おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

女優の松嶋菜々子さんが美貌を保っている秘訣の1つが恵比寿駅(渋谷区)のパーソナルトレーニングジムだったようですね。

恵比寿駅付近のビルの近くにあるパーソナルトレーニングジムということですが、ジムの名前や場所がどこにあるのか気になりますよね。

自分が同じパーソナルトレーニングジムに通っても、同じように若さを保てるのか分かりませんが、行ってみたいものですね。 

松嶋菜々子の通うパーソナルトレーニングジムはどこ?

参照:FRIDAY

 

FRIDAYのスクープとして、スッピン状態の松嶋菜々子さんが、パーソナルトレーニングジムに通う姿が報道されていました。

本人に承諾を得ないで撮影している点は、ちょっと気になりますが、こういうニュースを見ると芸能人は本当に大変だなァと、ちょっと同情してしまいますね。

 

どこに行っても、ほとんどプライベートもなく、行動のすべてを誰かに見られているような感じです。

そう言えば、昔住んでいた場所の近くに、松嶋菜々子さんが住んでいたという話がありました。

もちろん真偽ははっきりしませんでしたが、付近の友人がよく松嶋菜々子さんを見かけていたと言っていましたね。

 

いまはSNSもあるので、あっという間に情報が拡散してしまいますね。

ちょっと話がズレてしまいましたが、FRIDAYの写真を見ると、相変わらずの美しさという感じで、本当に羨ましい限りです。

きっと食事や健康にいつも気をつけているのでしょう。

 

そんな松嶋菜々子さんが、通っているトレーニングジムがあるようです。

FRIDAYの情報によると、松嶋菜々子さんが通っているのは、恵比寿駅の近くにあるパーソナルトレーニングジムということです。

住所としては「渋谷区」になるようですが、ちょっと調べてみました。

恵比寿駅周辺に存在しているパーソナルトレーニングジムは、次のようなものです。

参照:グーグルマップ

 

この中に、松嶋菜々子さんが通っているパーソナルトレーニングジムがないのか、引き続き調査していきたいと思います。

一通り恵比寿駅付近にある「パーソナルトレーニングジム」について調べてみましたが、FRIDAYの写真にある通りは分かりませんでした。

レンガ造りの建物、歩道もレンガ調、同じビルには病院があるというところまではわかりましたが、引き続き調査していきたいと思います。

恵比寿付近のおすすめパーソナルジム

おすすめのパーソナルトレーニングジムは「ForzaフィットネススタジオGRAN」というところです。

小さいジムにすることで、料金を抑えて「手厚いフォロー」を提供しているので、安心してトレーニングができます。

大手のパーソナルトレーニングジムは、8回で15万円というところもありますが、「ForzaフィットネススタジオGRAN」は、通い放題で月額15,000円のみです。

こちらは「女性専用」のパーソナルトレーニングジムなので、女性の皆さんにオススメできます。



 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事