YOSHIKIが出演する「きよらグルメ仕立て」CMが放送されることになった。

24時間テレビへの出演は無料だったが、CMの出演料は高ギャラになったようです。

出演料はいくらなの?出演した理由は?今後のXJAPANのライブは?

こんな疑問にお答えする記事になっています。

 

参照:BARKS

 

スポンサーリンク

きよらCM出演のYOSHIKIのギャラはいくら?CM放送はいつ?

 

今回の「きよら」のCMに出演するYOSHIKIは、自身の出演料に関して「高ギャラ」を設定してもらったと述べています。

そして今回のコンサートの自分へのご褒美として、100万円もするワイン高級なフォアグラやキャビアをバンバン食べたと述べています。

今回のギャラは、なんとそのご褒美とチャリティで全てなくなってしまったとのことです。

 

さすがYOSHIKIさん、本当に豪快ですね。

100万円もするワインを何本も開けて、高級食材を食べまくる経験をいつかしてみたいものですね。

庶民には、永遠に無理なのかもしれませんが、YOSHIKIさんにはそんな生活が本当によく似合います。

 

では今回のCM出演のギャラですが、上記の話を考えると「1億万円」はくだらないと言えるでしょう。

スポーツ選手のCM契約料は、非常に高額になると言われており、2017年の最も高額な出演料だったのが錦織圭(1億円)です。

その他にも、松山英樹、ダルビッシュ有、大谷翔平が1億円のCM出演料であるとされています。

 

YOSHIKIの影響力であれば、スポーツ選手4位と同等か、それ以上と言えるので、やはり最低でも1億円が出演料(ギャラ)となるでしょう。(あくまで予想)

 

芸能人のCM出演料が下がってきたとはいえ、YOSHIKIさんの出演料は、バブルの時のままなのかもしれませんね。

また今回、「きよらグルメ仕立て」のCMの発表の場で、株式会社アキタ 秋田善祺(よしき)代表取締役社長との対談をしました。

その際、社長の卵への思い入れや工夫に共感している様子でした。

 

何事であっても、とことんまで追求して、完璧を求める姿に共感したからこそ、CMを引き受けたのでしょう。

もしくは、コンサートとチャリティにお金を使いすぎたので、穴埋めに出演したのかもしれませんね。

 

今回のCM放送は、9/8から全国で放送されます。

 

 

 

年収も億をはるかに超えているので、本当にうらやましいセレブ生活です。

では今後のXJAPANの予定を見てみましょう。

 

とその前に、帰れま10に出演したTOSHIさんも話題になっています。

 

帰れま10出演時のTOSHIのカバンの中身が謎だらけだった

 

XJAPANTOSHIが、タカトシの帰れま10に出演した時に、カバンの中身を披露する機会がありました。

そこで語られたエピソードは最高に面白いですね。

 

財布をよく間違えて捨ててしまう(庶民にはまったく理解できない感覚ですね笑)

くま

カバンの中身には刺繍(絵柄はくまさん)が含まれている。

 

もうなんだかTOSHI本人だけではなく、行動も謎だらけです。

こうしたミステリアスなところも、XJAPANの魅力になるのかもしれませんね。

  

スポンサーリンク

XJAPANの今後のライブ情報

 

928日から幕張メッセ国際展示場13のホールで、X JAPANのライブが行われる予定になっています。

X JAPAN Live 日本公演 2018 ~紅に染まった夜~ Makuhari Messe 3Days」と題するライブであり、完全燃焼できるライブです。

 

詳しい日程

9/28金 1630開場、1830開演

9/29土 1600開場、1800開演

9/30日 1500開場、1700開演

 

絶対に送れずにライブに参加してくださいね。

 

チケット発売日

 

9/15日土曜日に一般発売予定

 

今後も音楽の第一線を走り続けるXJAPANですが、今回のようなちょっとほっこりできるエピソードもたくさんあるので、魅力が尽きることはないですね。

9月末のライブも大いに盛り上がること間違いなしです!

 

またCMでは見事な料理の腕前も見せてくれているので、CMの放送が本当に楽しみですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事