おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

レペゼン地球が急に活動休止することを発表しました。

かなり人気があったため、活動休止の報告はちょっと驚きですが、メンバーはどうなっていくのでしょうか?

この記事では、レペゼン地球の活動休止理由や原因を探っていきます。

 

レペゼンの活動休止理由はなに?

 

Tikitokの流行によって、レペゼンの人気はかなり上がったため、今後も活動を拡大していくのだろうと思っていた矢先に、休止の発表があったため、ファンは驚きに包まれています。

今回の活動休止についてはまったく予想もしていなかったという方も多かったみたいですね。

ではレペゼン地球は、なぜ活動休止することになったのでしょうか?

今回の発表に関して、リーダーのDJ社長は次のように述べています。

ファンの皆さんやアンチの方に心配をかけるので、4月には理由を発表します。

つまり、現時点では正式な活動休止理由は発表されていないということですね。

活動休止になるタイミングについては、2019/4/30までとなっています。

理由がはっきりしませんが、もしかしてメンバー同士の間で何か問題があったのでしょうか?

とてもきになるところです。

それと同時にいつ活動を再開するのかということも気になりますね。

レペゼン地球の活動再開はいつ?

 

レペゼン地球の活動は4月末で休止状態になります。

しかし気になるのは2019年に開催されるライブです。

活動休止後に行われるのが、夏ライブなので開催は中止なのでしょうか?

この件についても

DJ社長が説明していました。

夏のライブは以前から計画していたので、必ず実施します。

このように言っているので、楽しみなライブは行われそうです。

このコメントの中で気になるのはこともあります。

それは夏のライブまでには活動を再開したいと言っているので、おそらく活動停止は、非常時短い期間ということになるのかもしれません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事