女優の志田未来が結婚を発表し、相手の一般男性に注目が集まっています。

志田未来は、以前に神木隆之介との交際も噂されるなどの報道もありましたが、一般男性との結婚になったようです。

相手の一般男性の情報や赤ちゃん(子供)はどうなのか解説しています。

 

スポンサーリンク

志田未来の相手の男性とは?

 

参照:サンスポ

 

女優の志田未来さんは、非常に人気のある女優さんで、なんと6歳から芸能界で演技を行なっています。

現在の年齢が25歳になるので、すでに芸歴は19年にもなるわけですね。

ここまで芸能界に長くいるため、これまでにも男性と噂になったこともありました。

 

その1人が神木隆之介さんでしたが、2人は結婚に向かって2人で歩んでいると思われていましたが、実はそうではなかったわけです。

今回の結婚発表に際して、志田未来さんはこのように語っています。

相手は古くからの友人で一般の方です!

 

つまり昔からの友人の1人と結婚することになったという事ですね。

しかし長く友人関係だった男性と、あるきっかけで恋人同士になったという可能性もあるので、神木隆之介さんとの交際はあったのかもしれません。

 

では相手の一般男性は誰なのか気になりますね。

いろいろ探したものの、相手の一般男性に関する情報は、まだ見つかっていません。

非常に長く友人関係だったということなので、学校が一緒だった同級生などの可能性もあります。

志田未来さんは6歳から芸能界におり、忙しくしているため、一般男性との出会いはあまりないでしょう。

ですから学生時代に知り合った男性である可能性が一番高くなります。

 

相手の情報があまり出ていないため、男性の仕事内容なども、まだ分かっていません。

 

志田未来に赤ちゃん(子供)はいるのか?

今回の結婚に関して、志田未来さんは報道各社にFAXを送って、結婚の報告をしています。

「私事ではございますが、この度入籍致しましたことをご報告させていただきます」。
「お相手は古くからの友人で、一般の方です」。

「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当ありがとうございます。
「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します」

引用:サンスポ

 

志田未来さんから発表された、結婚報告発表を見てみると、今後も仕事を継続されることがはっきりと記されています。

つまりほとんど仕事の内容に変化がないわけなので、現在のところ子供はいないと言えるでしょう。

ただ志田未来さんの子供であれば、とっても可愛いはずなので、赤ちゃんができるのがとても楽しみですね。

 

もともと演技に定評のある志田未来さんですが、子供が出てれば、演技にさらに幅ができるかもしれませんね。

そう言えば、以前に「14歳の母」というドラマに出ており、14歳で子供を出産する役に挑戦していました。

ドラマの内容が非常に重かったものの、見事に役を演じきっていた記憶があります。

参照:14歳の母ドラマ

 

今後は、仕事も家庭も精一杯努力していくということなので、今後の活躍が本当に楽しみですね。!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事