元モーニング娘。の田中れいなとデートしていたとして2.5次元俳優の平野良が文春にスクープされた。

2人で焼き肉デートをしていたとされているが、田中れいなの彼氏として紹介されている平野良のプロフや経歴、気になる画像をご紹介します。

 

スポンサーリンク

田中れいなの彼氏は平野良(2.5次元俳優)

 

参照:公式ブログ

 

れまでにも芸能人と噂になったこともあった元モーニング娘。の田中れいながデートの場面を文春にスクープされましたが、なんとお相手は平野良(2.5次元俳優)でした。

まずは平野良さんの経歴やプロフ、画像について見てみましょう。

 

名前:平野良(ひらのりょう)

生年月日:1984年5月20日

出身:神奈川県

職業:俳優

 

これまでの経歴としては、1999年に劇団東俳に入り、役者としての歩みをスターとさせます。

劇団東俳に所属した後に、すぐ「3B組金八先生」シリーズの5作目に出演することが決まり、かなり早い段階で俳優としての人生をスタートさせていることが分かります。

ちょうど15歳の時にデビューをしました。

 

その後、2002年には所属先が変わり、ムーン・ザ・チャイルドに移籍し、2007年には芸能プロダクションのヴァーサタイルエンタテインメントへと移籍しています。

さらに2012年にもウェーブマスターに移籍していますので、これまでに所属している芸能事務所は非常に多いと言えるでしょう。

ここまで事務所を移籍している芸能人もあまりいないのではないでしょうか?

 

田中れいなと平野良のデート文集砲が発射された理由とは?

 

現在、田中れいなと平野良は大人気のミュージカルとなっている「ふしぎ遊戯蒼の章」に共演しており、その公演の後に個室焼肉デートをしていたとして文集がスクープしています。

2人がスクープされた焼肉店は、新宿の歌舞伎町にある有名な焼肉店のようであり、完全な個室が準備されている店のようですね。

 

週刊文春ライブでは、なんと焼肉屋個室の音声を聞いていたと述べています。

次のようなコメントがありました。

 

入店してから2時間ほどがたった頃、平野が田中の正面から隣へと移動をし、1時間くらいは声が聞こえるほどの声量だったが、その後は会話が聞こえなくなった。

個室の扉越しに見えたのは、熱い抱擁を交わしている姿だった。

引用:週刊文集

 

これを見て、「え~~」とちょっと引いてしまいました。

文集の芸能人のスクープはこれまでも評判になっていましたが、他人の会話を盗み聞きするところまでは、ちょっとやりすぎな気がします。

さらに隣の扉越しに見えるって、焼肉屋の個室のとなりに陣取っていたということになるわけですね。

ここまで来るとスゴイというか、ちょっと怖いような気がします。

 

芸能人なのでプライバシーがないというイメージがありますが、今回の文春砲にはちょっとやりすぎというイメージがあります。

盗み聞きはあまり良くないでしょう。

ちなみに事務所は、子供ではないので、本人にプライベートはまかせていると回答をしています。

否定も肯定もしないので、おそらく交際はしているのでしょう。

ネットの意見では、そっとしておいてあげようというものですが、今回は同意見ですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事