年下王子メンバーの1人として出演中の田中理来くんが、理知的な視線の中に男性の魅力を感じると話題です。

今後ブレイクが期待されている田中理来くんのプロフィールや大学の情報などを解説します。

「年下王子」だけでなく、どんな番組に出演予定か、どこで会えるのかご紹介します。

 

参照:XOX公式HP

 

スポンサーリンク

田中理来くんの詳細なプロフィールとは?

 

年下王子の中でもファンの数が多いと言われている田中理来くんですが、テレビ出演は子供の頃からだったようです。

田中理来くんのプロフィールをまとめています。

 

名前:田中理来(たなかりく)

生年月日:1997年5月23日(公式Twitter)

身長:171cm

出身地:宮城県

大学:大学は公表されていませんが「国士舘法学部」ではないかとされています。

彼女:もちろん不明です

所属事務所

趣味:古着屋でのショッピング、ギター

特技:バク転(運動全般)

 

田中理来くんは、仙台市にある「公立仙台市立仙台青陵中等教育学校」を卒業しています。

調べてみると、こちらの学校は公立で、偏差値58の学校であり、東北にある学校の中では第4位と言われています。

年下王子の他メンバーと同じく、外見の理知的なイメージ通り、優秀な人であることが分かりました。

 

大学名は未確定だが法学部所属は間違いない

 

田中理来くんの大学はおそらく国士舘であると思われますが、公式に発表はされていません。

しかし所属している学部については、自分で法学部であると公表しています。

2016年2月16日のツイートで、法学部に合格したと宣言していますので、現在は法学部2年生ということになりますね。

大学名については、今後分かってくることもあると思いますので、その時に情報追加します。

 

大学名がどこであっても法学部に通っていることは、田中理来くんが論理的で理知的なタイプであることの証拠になるでしょう。

 

やはり年下王子のイメージどおりの王子様ですね。

 

スポンサーリンク

田中理来くんの経歴や今後出演予定の番組はなに?

 

田中理来くんは、芸能界で働いていた子供時代もあり、また学生時代にはグループを結成して活動していました。

 

子供時代は天才てれびくんの一員として活躍

 

年下王子への出演によって、田中理来を知ったという方もおられるかもしれませんが、実は子供のころにNHK天才てれびくんに出演していました。

その時の貴重な子供時代の写真がこちらです。

 

 

子供の頃から、ほとんど完成されている男の子という感じですね。

 

高校時代は「FABFooL」で活躍

 

2014年ころには、FABFooLという4人組のグループに所属して活動を行なっていた時期もあったようです。

このグループはバンドだったので、ギターが得意だった田中理来くんはギターボーカルとしても活躍していたようです。

現在は「XOX」とい うグループでの活動がメイン

参照:公式HP

 

XOXは2014年に1つのプロジェクトとしてスタートし、2015年12月に「XXX」というシングルで正式にデビューしました。

 

2枚目のシングルからは、オリコンTOP10入りを続けているグループに成長しているため、XOXというグループ名がご存知かもしれません。

そんなXOXの中心メンバーとして現在は活躍しています。

グループ全体としても、個人としてもファッションや音楽の面で先進的な活躍を続けています。

 

他メンバーと同じく、外見の理知的なイメージ通り、優秀な人であることが分かりました。

田中理来の今後の活動予定とは

田中理来が所属するXOXの活動予定についてご紹介します。

 

THE ARTIST BOX LIVE 4
日時
2018年 8月 27日 (月曜日)
説明
会場
マウントレーニアホール渋谷
【昼の回】
開場:12時30分 開演:13時00分

【夜の回】
開場:17時00分 開演:17時30分

 

GOSSIP TIME vol.1
日時
2018年 8月 30日 (木曜日)
会場:渋谷 club asia
日程:2018年8月30日(木)
開場 18:00 / 開演 18:30
チケット料金:スタンディング ¥2,500
別途1ドリンク

JOL*fes2018
日時:2018年 9月 18日 (火曜日)
場所:豊洲ピット

LIVE PRO FESTIVAL 2018
日時:2018年 9月 23日 (日曜日)

 

2018年9月の活動予定は上記のようになっていますので、田中理来くんに会いたい方は計画してみてください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事