今話題になっているAmebaTVで放送されている年下王子メンバーの1人として出演中の早瀬慧くんが爽やかで格好いいと評判です。

早瀬慧のプロフィールは?大学はどこに通っているの?彼女はいるの?

今後のテレビ出演の予定は?そんな早瀬慧くんの情報を解説しています。

 

スポンサーリンク

早瀬慧の詳細なプロフィールや経歴

 

今後絶対に有名になってくる(すでに多くのファンがいる)男性タレントの筆頭に上げられる早瀬慧くんですが、詳しいプロフィールについて紹介します。

参照:抜刀

 

名前:早瀬慧

読み方:ハヤセケイ

生年月日:1998年1月19日(21歳:2018年現在)

身長:173cm

出身地:茨城県

所属事務所:ADS

趣味:漫画

特技:バスケット

大学:東京理科大学経済学部在籍

経歴:

Mr理科大グランプリ

2016年アバクロ賞グランプリ

Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2017モデルプレス賞

 

早瀬慧くんはSexy Zoneの佐藤勝利くんに似ているので、兄弟かと噂されたこともあったようですが、実際に見てみるとあまり似ていないので、あくまで噂程度の情報ですね。

今回「年下王子」でも抜群の存在感を示している早瀬慧くんなので、今後の活躍が本当に楽しみになってきています。

 

東京理科大学経営学部在籍のエリート

 

東京理科大学といえば、誰でも知っている理系のエリート大学です。

その中でも経営学部は非常に優秀であることで知られており、「みんなの大学情報」によると東京理科大学経営学部は「偏差値60.0~62.5」と言われています。

他の学部よりも若干高い数字であり、センター得点率は70%以上は必要です。

 

東京理科大学と同レベルの大学は、東工大や早慶と言われているので、かなり優秀であることが分かります。

早慶や東工大であれば、超一流企業への入社も可能となる大学であり、もちろん東京理科大学はそれに並ぶ難関大学です。

その東京理科大の経済学部に在籍しているわけですから、早瀬慧くんがどれだけ優秀かわかります。

 

ちなみに東京理科大学経営学部は、「経営学部」という枠では、一橋大学、早稲田大学、慶応大学の次に、大企業から選ばれやすい大学と言われています。

 

あんなに甘いマスクであっても、頭脳明晰とは本当に恐れ入ります。

今、テレビに出ているジャニーズのタレントも一気に追い抜く可能性もある男性タレントと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

早瀬慧くんを見られる他の場所や番組

 

年下王子だけでは満足できないという方のために、早瀬慧を見れる別の機会をご紹介します。

 

ダンスボーカルユニット抜刀~Batoh~にも所属中

参照:抜刀HP

 

 

 

早瀬慧くんが所属する抜刀の今後のスケジュールは、以下のようになっています。

日時:2018年9月8日

開場時間19:50

開演時間:20:10

会場:六本木VARIT

料金:前売り3,000円、当日3,500円

 

とても嬉しい特典として、物販にて前売券を購入すると、推しメンと2ショットチェキを撮ることができます。

これは将来的にかなり自慢できる特典になると思いますよ。

今の時期しか一緒に写真を撮ることなんて出来ません!

2018年9月8日には六本木VARITへ集合です。

 

探偵はBarにいる3(映画)にも出演していました

 

「探偵はBarにいる3」は、2017121日に公開された、大泉洋さんや松田龍平さん主演の映画です。

すでに放映されてしまっていますが、「見逃した!」という方は、以下のページから期間限定で無料でご覧いただけます。

Amazonプライム 

これから多くのTV番組に出演することが予想されている、「年下王子」出演中の早瀬慧くんからは当分目が離せません!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事