ぐるナイの「おもしろ荘」にソノヘンノ女が出演します。

可愛くて2人ともキャバ嬢という異色の女性コンビなので、話題になること間違いなし!

ソノヘンノ女の芸歴や本名やキャバ嬢として働く店舗の場所がどこなのか、グラビア時代の画像などの情報を解説しています。

 

スポンサーリンク

ソノヘンノ女の芸歴やプロフ情報

 

参照:日本テレビ

 

ソノヘンノ女のプロフィールを紹介します。

 

グループ名:ソノヘンノ女

メンバー:【はっしー(HASSY)】と【とも(TOMO)】

グループ結成:2016年

所属:グレープカンパニー

 

とも(TOMO)の経歴プロフィール情報

 

本名:仲村智美

生年月日:1990年11月10日

出身地:大阪府

身長:151cm

体重:46㎏

足のサイズ:22.5cm

趣味:酒、ヤンキー漫画

特技:ちょっと指が柔らかい

血液型:O型

スリーサイズ:85-57-83(19歳当時)

 

はっしー(HASSY)の経歴プロフィール

 

本名:羽柴麻衣

出身:大阪府

生年月日:1990年10月18日

血液型:O型

身長:156cm

体重:46㎏

足のサイズ:24cm

趣味:アニメ鑑賞

特技;合唱

資格:介護職員初任者研修

 

はっしーは、「とも」とコンビを組む2016年まで、天然ピエロというコンビを組んでいました。

ともは「はっしー」とコンビを組むまでは、「仲村ともみ」という名前でグラビアアイドルとして活動をしており、その後NSC大阪6期生となります。

卒業後は、虹色ポッケというコンビを小嶋佐紀と結成しますが、2014年には解散し、2016年から「はっしー」とソノヘンノ女を結成しました。

 

2016年からの活動になるので、かなり最近のことですね。

「とも」が以前に、グラビアアイドル「仲村ともみ」という名前で活動していたのも驚きですね。

 

 

【とも(仲村智美】 仲村ともみ時代のグラビア写真(画像)とは?

 

ソノヘンノ女の「とも」こと仲村友美は、2006年ころにグラビアアイドルとしても活動しており、DVD2本ほど出しているようですね。

ちょうど15歳のころのようなので、とっても若いです。

その時の、DVDがありましたよ。

 

DVDのタイトルは、「学級委員長 仲村ともみ15歳」です。

 

参照:クチコ

 

う~ん、そのままっていう感じになっていますね。

まあ、それでもかなり貴重なDVDではないでしょうか?

今後、お笑いタレント「ソノヘンノ女」としてブレイクした時には、このDVDはかなりの値打ちになるかもしれませんね。

もう1本のDVDは「ともみ16歳のナイショ!!」という作品です。

 

今は、かなりスリムな体型ですが、16歳のころの仲村智美は、ちょっとムチムチした健康的な女子高生という感じでした。

 

スポンサーリンク

ソノヘンノ女が働いているキャバクラの場所はどこにある?

 

ソノヘンノ女の「とも」さんがキャバ嬢であることは、ほとんどの方が知っているかもしれません。

本人も、キャバ嬢の事を隠していないようですね。

お母さんは新世界でスナックを経営、祖母は芸姑さんをしていたという事なので、接客業が家系という感じなんですね。

 

さて「とも」さんが働いているキャバクラの名前ですが、現在具体的な店の名前については分かっていません。

場所は「町田」ではないかと言われており、2018年での情報であるため、現在も在籍している可能性は高いでしょう。

 

今回の「おもしろ荘」への出演によって、かなり顔が売れることになるので、今後も同じ店で働き続けるかは不明ですね。

むしろキャバクラで働かなくても良いくらい売れてくれるといいですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事