映画【万引き家族】がアカデミー賞にノミネートされて、無料動画を探している方もいるかもしれません。

良い画質で、公式の方法で無料視聴できる方法を紹介しています。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトを勧められない理由
1 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
2 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
3 ウイルス感染の危険性
4 ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法詳細はこちら

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【万引き家族】を無料視聴できます。

でも動画が見たかっただけで
登録まではちょっと面倒かな~
解約も本当にできるのか不安だし・・。

確かに「申込」や「解約」は面倒と感じられるかもしれません。

実際に登録と解約を試したところ、登録も解約も3分以内で終わりました!

海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できますよ。

無料期間だけ利用してから解約しても、違約金は発生しないので、とりあえず【万引き家族】を見てから、解約するか決めても大丈夫です!解約も簡単ですよ。

無料視聴のカギは、「1ヶ月無料おためし期間」「無料プレゼントのポイント」があることで、条件を満たすのは【FOD】です!

【万引き家族】は1本あたり、追加課金が500円なので、FODからプレゼントされる1,300ポイントを利用すると、本は無料で見られます。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【万引き家族】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【万引き家族】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【万引き家族】配信状況
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 500円
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 500円
dTV 0 31日間無料 500 400円
TSUTAYA 200 30日間無料 933 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 400

上記のように現在、【万引き家族】は【FOD】【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

「無料おためし視聴」を利用すれば、どの動画配信サービス(VOD)でも、「見放題作品」を無料で視聴ができます。

しかし【万引き家族】は見放題作品ではなくレンタル作品であるため、「無料おためし視聴」に申込みしても、追加課金が必要です。

しかし【FOD】【U-NEXT】なら、無料視聴ができるチャンスが残っています!

【FOD】無料おためしに申込むと、合計1,300ポイントがプレゼントされるので、ポイントを利用して、レンタル作品を無料で視聴できます。

しかし【U-NEXT】では、無料ポイントは600ポイントなので、【FOD】の方がお得ですね。

【FOD】は他の動画配信サイトよりも「プレゼントされるポイント額が多い」ので、

「追加課金作品」を見るなら、いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは【FOD】と言えます

【万引き家族】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間(他の動画配信サービスと同じ)
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
解約方法も簡単なので、無料おためし期間中に解約すれば、一切費用はかかりませんよ。
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【万引き家族】の感想とネタバレ(あらすじ)

それでは作品について、ご紹介しますね。

【万引き家族】に出演しているキャストを紹介

 

リリー・フランキー/安藤サクラ/松岡茉優/樹木希林/城桧吏/佐々木みゆ/池松壮亮/高良健吾/池脇千鶴

個人的には、松岡茉優の演技がとても素晴らしいと思いましたね。これから、どんどん成長していって、日本を代表する女優さんになると期待しています。

【万引き家族】のネタバレ(あらすじ)とは?

一見するとありふれた1つの家族でしたが、その家族には大きな秘密があります。

家族が生計を立てていくためには、仕事をするだけでは不十分であり、生きていくために家族全員で万引きをしています。

家族の絆は「万引き」という犯罪行為であり、しかし家族の絆は非常に強く、多くの家庭が失ってしまった「家族の絆」というものがありました。

 

しかし、そんな家族は「ある事件」をきっかけにして、大きく変わっていってしまいます。

現代の人間関係が希薄な時代にあって、人との繋がりというものは、いったいなんなのかという事を問われる、素晴らしい作品です。

【万引き家族】には、亡くなられた樹木希林さんも出演しているので、遺作という意味でも非常に大切な作品になっていくでしょう。

そして映画に出演している俳優陣が、樹木希林さんを除いても非常に豪華であり、どの俳優も演技派で知られているため、アカデミー賞も受賞できるのではないかと期待されていました。

残念ながら受賞は逃しましたが、それでも十分見応えのある作品です。

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【万引き家族】を見た感想とは?

「万引き家族」を視聴した方の感想をまとめています。

松岡茉優の演技がとっても良かったと思います。
名だたる俳優陣の中でも、十分存在感を放っていました。

映画の内容にも、本当に考えさせられるものがありましたね。
本当の幸せとは、正義や善といったものの上にあるわけではないこともあるんですね。
もちろん正義や善の上に成り立っているのがベストですが、
いろいろな幸せの形があるのだと感じました。

30代女性
映画を見た感想の最初は、「ドキュメンタリー映画」というものでした。
日本の深刻で解決しづらい大きな問題に対して警鐘を鳴らすような作品なのでしょう。
感動とか涙が出てきたというよりも、ずっと何かを学ぶという気持ちの方が強かったように思います。
40代男性

日本の格差社会について、問題を投げかけている作品。

愛とは・・・
幸福とは・・・
貧困とは・・・
家族とは・・・
血の繋がりとは・・・

そんなたくさんの質問を投げかけられた作品だと思います。

30代男性
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

合計1,300ポイント無料進呈以外の【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども5,000本以上配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

【FOD】には、15万冊以上のコミックや漫画があります。

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

【FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

【万引き家族】は、レンタル作品ですが、「付与される1,300ポイント」を利用することで無料で視聴ができます。

FODのポイントで無料視聴する順序

1 1ヶ月無料おためしに申込む
2 申し込みと同時に100ポイントGET
3 「8」の付く日に400ポイント付与(合計500ポイント獲得)
4 500ポイントを利用して無料視聴
5 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(900ポイント獲得)
6 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(1,300ポイント獲得)
7 1,300ポイント分で無料視聴する
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】はポイント利用でコミックやアニメも無料

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【万引き家族】は見放題作品に含まれていませんが、FODで付与される1,300ポイントを利用すれば、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント付与
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【万引き家族】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックやレンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品】であるため、ポイントは必要なく、無料おためし期間に無料で読み放題になりますよ。

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても、違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】の登録方法と解約方法とは?

【FOD】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、どうやって登録するのか分からないかもしれませんね。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【FOD】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました

【FOD】の解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事