打ち込みます。

大物小説家の担当になり、校閲の仕事の醍醐味を学び、仕事にのめり込んでいくという話ですね。

ちょっと破天荒な、ド派手な衣装を着て、校閲という地味な仕事に取り組む「悦子(石原さとみ)」の演技が、とてもかわいらしい作品ですね。

この作品を見ていて、どんな仕事でもしっかりと取り組むことの大切さを、思い出すことができましたね。

以前、働いていた職場では、あまり願い通りの仕事を行うことができませんでした。

職場を変えたため、新たな職場では経験が足りず、誰でもできるような仕事を頼まれてしまうことも多かったです。

ときには、なんでこんな仕事をしているのか、と自分に対しても疑問を感じてしまうことがありました。

それでも地道に少しずつ仕事を覚えていった時に、ホテルを一軒任されるようになりました。

どんな仕事でも、一生懸命取り組むことで、いつか身になり、成功できることを学びました。

このドラマでは、そんな気持ちを思い出させてもらえたので、本当に良い時間でしたね。

オリジナル作品である、スピンオフ作品も楽しめました!

本田翼ちゃんが出演しているのも、個人的には◎です!

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】を見た感想とは?

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」を視聴した方の感想をまとめています。

毎週かかさず見ていた。
仕事はその日のうちに片付けてあとは寝るだけまで準備を整えてテレビの前にスタンバイしたことは初めてだったと思う。ドラマの表現の仕方もこの頃から少し変わってきたように感じた。
吹き出しがついたり、より2次元作的なと言えばいいだろうか…雑誌をスクラップしたり、読む分は読む分で雑誌を集めていたのですごく感情移入してしまったし

運命というものがあるならと考えがちだったからとても憧れの詰まったドラマだった。

八さん

えっちゃんのバイブルの雑誌をモチーフ?にしたファッションは毎回毎回楽しみだった。
校閲してるえっちゃんイキイキしてて夢だったクラッシーより校閲のほうがえっちゃんらしくて好き
Mayuさん

テレビ放送当時、えっちゃんに励まされた。登場する人らも、えっちゃんのおかげで、冷たかった心が溶けて人を想える人に変わっていったのが、印象的。
えっちゃん、サイコーです♩

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【hulu】の魅力的な特徴!

【hulu】の5つの特徴について解説します。
【hulu】の5つの特徴
・5万本以上の作品がすべて見放題作品なので、追加課金はなし
・最新のドラマや映画、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり
・動画をダウンロードできる
・初回2週間の無料おためし期間あり
・解約が簡単

5万本以上の作品がすべて見放題作品なので、追加課金はなし

huluには5万本以上の動画があり、他の動画配信サービスとは異なり、追加課金となる「レンタル作品」がありません

2週間の無料おためし期間中、制限なく全ての作品の視聴が可能となります。

無料期間終了後も、月額933円(税抜)で引き続き全ての動画を楽しめるので、おすすめです。

参照:hulu公式

最新のドラマや映画に加えて、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり

hulu海外のドラマや映画が充実していますが、もちろん日本の作品もたくさんあります。

最新の映画や、最新のアニメ、ドラマなどの見逃し放送もあります。

もちろん現クールのドラマの見逃し放送も充実していますよ。

ドラマや映画に加えて、ドキュメンタリー作品や音楽ライブまで、幅広いジャンルをカバーしているのも特徴です。

参照:hulu

参照:hulu

動画をダウンロードできる

huluの多くの動画は、ダウンロードに対応しているため、自宅で容量の大きい作品をダウンロードしておけば、通勤・通学中のデータ量消費を抑えられます。

画質の良い動画のデータ量は1本でも数ギガになることもあるので、【ダウンロード可能】という特徴は、かなりお得です。

初回2週間の無料おためし期間あり

huluは、初回申し込み限定で、2週間の無料おためし期間があります。

動画配信サービスを、実際に利用してみて、使い勝手や利用回数などを実験してみることが可能です。

あまり使う機会がなかったり、サービス内容に不満がある場合は、無料期間中に解約すれば、一切の出費はありません

解約方法が本当に簡単

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中だけで、解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【hulu】を選ぶと全ての動画を無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

しかし【Hulu】の作品は、全て見放題作品であり、申込み後は全ての作品を月額のみで視聴できます。

さらに初回であれば、2週間無料おためし期間があり、その期間中でも全ての作品(動画)を見られます。

実は、登録されている作品が全て見放題という動画配信サービスは、ほとんどないので、huluの特徴と言えます!

もし【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】を視聴した後に、【hulu】のサービスに不満があって解約する場合でも、無料期間中であれば、費用を請求されることはありません。 

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【hulu】の登録方法と解約方法とは?

【hulu】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【hulu】は、登録方法が本当に簡単です。

【hulu】の登録ステップ
  1. 2週間無料おためし申込をクリック
  2. メールアドレス・氏名・支払い方法を入力後、「入会する」をクリック
  3. メール認証を行うと、登録完了

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【hulu】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、全ての作品を何本でも無料視聴OKです。

でも2週間の無料おためし期間に、本当に解約できるのか、違約金などが必要になるのか、心配になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

【hulu】解約手順
  1. ログインした状態で画面右の【アカウント】をクリック
  2. アカウント画面の右下【契約を解除する】をクリック
  3. ご契約を解除する前にという画面の最下部【契約の解除を続ける】をクリック
  4. 解除理由入力画面の最下部【契約を解除】をクリック

【hulu】の解約方法は、簡単すぎて不安になってしまったほどでした(笑)

2分ほどの時間で誰でも解約できると思いますよ。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事