坂口健太郎とmiwaが共演した【君と100回目の恋】は、miwaが坂口ファンからかなり叩かれる作品として有名になりました。

【君と100回目の恋】を無料で視聴できる方法を紹介します。ウイルス感染などのリスクは一切ないですし、合法的な方法になります。

 

作品自体は純愛ものなので、何度も「ウルッ」とする、心温まる映画です。

無料視聴の方法に加えて、映画のあらすじも紹介します。

 

スポンサーリンク

【君と100回目の恋】のあらすじとは?純愛を思い出せる切ない映画

 

誰にでも純愛の記憶があると思います。

実った純愛もあれば、実らなかった純愛もありますが、経験した純愛がどんなものでも、懐かしい記憶が蘇ってくる、素敵な映画ですね。

 

まずは出演しているキャストについて紹介します。

出演キャスト・スタッフ紹介

 

日向葵海:miwa

長谷川陸:坂口健太郎

松田直哉:竜星涼

相良里奈:真野恵里菜

中村鉄太:泉澤祐希

小原遥太:田莉菜

大学教授:大石吾朗

日向圭子:堀内敬子

長谷川俊太:田辺誠一

 

このメンバーの中でも、やはり主演の坂口健太郎とmiwaの演技に注目です。

実生活でもmiwaは、恋多き女性としても知られていて、ちょっとした仕草がとても可愛らしい女性ですよね。

Miwaは、役者ではなく、シンガーソングライターなので、当初は「演技」が大根なんじゃないの?と疑っていたのですが、そんな事はありませんでした。

見ていて切なくなるような表情ができる、素敵な女性という印象に変わりました。

 

【君と100回目の恋】のあらすじ情報

 

このドラマを一言で表現すると

 

自分を顧みず、愛する人の幸せだけを願う

 

そんな純愛映画という感じですね。

 

主人公の日向葵海(miwa)は、誕生日に交通事故にあってしまったものの、事故から意識を取り戻すと、なんと1週間前に戻っていました。

なぜ「葵海」が時間をさかのぼったのかというと、「陸」が、「葵海」の運命を変えるために、時間を何度も何度も戻していたことが理由でした。

 

愛する人の運命を変えるためだけに生きる、そんな心が暖かくなる素敵な映画ですね。

 

現実世界では、決して起きることのない「タイムループ」が出てくる作品ですが、脚本が良く出来ているので、最初から最後まで違和感を感じさせないような作品になっていると思いました。

 

タイムループ系の映画やアニメが最近増えてきているように感じますが、その中でも「純愛」をいうテーマがぶれていない映画という印象です。

人気のある「坂口健太郎」が主演であり、恋人を思う気持がにじみ出る「表情」「仕草」がとても素敵でした。

 【君と100回目の恋】を無料視聴できる方法

 

【君と100回目の恋】を無料で見られる方法は、大きく分けると2つあります。

 

まずは海外の無料動画サイトを利用する方法ですが、これは個人的にあまりおすすめできません。

その理由は以下の通りです。

 

1 動画の質が非常に低い

2 動画再生スピードが遅いため、動画が「カクカク」する

3 PCがウイルスに感染する可能性がある

4 そもそも動画自体が違法にアップロードされている

 

こうしたリスクがある以上、海外動画サイトを利用するのは賢明ではありませんね

 

でも今は、海外の動画サイトを利用しなくても、日本の動画サイトを利用して【君と100回目の恋】を無料視聴できるチャンスがあります。

現在【君と100回目の恋】を視聴できる動画配信サービスは以下のとおりです。

君と100回目の恋
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 500円
hulu 0 2週間 933円 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 300円
TSUTAYA 0 30日間無料 933円 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 432円

 

動画配信サービスの作品は、基本的に2種類あります。

 

  1. 見放題作品
  2. レンタル作品(別料金)

 

動画配信サービスの月額だけで見放題になる作品ではない場合、月額以外にレンタル作品費用がかかります。

【君と100回目の恋】は、動画配信サービスによっては、「レンタル作品」であるため、別料金がかかってきます。

 

しかし動画配信サービスの中で、無料おためし期間があり、さらに見放題作品としているところが2社あります。

 

 

このどちらであっても、無料で【君と100回目の恋】を視聴できるため、無料おためし期間中であれば、実質無料視聴となります。

「hulu」と「U-NEXT」の登録方法と解約方法については、こちらで解説しています。

初めて動画配信サービスを利用する時には、無料期間終了前に、本当に解約できるのか、違約金などがあるのではないか不安になりますよね。

私も初めて利用する時は、その点が不安でした。

でも実際に解約する時は、本当に簡単だったので、だれでも解約に戸惑うことはないと思います。

スポンサーリンク

【hulu】【U-NEXT】の登録方法と解約方法の詳細

 

【hulu】の登録方法と契約方法は、こちらで解説しています。

【U-NEXT】の登録方法と解約方法は、こちらで解説しています。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事