テラスハウスの新しいシリーズが始まります。名前は「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」です。

「TERRACE HOUSE 東京2019-2020」の無料視聴はできるのか?放送日時はいつからか?テラスハウス東京に参加するための応募方法を解説しています。

合わせてゲスト情報も解説します! 

スポンサーリンク

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の放送日時はいつ?

 

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」が、軽井沢シリーズに続いて放送開始となります。

これは意外でしたが、本当に嬉しいニュースですよね。

テラスハウスファンであれば、きっと東京シリーズが始まると気づいておられたのではないでしょうか?

 

実は、「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」つまり軽井沢編の最期に、大変な情報が少しだけ放送されていました。

皆さんは気づかれたでしょうか??

 

出典:テラスハウス軽井沢編 

出典:テラスハウス軽井沢編

 

こちらの画像は、「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」の最終回に出てきた「黒板」に書かれていた文字です!

つまりTOKYOで、次の「TERRACE HOUSE」が実施されるというわけです!!

ファンなら確実に、気づいているはずです。

 

またまた新しいシリーズを見られるのは、最高ですね。

しかも、2020年は東京オリンピックなので、この都市でテラスハウスなんて素晴らしい!

やっぱり国際色豊かになるのでしょうか?

 

今回は、ハーフの方や外国人も入ると良いですね。

 

今回も、動画配信サービスによる放送になります。

まずは2019年5月からNetflixで、毎週火曜日に先行配信されます。

その後、【FOD】で6月から毎週月曜日の深夜0時から配信されるようになります。

 

どうしても早く見たいという方は「Netflix

無料視聴したい方は【FOD】という感じになるでしょう。

個人的には、おためし無料がある「FOD」がおすすめですね。

 

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」のゲストはだれになる?

 

スタジオのゲストは、すでに決まっており、以下のメンバーです!

 

  • YOU
  • トリンドル玲奈
  • 徳井義実(チュートリアル)
  • 馬場園梓(アジアン)
  • 山里亮太(南海キャンディーズ)
  • 葉山奨之

 

以上の、これまで通りのメンバーということになりますね。

安定のメンバーなので、次のシリーズも安心して見られそうです!

 

スポンサーリンク

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に参加するための応募はどうやるの?

 2019~2020年を、特別な年にしたい!!

このような方は、「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に応募することができますよ。

応募の方法は、「TERRACE HOUSE 」のHPからとなります。

下の写真の赤い枠で囲まれた部分をクリックすると、応募ページになります!

出典:テラスハウスHP

 

上記のボタンから、テラスハウスの公式HPにいけますので、ぜひ参加したいという方は、申し込んでみてください。
自分なんて、参加できるわけがないと思われるかもしれませんが、これまでの出演者もそういう方ばかりでした。
あきらめる前に、一度勇気を出して応募してみましょう!
新しい世界が開けるかもしれません!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事