TOKIOの長瀬智也がオリコカードのCMに出演していますが、そっくりさんがコミケに登場し、話題になっています。

この男性は誰で、どんな名前なのでしょうか?仕事はなにをしている人なのか?

こうした質問について解説しています。 

スポンサーリンク

長瀬智也にそっくりな男性の名前はなに?誰なの?

 

まずは、コミケに登場した長瀬智也にそっくりな男性の写真をご覧ください。

もはや本人といわれたら、そのまま受け入れてしまいそうなレベルですよね。

でかいオリコカードを持っている姿が、長瀬智也本人と遜色ありませんよね。

こちらにそっくりさんの写真があります。

長瀬智也ほどのイケメンはなかなかいないので、そっくりと言われても「嘘でしょ~」なんて思っていた人も多かったのでは??

でも「見たらわかる、かなりのクオリティやん!」って感じですよね。

一体だれなのか??

そんな疑問にお答えします。

 

ツイッターのアカウント「Ku Lucky5」という方が、ツイッター上で「長瀬智也」そっくりの写真を公開しているので、この人で間違いないでしょう。

なんとなんと、大きなオリコカードをどのように作ったのかまで解説していますよ。

 たった2人で、このクオリティーの高さを感じられるほどの、大型カードを作ったというのは驚きです。

本当に使えるのでは??なんて思ってしまいました。

これは間違いないでしょう。

 

分かっている限りのプロフィールを紹介します。

 

名前:不明

ハンドルネーム:クラッキー

身長:181cm

靴のサイズ:31cm

生年月日:1977年3月14日

出身:関西地方

 

コレ以外のデータは見つかりませんでした、。

スポンサーリンク

 長瀬智也さんのそっくりさんの仕事はなに?

 

クラッキー5さんのツイッターをみてみると、お仕事はなんと保育士さんみたいですね。

181cmの長瀬智也似の保育士さん。

とっても優しいうえに、さらに格好良いなんて、保育園のママさんからの絶大な人気になりそうですよね。

当日のオリコカードを見てみると、なんと裏面にもきちんと長瀬智也と名前が書いてありました。

とことんまでこだわるところは本当に素晴らしい!

スポンサーリンク

長瀬智也にそっくり画像や動画を他にも紹介

今回は、TOKIO長瀬智也さんに、そっくりな方がコミケ95に登場したというニュースをご紹介しました。

あまり期待しないで見たのですが、想像以上に似ていたので、正直度肝を抜かれました。

ここまでのクオリティーであるなら、今後テレビでの活躍まで期待できそうなレベルです。

 

あとは、声質が似ていたりすれば、本人と言っても過言ではないかもしれませんね。

ぜひ一度、直接見てみたいものです。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事