おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

中国のガッキーとして話題になった「栗子(くりこ)」こと、「ロンモンロウ龍夢柔」(龙梦柔)さんがNHK「テレビで中国語」に出演。

ロンモンロウさんの、経歴やプロフィールに合わせて、新垣結衣さんに似ていると話題になった画像や動画を紹介します。

写真によっては、激似なので、びっくりしますね。

ロン・モンロウ(テレビで中国語出演)の経歴やプロフィール

 

NHKのテレビで中国語は、初心者の方が中国語を学ぶのには、とても良い番組です。

生活に密着したような内容になっているので、中国に旅行に行った時などには、そのまま使えるようなフレーズを紹介してくれますね。

 

日本中の中国語を学ぼうと思っておられる方が、最初はこの番組から中国語を始めると言っても過言ではないので、ロンモンロウさんは、今後かなり話題になるでしょう。

では、「龍夢柔(ロンモンロウ)」さんの経歴やプロフィールや中国に関する情報を紹介します。

 

名前:「龍夢柔(ロンモンロウ)」

中国語表記:龙梦柔(LongMengrou)

あだ名:栗子(くりこ)

生年月日:1994年7月31日

出身:中国湖南省湖西

出身部族:土家(トゥチャ)

芸能界デビュー:2015年中国中央テレビ

 

出身地の湖南省は、こちらになります。

 

 ちょうど、有名な長江という河の南に位置している省(日本で言う県)の出身ですね。

以前に湖南省の长沙市に一度行ったことがあるのですが、夏の時期でめちゃくちゃ暑かったですね。

もう二度と行きたくありません・・・。

 

女優の新垣結衣(ガッキー)に似ているとして、かなり話題になったので、覚えておられる方も多いかもしれませんね。

結局、中国のガッキーという言い方は、大人の事情でできなくなりましたが、実際かなり似ています。

でも、もともと「龍夢柔(ロン・モンロウ)」がガッキーに似せていたわけではなく、似ていると話題になってから、若干ガッキーに寄せにいったという順番ですよね。

 

その後、マスコミがこぞって、中国のガッキーなんて呼び方をしたので、「龍夢柔(ロン・モンロウ)」にとっては、この件で叩かれるのは可哀想です。

現在は、ガッキーに寄せるようなことはしていませんが、十分可愛いですし、多方面で活躍しています。

その延長線上で、NHK「テレビで中国語」に出演するようになったので良かったですね。

 

個人的な主観で選んだ「龍夢柔(ロン・モンロウ)」の可愛い写真を3枚紹介します!

 

「栗子(ロン・モンロウ)」のBEST 3画像(写真)と動画

 

中国人の中でも、ロン・モンロウさんは、かなり可愛いと評判になっているので、写真もたくさんあり、今後が楽しみですね。

中国関係の仕事が、どんどん増えてくると思います。

 

BEST 1 ロン・モンロウのオリジナル写真

 

BEST 2 普通にアイドルレベルで綺麗

 

BEST 3 日本人に衝撃を与えた1枚

 

 

ロン・モンロウさんの可愛い動画(ガッキーにやっぱり似てる)

 

 ごめんなさい、かなり可愛いので、もう一枚だけ追加してしまいました・・・。

許してください。

動画を見てみても、かなり美人であることが分かりますね。

avexの公式動画になります。いつまでアップされているかは不明なので、

削除されていたらすみません。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事