才色兼備という言葉が相応しい「2018ミス東大」グランプリになった西村若奈さんを紹介!

グランプリの賞品として【リゼクリニック】のCM出演権を獲得しました!

ルックスはもちろんの事、ちょっと天然なところに「ギャップ」を感じて、さらに魅力がアップしています。

そんな西村若奈さんのプライベート画像や動画、経歴などのプロフィールを紹介しています。 

スポンサーリンク

西村若奈さんの生年月日など経歴プロフィールを紹介

 

まずは西村若奈さんについてのプロフィールを解説します。

 

名前:西村若奈(にしむらわかな)

ニックネーム:にちこ

生年月日:1997年7月14日

身長:154.5cm

出身地:神奈川県

血液型:O型

学歴:東京大学

 

西村若奈さんは、ミス東京なので、学歴は東京大学なのは当たり前ですね。

でも、なぜ西村若奈さんは、東京大学に入ることにしたのでしょうか?

東京大学に入ることにした!まぁ、入るように決めて、東大に入れるというのもすごいですよね・・・。

本当にうらやましい能力ですが、きっと本当に努力したのでしょう。

 

やっぱり人の能力に嫉妬するだけでなく、自分でも最大限の努力をしたいものですね。

努力のないところには、成功はない!最近のモットーです。

ちょっと、話がズレました(笑)

 

西村若奈さんが通っていた高校は、湘南白百合学園高等学校だったようです。

サイトによっては偏差値64だと記載されているようですが、ご本人がこんな風に言っています!


 

西村若奈さんが、東大に入学することに決めた理由は、東京大学に通う男女比が気になったからのようです。

東大に通っている女性の割合は、なんと全体の20%しかいないようです。

この状況を打開したかったので、西村若奈さんは東京大学に通うことにしたようです。

とっても向上心のある女性ですね。本当に好感が持てます!

こういう女性は、どんどん社会に出ていって会社の中でも管理職に就いて、成功していって欲しいですね!!

 

ちょっと個人的な話ですが、今、わたしが生活している国では、本当に女性の管理職が多く、みんな生き生きして働いています。

ただし、ココには、人種差別が存在しているので、単なる男女差別だけの問題ではありません。

黒人が過去に、人権問題になるほどの差別を受け、その制度は撤廃されたものの、差別の感情は根深く残っています。

黒人の多くが、まだスラムに生活しているのも見ると、本当に悲しくなりますし、少しでもなにか貢献できるのではと考え、教育費を払えない子供たちに教育の機会を提供させてもらっています。 

交差点で車を止める度に、子どもたちがお金が欲しいと寄ってくるのを見るのは、本当に辛いものです。

 

もちろん差別の種類が違いますが、少しだけ「西村若奈」さんの気持ちが分かります。

 

西村若奈さんの趣味は、次のようなものみたいですね!

 

  • 散歩
  • 写真
  • 芸術鑑賞
  • 友達としゃべる

 

趣味の1番目である歌について、こんな動画がありました。

「美女と野獣」の主題歌を歌っていますが、個人的には結構上手だなと思いますよ。

特にデュエットは結構難しいですが、しっかりと歌っていますし、音程も合っていますよね。

男性をリードしているような気がしますが・・・。

 

特に高音の声量の大きさには、ちょっと驚きました。

何か、専門に歌を習っているのかなぁと思ってほどです。

ではどうぞ、聞いてください。

西村若奈さんで「美女と野獣(Beauty and the Beast)」です!(歌謡曲風(笑))

 

まずは簡単な西村若奈さんのプロフィールを紹介しました。

きっと、西村若奈さんの貴重なプライペート画像や動画を見たいのではないでしょうか?

 

西村若奈さんの貴重な可愛い画像(写真)や動画

 

どの画像(写真)を見ても可愛い「西村若奈」さんですが、おすすめの画像を紹介しますね。

画像特集

 

貴重な動画集

ちょっと一風変わった動画です。

美女図鑑東大が制作している公式の動画です!チャンネル登録は25(2019年1月)

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事